頭スッキリ♪

こんにちはアガサママです



今日は、アガサの幼稚園登園日です。
今頃、ちゃんと学習していると思います。



躾で、ちょっと悩んでいたことがあったのですが、先生に相談してスッキリしたので、
後日に記事にしますね!




そしてアガサを預けて、さっさと向かったところは…



枕のオーダーのお店です



退院してからも、まだ患部が痛くて困っていました。
目覚めも悪くて困っていたんです。

そんな時、空天ままさんが、
「枕を変えたらどうかな?オーダーもあるよ。」
と、言ってくれたので



思いきって、本当に思いきって
(だって良いお値段なんだもん

オーダーしました!


専用の機械で頭と体のバランスやサイズを測るよ。



どうやら、一番お尻が出ている体型らしいよ



頭から首にかけてのカーブを測って…




ベッドの上に横たわって、枕の芯材で高さ調節するよ。



枕の中身はこんな感じ。


ここまでで、約1時間。




私専用枕が出来ました!
ピッタリと首に沿ったサイズなの

今日から快眠生活だよ!




そして、家に着くとすぐに…



嬉しいお届けものが





トト母さんからでした

トト母さんが以前の記事に、ハウスオブローゼのシャンプーの事を書かれていて、
「私も買おっかな~。」と、コメントを入れさせてもらったら…





早速に贈ってくださいました
高級シャンプー、コンディショナー、そしてボディーソープまで

入院中、シャンプーしたくてたまらなかったんですよ。
そして、リンスのいらないシャンプーで洗ってたから、
ギシギシの髪になってたんです。今もちょっと傷んでるの。

めっちゃ嬉しいです!


トト母さん曰く、お中元なんですって
まるで親戚みたいでしょ(笑)
私も親戚が増えたと思っています!


トト母さん、ありがとうございました!
今日から早速に使わせていただきますね!



涼しく眠れて、朝までぐっすり


私、寝坊しちゃうかも



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは~^^

今頃アガサちゃん頑張ってるころかな?

そうそう枕は大事だよぉ枕1つで全然違うって言うもの。

うふふ( *´艸`)シャンプー&コンディショナーを
使う時は目を閉じてね。
じゃないと目に染みて大変な事になっちゃうから!!
ボディシャンプーも洗い上がりスッキリで気持ちいいのよぉ。

No title

こんちぃ~
枕、やっぱり作ったのね。
そうだよ、自分の体の為だし、
体とは一生出し寝。
快適に過ごすためには必要経費だよっ
今日は初めて使うのかな?
寝心地とかレポよろしくねぇ~っ

No title

こんにちは。
アガサちゃん、幼稚園だったのね。
悩みが解消されてよかったですね。

枕って大事っていいますよね。
これで体の痛みが消えるといいですね。
また使い心地おしえてね。

No title

すごい
ワンコラ言わなくなるの
今、エアコンも入れていないし
窓開けているから
ちょこらしょっちゅうワンコラ言うよ
また教えてね(*^^)v

枕大事ですよね
オーダーいいの??
気になってたの
布団やさんで見てね
また教えてね

あ(*^_^*)ダブルで教えてねだわ

No title

こんばんは。
枕大事ですよね!
私もオーダーではないけど、測ってもらって合う高さのを
買いましたよ。高価だったけど、いいよ!
実家行ったときに、頭痛くなったから、同じの買って私専用に、置いてある。旅行に行くときも持って行ってるの(笑)

枕いいね

こんばんは
結構みんな思う事は同じなのですね
高反発マットに自分枕
体が痛いのはお金かかっても治って欲しいですよね
そしてトト母さんから良い香り~
もう最高ですね
ぐっすり眠られます様に(^^)/

No title

こんばんは(^^)

アガサちゃん、久しぶりの幼稚園楽しかったかな?(^^♪
悩みスッキリしたんですね。よかった~♪
記事、楽しみにしてますね(^^)/

枕、大切ですよね。
そう、多少のお金は払っても
楽に寝られると違いますもーん(*^^)v
・・・という私(-_-;)
同じように測って作ってもらった枕が合わなくてね~・・・
やってくれる人の技量の問題なんだと思うけど。
もっとちゃんとしたところで作ってもらうわ~(-"-)

トト母さんのシャンプーと
枕とマットでぐっすりスッキリだといいですね(*^^)v

No title

オーダーの枕はやっぱりいいですね。
私も主人用に購入を考えています。
使い心地を教えてね。
素敵シャンプーの贈りものは嬉しいですね。
シャンプーするたび いい気分になれるでしょうね。

No title

こんばんわ。

枕のオーダーメイドですか?いいなぁ~。

私も肩こり&腰痛持ちで・・・。
(ギックリ腰もやってしまった経験があります)

思い切って買わないといけないんですね・・・。

エアウェーブといい、ママさんの思いっきりにカンドーです。

使い心地、教えてくださいね。

トト母さんへ

トト母さん、おはようございます!

母さん、早速にシャンプーセットを使わせて頂きました(≧∇≦)
ありがとうでっす♥️
もうね、毛穴が開ききる感じだね‼︎
とても心地が良かったです!
体もね♪
すっきり眠らせてもらいました!
お姉ちゃんも使って、喜んでました(≧∇≦)
きゃあきゃあ言いながらね♪

空天ままさんへ

空天ままさん、おはようございます!

買っちゃったよぉ(≧∇≦)
必要経費にしたら、お高いんだけどね( ̄▽ ̄)
でも、快眠の為にね!
大満足だよー。
まくらは高いけど、メンテナンス無料で3ヶ月ごとに中身調節してもらえるの。
今日の目覚め、良かったよー(≧∇≦)

リアンママさんへ

リアンママさん、おはようございます!

アガサの悩みは解消しました^o^
やはり先生に相談したら早いですね!

枕、良いです♪
自分にピッタリって、心地よいものですね(≧∇≦)
今日は熟睡しちゃいました!
健康は睡眠からですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりさんへ

きりさん、こんにちは!

今日の記事で、悩み解決方法を書きました。
結局、なんでもオヤツが必要なんですね。
ただいま3回目。
少しずつマシになりましたよ。


枕は良いですよ(≧∇≦)
首がね、安定しますよ。
そうそう、布団のた◯か系列のお店!
東海地方の会社ですよね。
自分サイズ、お勧めです!
中身の入れ替えメンテナンスが無料だし!

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんにちは!

ママさんも枕にこだわりがあるんだね!
私もこの枕を気に入ってしまったわ✨
もしかして同じお店かな?
市販品でも探してくれるよね!

まさかの旅行に持ち込み!
私もやっちゃうかもね(≧∇≦)
ママさんは、車にも積んでおく必要が
出てきたんじゃない?(笑)



よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんばんは!

またまた高額な寝具を買ってしまいました( ̄▽ ̄)
どうしても首がね…、痛くて仕方なかったのです。
でも!納得する寝心地でしたよ。
(本当、私、回し者じゃないです!)
ぐっすり眠れて、目覚めが良かったです(≧∇≦)

シャンプーも、高級なのを頂いて!
スッキリしました!
頭皮が開ききる感じです。
今日も使うのが楽しみなんですよ(≧∇≦)

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんばんは!

今日の目覚めは、とっても良かったですよ(≧∇≦)
ここの枕は、メンテナンス永久無料らしくて、
へたると中身を入れ替えてくれるんです。

確かに、調節してくれる方の器量で変わるかも。
次に作るときは、ちゃんと伝えて下さいねっ。

トト母さんからのシャンプーは、最高でした!
今日も娘と使わせて頂きます!
娘、スースーするって大はしゃぎなんですよ(≧∇≦)

イヴままさんへ

イヴままさん、こんばんは!

ご主人にぜひ(≧∇≦)
使い心地はよいですよ♪
私、ずっと寝てましたが、心地よかったです。
自分にピッタリだから。
へたれば中身を入れ替えてくれるし♪

イヴままさんも、どうですか?
首がラクになりました(≧∇≦)

シャンプーも、スッキリですよ!
れもんにいたんにも良いかも。
眠気が飛びますー。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは!

大変な時にコメントありがとうございます!
その後はどうですか?
ワンちゃんの具合はいかがですか?

枕、よいですよ!
オーダーするのに、かなり思いきりましたよ。
だけどお値段に納得の使い心地です(≧∇≦)
睡眠は大事ですよー。

レオの父さんへ

レオの父さん、こんばんは!

寝具に、めっちゃお金をつぎ込みました( ̄▽ ̄)
すっからかんです(笑)

でも、使い心地は最高です。
体を平らにすると寝返りってしないもんですね。
私、今まで仰向けが苦手で寝返りばかりしてました。

昨日は、スッキリ眠れましたよ(≧∇≦)
回し者じゃないけど、オススメです!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック