しつこいお姉ちゃん。

こんばんはアガサママです



今日もスイミングスクールに行ったお姉ちゃん。
送迎はパパも一緒。


まだウサギを飼うことを諦めきれないご様子
見納めがしたいと言うので、またまた帰り道にあるペットショップに寄りました


そしたら今度は何をおねだりしたと思います?



カメレオンですよ…
どこに居るか分かりますか?
ガラスケースに光が写り込んで、分かりにくいですけれども。


お姉ちゃんは可愛いって言うんだけれども
私は…
感性の違いかな…?


今回は、パパと一緒に私も反対させていただきました


だってね、お顔だけ見てたら、ジョンに似てる…。



ジョンとはアガサ家で飼っている、9歳になるミシシッピアカミミガメです。

カメもカメレオンも同じ顔に見えるのは、私だけでしょうか?



去年、ジョンは初めて卵を産みました。
一匹だけで飼ってるので孵化することはないですが、ビックリしましたよ。

そう言えば…、去年の今頃に産卵したような気がします。
今年も産むかな?




そうやね産んだら怖いわ

しばらくウチのペットは、アガサとジョンで落ち着きそうです




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日も引き続き、コメント欄をお休みさせていただきますね。
皆様も楽しい週末をお過ごしください



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック