出張トイレ。

おはようございますアガサだよ


昨日の朝、起きてすぐにママから新しいおもちゃを貰ったよ。



コロコロしたら、おやつが出てくるんだって。

お兄ちゃんのお部屋で、う○ちをしてしまう時があるから



頭を使って賢くなるおもちゃで遊ぶようにだって。



お兄ちゃんが怒っているから、
たくさん頑張らないとね。

「アガサ、いい加減にしろよ!」だって。
もうお兄ちゃん、我慢出来ないんだって…。



アガサはおもちゃのコロコロを頑張って、おやつをちゃんと食べたよ

あれ?パパが呼んでるよ。

なあに?



もっと頑張れって?

…ビックリだよね。
でもアガサ、頑張りまーす




お兄ちゃんのお部屋、
床が散らかっているから、う○ちをしても大丈夫だと思ってたの。
ドアが開いてたら、すーっと入るんだよ。


アガサのう○ちは、ノートとか教科書で見えないようにしていたの。
時々、隠してたんだ。


だけど、匂いで気付くんだって。
バレないと思ってたんだけどね…。

お兄ちゃんに嫌われないよう、頑張るね!







左は幼稚園で勧められたおもちゃ。

右のおもちゃは、リアンちゃんが楽しそうに遊んでいたので、買ってみました


この2つとも、夢中になって遊んでいました



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

知育トイは楽しいよね。
まりりんとえみりぃもツイスト好きですよ。
もう一つのも、買おうと思ったけど
幼稚園の先生が幼稚園で遊ばせて無駄にならないようなら
買えばいいですよと言ってくださったので
様子見です。

No title

右側のお店で見たとき
すごく大きな気がしてやめたの
それで違う知育トイ買ったけど
けっこう失敗で
もっぱらペットボトルばっか
ワンコはこっちが思っているより
クリアするの早いよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようっ
昨日の記事、
玩具もお洋服も捨てられちゃったって見て、
お腹痛いくらい笑わせてもらったよぉ~
でも、そのお陰でアガサちゃんは新しい玩具を買ってもらえたから、
逆にラッキーだったかな?
そのリアンちゃんとお揃いの玩具、
我家でも空小春が取り合いするくらい人気なのよっ
皆でお利口さんになれるかもねっ

ワン仔もお勉強

おはようございます
アガサちゃんおもちゃ買ってもらって良かったね
ワン仔もいろいろ頭使うといいのかな
アガサちゃん、お兄ちゃんの部屋でするのと、頭良くなるの
それとこれは別だ~なんて言っているかも
よたはいつも同じのだから、新しいの買ってみようかな
どうかな~(^^)/

No title

アガサちゃん知育玩具でいっぱい遊んで
頭良くなったらお兄ちゃんのお部屋で
う○ちもしなくなるかな?
お兄ちゃんのノートとか教科書に匂いがしみ込んでないかしら?
知育玩具に幼稚園にアガサちゃん英才教育で
まりりんちゃんみたいなしっかり者になっちゃうね(*^^)v

No title

こんにちは。
アガサちゃん、新しいおもちゃ買ってもらって良かったね。
左のは、クーたんも持ってる。右のも楽しく遊べそうね!
あのね、前も言ったけど、うちの娘も、片付けできない性格で、
今日も学校行ってから、部屋みたら、教科書が、カーペット上にバラバラと。パジャマも脱ぎ捨て散乱。そして??臭う!!と思ったら、うんぴーさんが、
ピアノの椅子の下にありましたーー( ̄Д ̄)ノ
朝のお散歩で、しないなあって思ってたら、行く前に済んでたようです…>_<…ヒェ〜〜💦

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃん、お兄ちゃんのお部屋で出ちゃうのね(^^ゞ
でもそれって、確信犯?
だったら、かまってもらいたくてするのかも~
って言ったらお兄ちゃんにますます怒られちゃうかな(^^ゞ

知育トイ、やっぱりミエルにも買おう(^^)
あれとこれとそれっ♪
って、また出た!病気~(笑)

アガサちゃん、幼稚園楽しかったかな(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
新しい知育トイですか~^^
アガサちゃん、どんどんお利口さんになりますね。
うちのチョコラは、知育トイでがんばってウマウマを取り出すということは
性に合わないみたいで(笑)
あっという間に諦めます(^^;)

No title

こんばんは(*^o^*)
知育おもちゃ、いろいろあるんですね?!
アガサちゃん、楽しく遊んでるね!!
アガサちゃん、うんPをノートや教科書で
隠すなんてっ!!頭良いですよ!!
知育おもちゃを買ってみようかな?!

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、おはようございます!

ツイストはまりりんちゃんも、えみりぃちゃんも
楽しまれていたので(≧∇≦)安心して買うことができました!
お店で買うと高いのだけど、ネットの方がちょっぴり
お安かったです!
おもちゃは0からの再スタートなんですよ…。

きりさんへ

きりさん、こんにちは!

私も、右側のは届いた時にデカく思えましたよ。
でも、転がすのは楽しそう♪
ボールのように、ちょこらちゃんなら遊びそうですね!
中にチーズだと軽いのでなかなか出てこないんです。
やはりフードが一番向いてるかな。

07:04の鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは!

いつでもお電話してきてねー。
少し元気になってくれたのね♪
よかったわ(≧∇≦)

空天ままさんへ

空天ままさん、こんにちは!

このおもちゃ、楽しいよね(≧∇≦)
空くんが夢中になるのが分かるなぁ。
中にチーズを入れたら、軽くて出にくいみたいで
苦労してるよ。フードは簡単だね!

あ、服ね?
ショックだよぉ…。青ざめたわ。
でもさ、のぶれすファッションは無事だったよ(≧∇≦)
前にプレゼントしてもらったお洋服も大丈夫だよ(≧∇≦)
おもちゃもね。ビックリだよ、本当。

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは!

この災難を機会に、ちょっと成長したおもちゃに
入れ替えしようと思いましたよ。
よたくんの歯磨きボール、アガサも持ってましたよ。
今は無いけど( ̄▽ ̄)

知育おもちゃで集中力がついたら嬉しいです。
指示がちゃんと耳に入れば、賢くなるかしら?

juncinさんへ

juncinさん、こんにちは!

アガサは…ア○なので、脳トレのつもりで、知育おもちゃを与えましたよ。
まりりんちゃんは、特別♪
うちは、まりりんちゃんみたいにはなれませんよ( ̄▽ ̄)

お兄ちゃんのテキストは、アロマオイルの香りがしますよー(≧∇≦)
原液を数滴落として、臭いを消してまーす(≧∇≦)


ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんにちは!

うふふ(≧∇≦)
お兄ちゃんの部屋でするのは、きっと確信犯です( ̄▽ ̄)
お兄ちゃんのことが嫌いなんだろうな…。


あら!また発症されましたか?(≧∇≦)
ブーマーが一番難しいですよ♪

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんにちは!

あらら( ̄▽ ̄)クーたんも置き土産?
床に散らばっていたら、ついついしたくなるんだよね。
でも、ピアノのところは嫌だね。
うちも一回、やった事があるよー。
私、思うの…。
犬の躾より、子供の躾。
でも、なかなか言うこと聞かないよ?大変だわぁ。

今、アガサの排泄時間を記入してます。だいたいペースが掴めてきたかな?
知育おもちゃで賢くなってくれないかな(*^^*)

鍵コメRさんへ

こんばんは!
ご連絡ありがとうございました!
早速に、スマホへ入れておきました(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします♪

のだちょこさんへ

のだちょこさん、こんばんは!

うちのアガサ、本当にダメなんですよ( ̄▽ ̄)
ちょっとでも脳を鍛えたくて、買っちゃいました!
おもちゃが無くなってしまったことだし( ̄▽ ̄)

好きなものを入れた時だけ、必死で転がしてますよ(*^^*)
チョコラちゃんは、やっぱり軍手LOVEだから、他は要らないんだろうなぁ(≧∇≦)
うちもお気に入りおもちゃがあります。昨日に届きましたよ♪

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは!

知育おもちゃって、たくさんありますね!
どれにするか悩みますよ。
この二つは、ラクにクリアーできます(≧∇≦)
フードの早食い防止に良いかも♪
ブーマーが一番の難関で、手強いです。

ウンチ隠しは得意ですよー( ̄▽ ̄)
どこからか漂ってきますよ。
息子の部屋が散らかっているから、宝物探しみたいなもんです( ̄▽ ̄)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック