優しい気持ち

おはようございますアガサママです



今日の更新は、またまた遅くなってしまいました…

夕方には帰宅したのですが、疲れてしまい寝てしまいました




昨日、祖母を天国に見送った後、実家に戻ると
アガサが賑やかにお出迎え。

さすがに写真は撮る気分ではなかったので、




はーい、よろしくお願いします




ただ、たまごちゃんを咥えてピーピー。



そして引っ張り合いっこ。



持っておいで遊び

ちょこまかと動くアガサの様子を見ながら、母は喜んでました。



そして私が一言。

「このおもちゃに見覚えない?」

母は、
「…?」





「たまごちゃんも全部、おばあちゃん(母)が捨てていたから買い直したんだよ!」



すると母、

「そうやったん!ごめんねー、アガサちゃん
って、ゲラゲラ



それから私、あれもこれも…って、母が捨ててしまった物を大暴露。

そして、皆で大爆笑
場が明るくなりました。



本当、アガサのおかげだわ





それから自宅に戻り、寝る前にハンドクリームを塗りました。




これはね、お兄ちゃんからのお土産
入院中に合宿先で買ってきてくれたの。
他にもゆず調味料など、たくさんくれたんだけどねぇ


渡す時に、小さな声でボソッと言ってくれたんだよ。

「オカン、大丈夫か?」って…



とっても嬉しくてね、少しずつ使っているの
使うたびに泣いちゃうんだよ。




それから、皆様から頂いたコメントにメール、
とっても嬉しく読ませて頂きました
気持ちが温かくなりました。
皆様、ありがとうございます。



悲しみから抜け出すのって、優しさに触れると早いのかも知れないね…



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
応援のポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日も引き続きコメントを閉じさせていただきます

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック