ベッド周りの4種の神器♪

こんばんはアガサママです



今日は、私のベッド周りの3種の神器をご紹介
(大したモノじゃないけどね

少し前までは、母がお茶にお食事、果物など、まるでお供えみたいに並べてくれてましたよ


今はずいぶんと減って、3種類に。
元気になってきたんですよ、私。




固定電話の子機、テレビのリモコン、そしてスマホ。


ところが私、あまりテレビって観ないんですよね。
テレビのリモコンを却下しようかな。
神器の入れ替えをしちゃおう。



バスタオルに決定。

その訳はね。先日に買った枕を守るため。
枕は洗えるけど乾きにくいから。

枕の上に敷いておくの。


…私がよだれで汚すからと思った方、いるでしょ?
違うよ



お尻周りのコートにぶらりんって、付いてる時があるんだよ。
わざとじゃないからねぇ。
仕方ないね。




いやいや、神器は3種が定番だからね。
ずっと一緒なのは分かるけれども…。
アガサは入れられないね。



でも、こうやって一緒に寝ていたら愛おしくなってきて…


ベッド周りの神器に加えちゃっても良いかなと。



たまらない可愛さ
見つめられたらおしまいだなぁ

神器は3種って決めたのは誰?

私は4種にしちゃうよー。




固定電話の子機、スマホ、ウ◯チ防止のバスタオル、
そしてアガサに決定ね


アガサと寝ると気持ちよく眠れます。




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末なので、コメ欄を閉じさせて頂きます。
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック