目立っているかも知れません。

おはようございますアガサママです



昨日、アリンちゃんの記事を読んでいたら、365カレンダーの登録が始まっているのを知りました。
可愛いお友達も何人か登録を済ませていたよ


そして…
アガサも初めて365カレンダーの登録をしてみました
スマホでも簡単に出来るのですね


登録をしたのはお誕生日の11月28日です。

写真はコチラ






えへへ

適当に最近の写真を入れてみました。
いざとなると、良い写真は見つからないものですね
後で写真を替える事も出来るみたいだし
とりあえず、なんでも良いかなっと♪




ねぇ、アガサもカレンダーに登録したんだよー!
見てごらんビックリするよー。

一緒にPCで確認してみました







…あれれ?横向き写真だよ

ね、ビックリした?




実は写真を入れた瞬間に分かってたよ
一瞬、(あちゃー)って思ったけどね。
(まぁ、いっか)と、すぐに思い直したの。


お誕生日を抑えておきたくて、急いだのよ。








でも、横向きに入れてあるのはアガサだけだなぁ
目立つねぇ。
それもまた良いかしら

…ん?おかしい?






そう?そんなに気になる?
ママは気にならないけどね
だって、どうせ入れ替えるし、二度手間でしょ?


まだまだ締め切りに時間があるので、のんびり写真を選んでいこうと思います

初めての365カレンダー、出来上がりが楽しみです



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

私もアリンママさんのブログで観ましたよ。
観た時にはもうトトの誕生日が埋まっていたから
只今検討中!!
アガサちゃんだけ横向きだったのが気になったんだけど
そういう理由があったのね。

アガサちゃん今度はママに可愛いお写真選んでもらおうね。

トト母さんへ

トト母さん、おはようでっす(*^^*)

ここ数日、心配かけてしまってごめんね…。
もう大丈夫よ(≧∇≦)

2月4日、もう埋まってたの⁇残念!
早いね…!
では、うちの仔記念日はどうかな?空いてた?
今朝見たら、すごいペースで埋まっていくね!
ビックリしましたよー。

うふふ(≧∇≦)
横向き写真、見つかってましたか(*^^*)
ゆっくり選んでいきますねー。せっかくだもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます(*^^*)

本当だ…もう、お誕生日が埋まってしまってますね。それもお二人とも…。
本当に残念!
うちの仔記念日は空いてませんか?

私も今朝、また見たらすごいペースで埋まっていくからビックリしたんですよ。
すごい人気カレンダーだったのですね(*^^*)

写真は、もちろん入れ替えますよ♪
でも忘れてたりして(≧∇≦)


No title

こんにちは。
教えてくれてありがとう!!
今登録してきちゃった!!o(^▽^)o クーたんは10/31
アガサちゃんの横向きも見たよ!!笑 ( ´ ▽ ` )ノ

クーたんママさんへ

クーたんママさん、おはようございます(*^^*)

見てきましたよー(≧∇≦)
クーたんとプーさん❤️
お誕生日に入れられて良かったね!
カレンダーを見る度、お友達がたくさんいると嬉しいもの♪

あはは!横向きは目立つでしょ!
急いだのよー。
来年も登録するとしたら、ちゃんと前もって写真を用意しておかなきゃね(^O^)

ここ数日、コメのお返事が出来てなくてごめんね。
今、頑張ってます!

はじめまして

はじめまして〜
ちょっとうれしくてメールしてしまいました\(//∇//)\

365カレンダーのアサガちゃんの真上の北海道のチョコ…

ウチの子なんですぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

うれしくて(笑)

ごめんなさい…突然で

いつも楽しみにブログ読ませてもらってます☆


アサガちゃんのブログにひっそり登場できたこと、とてもうれしくてうれしくて(笑)

なんだかありがとうございます♡

しぃさんへ

しぃさん、初めまして(*^^*)
コメントありがとうございます!

しぃさんは、早くに登録されてましたね(*^^*)
私も来年は早々に登録しますねー。
お誕生日争奪戦に、私も加わりますよ(≧∇≦)

チョコちゃんのお写真も、撮り直しなんですね。
お互い、綺麗な写真をとりましょうね♪

写真の制約があったようで残念でしたね。
でも、不思議なのが横向き写真は何も連絡がないのですよね。

No title

アガサちゃん11月28日生まれなんですね。
先代犬ポン太が11月28日生まれ。
11月28日にはずっとポン太で登録していて、今年のカレンダーの11月28日にはチャチャジュジュで登録してあるんですよ^^
来年用は2ワン別々に登録したかったので、私と夫のお誕生日で登録しました。
1月19日と4月18日です。因みに一人息子も4月18日生まれなの。

今度から11月28日はアガサちゃんが見られるのですね。
嬉しいなー♪

nahoさんへ

nahoさん、おはようございます(*^^*)
そうなんです!
今年はチャチャジュジュちゃんが11月28日に登録してあったので、
どうしようかな…セカンドバースデーにしても良いかなと思ったら♪

チャチャくんもジュジュくんは別の日に登録してあったので、安心して11月28日日に入れさせてもらいました(^O^)

この日はポン太くんのお誕生日だったのですね…。
これから(予定ですが…)アガサでも良いですか?
ありがとうございます。
来年も登録出来るよう、頑張りますね。

チャチャジュジュちゃんたち、可愛いお写真ですね!
ボール遊びで自然な表情!
私も良い写真を撮ってみたいなぁ(*^^*)

No title

もう落ち着きましたか?

私もアリンちゃんのブログで思い出し
急いで登録しようとしたけど
誕生日もセンカドバースデーも埋まってて
おまけに私の誕生日も・・・
なのでいつも「かりんは俺のかりんだ」と主張する
パパの誕生日8月1日に登録しました。
本人とっても喜んでいたのでよかったかも(~_~)
私も写真は入れ替える予定です!

No title

こんにちは。
365日カレンダー。
うちは一度も登録したことないんですよね~。
誕生日に入れたいワンコちゃんは
みんな早くチェックしてるんでしょうね(^o^)
今年もヨーキーカレンダー、完成祈ってまーす(*^^*)

見て来ました~

こんにちは
ある事は知っていましたが見に行ったのは初めてです
よたの誕生日はうまっていましたので、ゆっくり考えま~す
お友達が見られるカレンダ-いいですね(^^)/

juncinさんへ

juncinさん、こんにちは!

ここ数日、お返事できてなくてすみません。
色々と気遣ってくださってごめんなさい。

実家も祖母の家も、割と近いので、
もう落ちつきましたよー。
体調もよく、そろそろ完全復活宣言を出そうかしら(*^^*)

かりんちゃんは、うちより早くに登録してたのに、
お誕生日には出来なかったのですね。
残念‼︎来年こそは、スタートと同時にね(≧∇≦)
でもパパさんは喜んでるのかな?

ヨーキーは早いペースで埋まってますねぇ。
ビックリです…。
かりんちゃんのベストショット、楽しみにしています♪

No title

そうなんだよねぇ~
登録、始まったんだよね。
でもさ、今年はどうするか悩んでるのよぉ~
って、悩んでる間に埋まっちゃうのよね・・・汗
どうしようかな?
まぁ、とりあえず覗いて見るわ。
ぷぷぷ・・・・っ
アガサママさんらしいわぁ~
横向き、目立っていいかも・・・・笑

のだちょこさんへ

のだちょこさん、こんにちは!

チョコラちゃんは、登録したことがなかったのですか?
意外でした!
あっ、でも♪
のだちょこさん家は、チョコラちゃんオリジナルを
お家で作ってそうですね(*^^*)
もし出来たら私も欲しいです(≧∇≦)

早いペースで埋まっていくのだけど、
最後はなかなか埋まらないのですよね。
完成するのが楽しみです♪
しかし写真が…( ̄▽ ̄)


よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは!

ママさんも覗かれましたか(≧∇≦)
他の記念日は空いてませんでしたか?
お孫ちゃんやママさんのバースデーとか♪
ぜひぜひ、入れてみてくださーい(*^^*)

知っているお友達が増えたら楽しいですよね(≧∇≦)
毎日、ちゃんとカレンダーを見ちゃいますよ。
よたくんも望んでそうです。

また覗いて来ようかな♪
お友達が増えてるかも(*^^*)

空天ままさんへ

空天ままさん、こんにちは!

うふふ(≧∇≦)
横向きは目立つでしょう♪
…面倒だからそのままなんですよ( ̄▽ ̄)

せっかくなら綺麗に写真を撮りたいところなんだけど、
うーん、自信は全くないでーす(*^^*)

ままちゃん家は、たくさん記念日がありそうだよ?
わんちゃんの数が多いんだもん。
あっ、どうせならパパちゃんとの思い出記念日にしてみる?
せっかくなので、ぜひ一緒に入れてみてね!

毎日が楽しみなカレンダーになりそうです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃん、私もびっくりだったよ~
まさかの横向き(笑)
うん、でも目立ってていいかも~(^^)
すぐアガサちゃんだってわかったもん♪

ミエルも今日、登録してきました♪
去年はお誕生日が埋まっていたのでお迎え記念日に。
でも今年は逆に、お誕生日が空いていたのでラッキー(^^)v
写真は私もあとで入れ替えるつもりです。
だって、体重見えちゃってるしね(^^ゞ

お祖母さま・・・ご愁傷様です。
アガサちゃん、みんなを癒してくれたのね。
なんていい子なのかしら(*^_^*)
笑いを生んでくれるアガサちゃんの存在は大きいですね。
本当の笑いを生んだのはお母さま?(^^ゞあは

No title

アガサちゃん、横向きならまだマシだよ。
365カレンダーじゃなくて、メールに写真を添付したときなんだけどね、
上下さかさまの弥一郎を添付しちゃいました。
スマホに変えたばっかで、よくわかんなかっただよ(笑)
このカレンダー、埋まると壮観だろうなぁ。
ヨーキーだらけ。
他の犬種のカレンダーも、後で見てみようっと。

No title

2年続けてヨーキーカレンダーに登録したから
今年はお休みする予定
でもこうやってみんなのみていると
かわいいね
知っている子たちの所に行って
いいね してきたよ~~

因みにちょこらの誕生日はもう埋まってました

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは!

今日、昼間は暑かったですね( ̄▽ ̄)
もう夏のようでしたね。
お散歩は夜にしてきましたよ!
ちょっとずつ歩く距離を伸ばしています。

明日、行ってきますね(*^^*)
私、悩みが解決できそうでウキウキしているんです♪

ぽりるさんへ

ぽりるさん、こんばんは!

ミエルちゃんを、先ほど見てきましたー(*^^*)
いいねクリックしてきましたよ♪

うひゃひゃ(≧∇≦)
体重計の値で、成長記録になってますね!
あのままでも大丈夫ですよ?
ミエルちゃんは可愛いお顔してるし。
でも!ミエルちゃんのお写真が変わるのを楽しみにしていますね(*^^*)
アガサは、まさかの横向き(笑)
目立っていますね。

やっぱりワンちゃんは癒しですね…。
アガサを飼って良かったです。

雪太郎さんへ

雪太郎さん、こんばんは!

弥太郎くんも登録しませんか?
せっかくなんだもん(*^^*)どう、どう?
さっきも見てきたけど、毎日ヨーキーを見たら
幸せ気分になるねー。
朝から楽しくなりそうだよ♪

スマホって、感覚で使いこなすもんねぇ…。
説明書なんて読んでられないもん。
慣れかしら…?
上下逆…(笑)
でも受け取った方は、編集でちゃんと直してそうですよ(笑)
大丈夫、大丈夫(≧∇≦)

きりさんへ

きりさん、こんばんは!

あらら…ちょこらちゃんはお休みなのですね。
残念‼︎
絶対に登録されてる筈だと、探してたんですよ…。
おかしいなと思っていました。
でも、お父さんがやっぱり入れるって言ってくれそう(*^^*)
もし登録された教えてくださいね(≧∇≦)
いいねクリックします‼︎

お誕生日に入れるのは大変みたいですね。
他に記念日はありませんか?
お孫ちゃんのバースデーとか(*^^*)

No title

こんばんは(*^o^*)
横向きは目立ちますねー!!
カレンダーは知ってたけど、いつも気がついたときには
埋まってしまっているんだよね!!
私が、もし入れられたとしても
私も、写真の向きとか間違えそう・・・
どんな写真になるのかな?!楽しみだね!!

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは!

横向きは、目立ちますよん( ̄▽ ̄)
clarayさんもぜひ登録してみてください♪
そして一緒に横向き写真(笑)

ここしばらくは、真面目に写真を撮りそうです。
なんて言いながら、腕がないので( ̄▽ ̄)
最終的には適当になりそうです(*^^*)

どこか、記念日は空いていませんか?
楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック