こんな髪型やってみました♪

おはようございますアガサママです




今朝、注文していたモノが届きました。



馬肉ミンチです
きらしていたので注文しました。
ここしばらくは、カリカリのみのお食事でスヌードは使ってなかったの。






最近、少しずつ家事を始めた私。
アガサにも手作りご飯を作ろうと思ったんです。
今日の朝ごはんから再開だよー。




でもね、食べようとしたらスヌードがどこにも無いの



母がどうやらゴムのゆるんだシュシュと勘違いして、
捨ててしまったようです
ううっ…
スヌードを買うとき、結構なお値段がしたんだよぉ…
他にも、色々と捨ててしまった話には続きがあるので、後日にね




無いものは、仕方ない…。
後でダ◯ソーに行くことにしよう。
皆さんの真似をさせてもらって、大流行中のアームカバーで作ろうかな。
もう、高いスヌードを買うのはこりごり





朝ごはんには、応急処置で。




パイルゴムで括ってみました
こんな髪型も新鮮だわー


幼稚園児みたいで可愛いよー
幼く見えるぅ



あ、でもね、張り切ってご飯を作るわけじゃないから




コロンママさんから頂いた、健康一番を使います




カリカリの上に、健康一番をふりかけて、凍ったままの馬肉ミンチを置くだけ


ここに、やかんで沸かした湯を注ぐのよ。



健康一番が、お湯を吸いこんでいくよー。
美味しそうに食べてるね
あっと言う間に完食したよ。




うーん、とりあえず耳の飾り毛は汚れてないからOKだね。





でも、やっぱりスヌードは要るね。



本当だね。アガサがお喋り出来たら良いのにね。

でも、括っているのも可愛いと分かったから、ママは嬉しいよ




最後におまけ
DSC_1011.jpg

これが捨てられてしまったデパートで買ったスヌード。
似合ってないよね…。無くなっても良かったんだよね…。
いつもアガサが着ける度に、笑ってしまっていたスヌードです。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
アガサちゃん、可愛いですよ(^o^)
スヌードって、ある程度の長さのスタイルになったら、
あると汚れ防止に便利ですよね。
うちもひとつ持ってるけど
チョコラが嫌がるからあまり使ってないんですよね~(^^;)

No title

こんにちわ。

スヌード、捨てられたんですね・・・。

うちにもスヌードあるんですが、レオは、すごく嫌がります。
(被り物は苦手みたいです)

手作りするほど、上手ではなく・・・・・。
(私は裁縫が大の苦手なんで)

泣く泣く、高いスヌードで我慢したます。

うまうまお肉

こんにちは
アガサちゃん美味しそうに食べてるね
ピンクのゴム姿、小さな女の子みたいでとっても可愛いですよ
お母様、お片付けやいろいろして頂いて、助かりましたよね
スヌ-ドはまた買いましょうね
100均に行くまで、これから暑いからゴムでもいいような気がしますよ~(^^)/

No title

こんにちは~^^

スヌード捨てられちゃったのね。
確かにゴムが緩くなったシュシュに見えるかも^m^
我が家も頂いたスヌードがあるんだけど
ととに被せると速攻取っちゃうから使わずじまいなの。

アガサちゃんおさげ?も似合ってるよぉ。
私結んでるアガサちゃん可愛くって好きです!!

No title

おおぉ~っ
ここにもWeさんのお肉さんがっ
これいいよね。
我が家もいつもWeさんなのよ。
しかも行く気なら車で1時間位で行けちゃうんだなぁ~
ってまだ行ったことないんだけどね。
ワンコの事、あまり詳しくない人にとって、
わんこグッズって訳の分からない物にしか思えないんだろうね。
たまにぱぱちゃんに、
「何?これ?」
って言われることが・・・・汗
あ、アガサママさん、ワタクシ10人はいないのよぉ~(笑)

No title

こんにちは。
うちも同じもの先日注文して、冷凍庫にいっぱいあるよ!!
そして、アガサママさんへアドバイスしてもらってたから、(ありがとね)
同んなじようにクーたんの、朝ごはんは、これよ!!
生肉、最初はうん◯緩くなったけど、今は大丈夫になりました!
朝はカリカリだけにしてたけど、食べなくなっちゃったからね( ̄▽ ̄)

No title

追伸!
アガサちゃんの、髪型 すっごく可愛いよん💗

No title

とっても美味しそうなアガサちゃんご飯だね!
かりんにも試しに買ってあげようかなぁ~
最近特にガツガツしてるから
もっとくれ攻撃がしつこくなりそうだけど・・・
でも健康にもいいのね!
チェックしてみよ~

かりんも顔回り伸びてきたから
アガサちゃんみたいに結んでみようかなぁ~
アガサちゃんとっても可愛いよ!

No title

こんにちは。
リアンも馬肉大好きですよ。
馬肉は体温を下げるのでこれからの季節はいいですよ。

アガサちゃん、お下げ髪がにあってるよ。
すごく可愛い~♪
スヌードってなんであんなに高いのかしらね。

No title

馬肉おいしそうです
ちょこら1回、馬肉買ったくらいかな
あとは馬刺しかくらいしか食べたことない
買ってみようかな

健康一番とてもいい匂いで
美味しそう

のだちょこさんへ

のだちょこさん、こんばんは!

うふふ(≧∇≦)
チョコラちゃんは、スヌードが嫌いでしたね(^O^)
ゴムの締め付けが嫌なのかな?

驚きましたよー。
スヌードを使おうとしたら無いんだもの。
はぁ…自分で作れば良いのだろうけど。
やはり無いと汚れちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

ノエぞうさんへ

ノエぞうさん、おはようございます!

レオくんのスヌード、可愛いですよね。
嫌がっているのですか?
無理にはできませんものね。

私も手作りは苦手で、いつも買ってしまいます。
スヌードは絶対に必要なので、焦っています。
でも、また捨てられたら…( ̄▽ ̄)
どうしようかな?

よたろうママさんへ

よたろうママさん、おはようございます!

ゴム姿、可愛いですか?
ありがとうございます(≧∇≦)
確かに今は、おさげの方が涼しいかも♪

母にはお世話になっているので、
スヌードくらいどうでも良いんです。
でも、ビックリしましたね。
他にも…(後日に)
しかし感謝の気持ちの方が上回っていますよ(^O^)

馬肉、美味しいみたいですね。
よたくんも夢中になるのでは。

トト母さんへ

トト母さん、おはようございます!

でしょ、でしょ?
緩んだシュシュにみえるものね。
でも、それだけじゃあないのよ( ̄▽ ̄)スッキリしてたの。
退院してきたら…( ̄▽ ̄)
しばらくお買い物だよぉ(泣)

おさげは似合ってますか?
ありがとうございます(≧∇≦)
トトちゃんも、スヌードが嫌だと括りますか?

空天ままさんへ

忍者の空天ままさん、おはようございます!

Weさんのお肉、ままさんに頂いてからずっと買わせてもらってるの(^O^)
アガサはすごく気に入ってるみたいよー。
ありがとうね♪

飼育歴の長いパパさんでも分からないグッズがあるんだね。
うちの母もそうだったみたい(大泣き)
お陰様で、ブログネタはしばらく困りませんが😭でも…( ̄▽ ̄)

クーたんママさん、おはようございます!

冷凍庫の中、お揃いなんだぁ♪
嬉しいな(≧∇≦)

お湯かけご飯、便利よね。
息子が冷凍してた明太子を、お茶漬けにしてたのを見て思いついたの。
犬版お茶漬けだね!
すごい食べっぷりなのよ。

アガサのおさげ、似合ってますか?
ありがとうです(≧∇≦)

juncinさんへ

juncinさん、おはようございます!

かりんちゃんは食いしん坊さんだものね(^O^)
ぜひぜひ♪

うちも人が食べてたら、すごく欲しがっていたけど
馬肉と健康一番が美味しいみたいで、ねだらなくなったよ。

アガサ、自分の方が美味しいモノを食べてるって
思ってるみたい(≧∇≦)
でも本当、そうかもしれないなぁ♪

かりんちゃんもおさげをやってみましょ♥️


リアンママさんへ

リアンママさん、おはようございます!

馬肉って、体温を下げるのですね_φ(・_・
教えていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)
私、知らなかったです!
これからの季節、馬肉で乗り切りますよー(≧∇≦)

リアンちゃんも馬肉が好きですもんね♪
たくさん食べてねー♥️

スヌードって、どうしてあんなぬ高いのかな?
私もお店でため息ばかりついてしまいますよ( ̄▽ ̄)

きりさんへ

きりさん、おはようございます!

ちょこらちゃんは馬刺し専門なんですね。
アガサは馬刺しは、まだなんです。
きっと喜ぶだろうなぁ♥️
馬肉は空天ままさんオススメ、株式会社Weさんです。
アガサの食いつきが良いんですよ♪

健康一番、今のが無くなったら取り寄せ決定です!
夏を乗り切ってもらわないと、ですよねー(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック