お洋服買っちゃったぁ

こんばんはアガサママです

今日は、お姉ちゃんと一緒に、みのおキューズモールであった
「にこにこ雑貨市」に行ってきました。

IMG_2251.jpg


どうしてもゲットしたかったワンピースがあったので、張り切って早起き。
家を早く出すぎて着いた時には、まだこんな状態。

IMG_2252.jpg

出店準備中でした


今回は、お友達のトイプー、チコちゃんとブランちゃんと待ち合わせ
2人はまだ到着してません。私が早く着きすぎちゃった
出店される方よりも早く着いちゃったんだもの




しばらくしたら、お目当てのflanerさんが到着。
待ってたよー!!

新作のワンピース、売ってくださーい!!
(開店前なのに出してもらって買いました・・・

12月15日

無事に買えました
看板犬のポピーちゃんと一緒に写真を撮りましたよ。



人気商品はすぐに売れちゃうので、早い者勝ちなんです。
キャメル色の素敵なワンピース欲しかったんです。

でも、いざとなると色違いのラズベリーピンクも素敵で悩んじゃって。
近くに通りかかったご婦人に、思わず訊ねてしまいました。
「すみません。どちらがうちの仔に似合いそうですか?」って。

「キャメルが素敵だと思うよ。私もその色が好きだわ。」と、答えていただき、
予定通りにキャメルをゲットしました


そうこうしてたら、チコちゃんとブランちゃんも開店時刻ピッタリに到着。


flanerさんでお買い物を続け、
12月15日(8)

最終的には3着購入しました。
真ん中に写っているワンピース、パーティーにも行けそうです。
(庶民のアガサ家にそんな予定は全くないですけどね
トリコロールのアクセント入りのTシャツは、flanerさんのお見立て。
いつもと違う雰囲気のアガサも楽しみです。


チコちゃん、ブランちゃんもたくさんお洋服をゲットして、ママたちはウハウハ


他のお店も見て回って、
IMG_2298.jpg

bergamot worksさんで革製のバレッタをゲットしました。




アガサの物ばかりで申し訳なく・・・。
お姉ちゃんは、芳香剤作りを体験しました。
12月15日(2)

ケーキ屋さんでもらえる、保冷剤を使えばお家でも簡単に作れるそうです。
ビンの中に保冷材の中身を入れて、アロマオイルをブレンドして入れるのみ。
子供でも簡単に作れます。
家に帰って、早速、トイレに飾りました。




買い物も済んだし、写真を撮ってから帰ろうと3ワンたち。
12月15日(3)

12月15日(4)

12月15日(6)

最後まで、目線が揃いませんでした
また今度、揃えようね



・・・と、ここで解散予定だったのですが、またまた近くのイベントで
お買い物を続けた3ワンのママたちなのでした。

明日へ続きます。(お洋服だけではありません





今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると、とても嬉しいです。
ブログをお持ちでない方もクリックお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みのおにこういうところがあるんですね。
知らなかったなあ。
かわいい服を3枚もついつい買ってしまう、
分かるなあ。
でも、道行くご婦人に聞いて選んだって
ママさん、勇気あるなあ。
どれも可愛いけど、真ん中の白いドレス、素敵だなあ。

No title

おはようでっす^^

可愛いお洋服だぁ^^
キャラメル色のワンピも可愛いし、真ん中のワンピも
暖かそうだしちょっとおめかししてのお出かけにもピッタリだし
トレーナーはカジュアルにしたいときに重宝しそうだし・・。

私もママさんみたいに3枚は買っちゃうだろうなぁ^^
でも、通りすがりの方に聞くなんて・・ママさんすご~い!
人ミシラーの私には出来ない事ですよ。尊敬します!!

maririnhahaさんへ

おはようございまーす(≧∇≦)

昨日に行った、箕面なんですが今回で終了だったらしいです(泣)
たくさんのワンちゃんに出会える、楽しい場所だったんですけどね^_^;
また他のフリマ探して、出かけるつもりです。

私、知らない人と話をするの、結構多いかも知れません。話しかけられるのも、何故か多いです^o^
一緒にいた友達に、「あの人知り合いやったん?」と、確認される事も多く、「初めて出会った人」と答えるとビックリされます(笑)






トト母さんへ

おはようでっす^o^

このお洋服、全部1着2000円だったんですよ(≧∇≦)お安いでしょ?でも、シッカリ丁寧に作られてるの(^O^)
どれも可愛いくて、お財布と相談しながら選びました。本当はもっと欲しかったなぁー。

私も時々、人ミシラーになる時があります。なんとなくの雰囲気で、話し掛けやすい人を選びます。周りに見つけられなかったら、もちろん私も、人ミシラーに大変身です(笑)
きっと、トト母さんに出会ったらいっぱい話しかけますよ!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック