お父さんのケチ!

こんばんはアガサママです


昨日は、お姉ちゃんのスイミングスクールの日。
アガサも送迎はいつも一緒



スクールから帰ろうと車のエンジンをかけて、ふとバックミラーを見ると、



アガサがこんなに可愛いお顔で、私を見てました
(親バカでーす


アガサに甘い私。嬉しくなっちゃって
ついついそのままペットショップへ行ってしまいました
美味しいオヤツでも買ってやろうかなって





私がオヤツを吟味中、お姉ちゃんは他の動物を見てました。


そして、私を呼びに来るんですよ。

「お父さん(アガサパパ)にお願いするプレゼントを見つけたぁ
って。

パパは来週にあるスイミングスクールの進級テストで受かったら、
「何でも買うたるで
と、約束したらしいです。
(あまりにも受からないから、元気付けるために言ったみたい。)



「なに?なに?」と、私も見に行きましたよ。



うひゃー
めっちゃ可愛い

(ドット柄の服を着て、写り込んでしまっているのは私です


「めっちゃ可愛いやん欲しくなるよなぁ
と、お姉ちゃんと大騒ぎ


上の写真のウサギちゃんは男の子、同じケージには女の子(下の写真)もいるよ。



とっても仲良しそうだから、男の子も女の子も欲しくなる


私、ピーターラビットの絵本が大好きなんです
可愛いウサギをいつか飼いたいと思っています。
憧れなんですよねー



お姉ちゃんにも甘い私
そのままお連れしそうになったけど、なんとか我慢。




ほら、アガサのお顔が悲しそうに見えたもん
アガサが一番だもんね



パパの帰宅後…


しばらくしたら、お姉ちゃんが泣きながら私のところへ



「お父さんがな、嘘ついてん!ケチやねん!
『ウサギは飼わへん。アガサがおるやろ。』やってぇ

もう、お姉ちゃんは大泣きです


私もちょっとガッカリしたけど、
よくよく考えてみたらお世話をするのは私。
アガサも居るし、負担が増えるよね。


子供がもう少し大きくなってからにしないとね。




そうですアガサが一番です
これからは、お姉ちゃんが何と言おうと、ママも浮気をしませんので
ごめん、アガサ
反省しています…



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末なので、コメント欄を閉じさせて頂きます
皆様、楽しい週末をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック