スヌードコレクション♪

こんばんはアガサママです



昨日はアガサ地方、久しぶりに雨がまとめて降りました。
涼しくて過ごしやすい一日でした。



アガサは幼稚園の登園日。
疲れて帰ってくるので、おやつはしっかり食べようね



暑くないけど、スイカだから
スイカと言えば、スヌードが必須アイテム


無くなってしまっていたスヌードを、やっと用意しましたよー。



私も、セ◯アで買ってきましたー。
正式名称はアームカバーだけどねぇ

皆様は手を加えてらっしゃいますが…
私の場合はそのままです
私、面倒くさがりなんです。
ルーズソックスのように、弛ませて。



横向きポーズも取ってみるよ。



でもね、プルプルしたら…



こんな風になっちゃう
アガサはお顔が小さいので、手首側の入り口がピッタリみたいです。
次からは、気をつけよう


そして、外出用に本物のスヌードも用意したのですよ。



ラディカでお買い物をしたのですが、たまたまスヌードがSALEになってたのです
内側がメッシュ仕様で涼しそう。



今までのスヌードで、一番似合ってるかも



これでスヌードが3つ揃いました
あとは、母に捨てられないようにしないとね



お上品におちょぼ口で食べてます
トレーナーさんに、食べる姿は綺麗だと言われています。


でもね…





お散歩に行く時、歩き出しがちょっとバタつくみたい
前脚をバタバタしちゃうんだって。

「もう少しお上品に」と、書かれてあるよ。



そうかな?アガサはいつも頑張っているよ



ほら、お座りだけはいつも綺麗だよ

お疲れさまだったね



ゆっくり休んでね
おやすみー。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
応援のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

アガサちゃんスヌード?似合ってるよぉ。
前にママさんが似合わないって言ってたけど
そんな事無いじゃない!!
我が家は今のところスヌードは必要ないから
まだアームカバーのお世話にはなっていないんだけど
今どきのアームカバーってオシャレなものが多いよね。

幼稚園でもお利口さんに出来たのね。
アガサちゃんのお座りの姿勢もキレイだね。

No title

スヌード姿とっても可愛い
そのままでいいの
お顔が小っちゃいんだね

すごいね
アジリティもやってくれるんだ
ちょこらね
あのジャンプ力があれば何でもできると思うけど
全く飛べない
飛ぶ気がないのよ(笑)

アガサちゃん、お疲れさまでした(*^▽^*)

No title

おはようっ
やっぱりスヌードって必要かな?
我が家もこっちゃんがだいぶ伸びてきたから考えなくちゃかしら?
でも、あの小娘、
やらせてくれるかどうか・・・・汗
アガサちゃんのラディカのスヌード。
くのいちに見えるのは私だけかしら・・・・笑

No title

ぷ、ぷりちぃ~。
ブルブルしたあとのスッポリ脱げてるのも、最高!
スヌードってかわいいねぇ。
チンピラ犬は角刈りなので必要ないんだけど
被らせてみたくなっちゃった。

No title

チャチャジュジュもスヌード必要ないけど、被せたくなっちゃうe-446
アガサちゃんの食器はル・クルーゼのドッグボールですね。
フードストッカーを欲しくて悩んでいるんだけど…。やっぱり良いお色ね。

幼稚園は躾け教室なのですか?
ステキなレディになってねe-420

No title

アガサちゃんスヌードめっちゃ可愛いです~(#^.^#)♡
外出用も可愛すぎる~♪
幼稚園で頑張ってるんですね♡
ルクルーゼのフードボールも可愛い~♪

おはようございます。

水玉のスヌード、凄く似合ってて可愛い♡
食べ方がお上品なんやね♪
レディの条件ですもんね(^.^)
うちのみくは、ガッついてます♪ わかるでしょ~♪

幼稚園、頑張ってね^_^

No title

おはよう〜
笑っちゃったけど、可愛いよ!
いいのよ、そのままでも。なんせ、100キン!
お出かけ用のは、さあうがにいいね。にあってるよo(^▽^)o
お目目まんまる、小顔で美犬よね。
幼稚園、頑張ってるね!
(^^)/~~~

可愛い小花柄

おはようございます
スヌ-ド並べて見るより、アガサちゃんが被った方が可愛いですね
ナイスモデルさん、ドット柄もいいね
レディになんかならなくていいよ、食べ方が上品なだけでも素晴らしい(^^)/

可愛らしいスヌードですね。
とてもよく似合っています。
スイカちゃん甘かったかしら。
いいなー♪

No title

こんにちは。
今日はいいお天気でお洗濯日和ですね。

スヌード、いっぱい揃ったね。
どれも可愛くて似合ってますよ。

幼稚園がんばったね。
まだまだ若いアガサちゃんだから
上品に歩かなくても元気いっぱい歩いたらいいですよ。
元気が一番ですからねっ☆

No title

こんばんは(^^)

アガサちゃん、スヌードすごい似合う~(*^_^*)
かわいいーっ♪
ぶるぶるして、なにやらわからなくなっちゃってるのもかわいい(笑)

私も左側の小花柄昨日買ってきたんですよ♪
で、そのままかぶせちゃおうかと思ったら
アガサママさんも同じことを考えていて!
そんなずぼらは私だけだと思ってましたよ~
よかった(笑)

ラディカのスヌード、色違い持ってます♪
お揃いいっぱいで嬉しいなぁ(*^_^*)

すわり姿も食べ方も、アガサちゃんホントきれいですね♪
ミエルはいつでもバタバタですよ~(^^;)
動きもお揃いにならないかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

トト母さん、こんばんは!

今回に買った、お出掛け用スヌードは
一番似合ってたと思うの。
ちょっと嬉しくなっちゃった(≧∇≦)

トトちゃんは耳毛は伸ばさないの?
伸ばしたらぜひ、スヌードを買ってね♪

108円のアームカバー、オシャレね(*^^*)
100均巡りをしたら新発見できそうよ。

きりさんへ

きりさん、こんばんは!

おチビなので、ゴム調整は要りませんでした^o^
楽チンです♪
面倒くさがりの私にピッタリ(*^^*)
アームカバーで充分ですね!
家の中はアームカバーで(*^^*)

アジリティは、最初はビックリしたみたいですよ。
初体験だったから。
なかなか自分からは行かないみたいですよ。
でも、飛ぶときは楽しそうだったようです(≧∇≦)

たくさん学んだ日は、よく眠っています(*^^*)

空天ままちゃんへ

空天ままちゃん、こんばんは!

なぁに?クノイチ?(笑)
やっだぁ〜、私までそう見えてきちゃったよぉ(≧∇≦)
でも、似合ってるでしょ?

こっちゃんも、もち要るよ^o^
アームカバーも良いけど、ままちゃんなら作れるよ!
ぜひぜひ作ってあげて(*^^*)
こっちゃんにオシャレなのを作ってあげて(^ ^)

雪太郎さんへ

雪太郎さん、おはようございます!

弥一郎くんにもスヌード、どう?
でもスヌードっていうより、麦わら帽子は?
斜めに被るんだよぉ(*^^*)
似合いそうだよー。

プルプル震わせたら、アームカバーだと飛びそうなんよ。
写真撮らずに、早く助けてって思ってただろうね(笑)

nahoさんへ

nahoさん、おはようございます!

ルクルーゼの食器は、重さがあって良いですよ。
お値段もお買い得だし(*^^*)
食べていても動かないし、
深さがあるから汁物も大丈夫です(*^^*)
フードストッカーもありますね♪
私のオススメは、やっぱりオレンジかな?
美味しそうに見える色だから。
お店の人が、人気はオレンジだと言ってました。

チャチャジュジュちゃんの、
スヌード姿も見てみたいです^o^

ななママさんへ

ななママさん、おはようございます!

スヌードが全部捨てられてしまって
無くなったから、また買いに行ったんですよ…( ̄▽ ̄)
100円でも充分かな?

フードボール、可愛いですよね(*^^*)
私もお気に入りなんです♪
美味しそうに見えるんですよー(*^^*)

幼稚園、頑張っていますよ♪
ななちゃんもどうですか?

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、おはようございます!

スヌードがSALEだったので即買いしました^o^
もう本物を買うつもりはなかったけど、可愛いから♪

食べ方は…アガサは食べることに執着しないので、
小さな口で食べるのです( ̄▽ ̄)
みくちゃんは、食べることが大好きなんですよ(*^^*)

幼稚園、頑張りますねー♪


クーたんママさんへ

クーたんママさん、おはようございます!

プルプルした後、笑っちゃった(*^^*)
早く助けてって思ってただろうね(^ ^)
100円だから、汚くなったら捨てるのも
全然惜しくないしアームカバーって、良いね♪
皆さんのブログのお陰です!
正確には50円だもんね(≧∇≦)

やっぱりラディカのは可愛い!
でも、お出掛け限定にしまーす。


よたろうママさんへ

よたろうママさん、おはようございます!

スヌードは100円のアームカバーで充分ですね(^ ^)
おまけに何も手を加えることなしに…( ̄▽ ̄)
いい加減飼い主です!
顔が小さいから着こなしてくれるんですね。
私は大顔なんで、羨ましいです。

食べ方は、なぜかいつもおちょぼ口。
トレーナーさんにも笑われます(≧∇≦)

イヴままさんへ

イヴままさん、おはようございます!

スヌード、お買い得だったんですよ(≧∇≦)
だから買ってしまいました。
似合ってます?ありがとうございます(≧∇≦)

今年のスイカは、本当に美味しいと思います♪
安いのでも美味しい(≧∇≦)
今年の夏はたくさん食べるつもりです!

リアンママさんへ

リアンママさん、おはようございます!

昨日は洗濯機を3回、回しました!
よく乾きましたね(≧∇≦)

スヌード、100円でも充分でした(^ ^)
お家はアームカバーで(^ ^)
最近、お花柄がいっぱいだから選ぶのが楽しいです。

本当のスヌード、もう捨てられないように
ちゃんと片付けておきますね!
耳付きって、可愛いですよね♪

ぽりるさんへ

ぽりるさん、おはようございます!

ラディカのスヌード、ミエルちゃんは赤かな?
私も直前まで悩んだのですよー。
可愛いですものね。SALEで半額近くになってましたよ。
アームカバーもお揃い?
わーい(≧∇≦)嬉しいな‼︎
遠くに住んでても、繋がってるみたいで嬉しい!
またお揃いしましょ♥️

うちも動きはバタバタなんですよ( ̄▽ ̄)
お上品には、ほど遠いです…。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます!

ご連絡ありがとうございました!
楽しみにしていますね(≧∇≦)

今年のスイカは、美味しいですよー。
私も安売りのを買いますけど、
でも美味しい(≧∇≦)

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック