砂の国から♪

おはようございますアガサママです



先日、砂の国のお妃様、:コロン:s Diaryのコロンママさんからお届けものがありました




箱を開けてビックリ




たくさんのプレゼントが入っていました
とっても嬉しいです!


私たちのオヤツに、冷感スプレー、



アガサのオヤツに、健康一番!

健康一番って、コロンちゃんのお食事にも使われています
前にコロンママさんの記事に出ていて、私、とっても興味があったんです


ママさんを見習って、手作りご飯作りを
頑張っちゃいますよー


それからね
砂の国の名産品!



美人という言葉に反応したお姉ちゃん




とっても喜んじゃって
美人になりたいから独り占めするって

私にもちょうだい…
何?手遅れ?





そしてね、アガサのお洋服まで頂いてしまいました。







アガサにピッタリサイズでした!
コロンママさん、ありがとうございます
涼しい素材で出来ているので、これからの季節に大活躍です。



それから、感動してしまったのが



白兎神社のお守りです。

きっと私の事を思ってママさんが

ママさんの思いが伝わって、とっても嬉しかったです…








いつかコロンちゃんとコロンママさんにお会いしたいね、アガサ。

えっ!



もう行く気なの?
気が早いよ!トトちゃんみたいだよぉ。


初めて箱入り娘をやってみました。



うふふ

アガサはコロンちゃんからファッション、

じゃあママはコロンママさんから、わんちゃんの健康法について学びに行かないとね!

砂の国は近いもんね
闘病中のコロンちゃんがもっともっと元気になるよう、
お隣の国から願っています


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです
ブログをお持ちでない方もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末なので、コメ欄を閉じさせていただきます。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック