買い忘れてたよ…。

こんばんはアガサママです



先日、アガサパパが大事に乗っていた、クラシックカーが故障しました
修理には、かなりの諭吉さんが飛んで行ってしまいます
私も金額を見てビックリ


パパは修理をしようとしたのですが、私、大反対させていただきました


その結果、パパは泣く泣く手放す事に




そして昨日は大安吉日。新車の納車日でした
私の車に一緒に乗って、アガサを幼稚園に送り、そのままディーラーへ。



次の車を決めるまで、ディーラー巡りをして、車種を決めてきたパパ。
私に一応、車のカラーの好みを聞いてきたので、黒っぽい色見本を指差しましたが…


ジャーン





アガサ家用に用意されていた車は、ワインレッドでした


(またか)と、思いました。
私の車を買う時も、紺色にしたかったのに、
パパがメタリックの赤にしてしまったんです


結果、パパの好みの色って赤なんですよ
それだったら、私の好みの色を最初から聞いてこなくても良いのにな

きっと、これから先もずっと、アガサ家の車は赤系の色だと思います…。




アガサの幼稚園のお迎えは、もちろん新車で
パパ、運転したくて仕方ないんですよ。



アガサは乗せた瞬間から、落ち着かない様子。
いつもの車でないことが、ちゃんと分かるんですよねー。

後ろで寝てしまっているのは、お姉ちゃんです
赤ちゃんの頃から、車や電車に乗るとすぐに寝てしまうんですよ





本当だ!この車にもドライビングボックスを用意しないとね
買い忘れてたよ…すぐに買うね!
アガサを守らなくてはね



幼稚園では、たくさんお勉強してきましたよ
昨日は体育の授業が主でした。
ハードルが上手に飛べるようになったみたいです







今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

あっ、ワインレッドだったのね。
私・・チョコレートブラウンかと思っちゃいました(◎_◎;)
我が家の車はチョコレートブラウンなのよぉ。

パパさんクラッシックカーに乗ってたのね。
そうそう、修理するのは高いんだよね。それこそ目ん玉飛び出るような
お値段だものね。(私結婚前はディーラー勤めだったの)

ドライビングボックス・・私も買おう買おうと思いながら
未だに買ってないの(>_<)

No title

新車は独特のニオイがするからねぇ、アガサちゃん、気になっちゃったね。
乗り心地のいいドライビングボックスを買ってもらって、パパの新車にも慣れようね!

ちなみにうちの車はワゴンRなのですが、相棒くんの好みによりパールピンクです。
私、「この世でいちばん好きな車は、働く白い軽トラ(泥&サビつき)」なので、
好みの違いがありすぎて・・・。
ま、どっちもどっちな好みですけども(笑)

No title

おはようございます(*^▽^*)

私はパパさん派かも
ワインレッド大好き
でも車買ったときはこの色なかったの
あとから出たけどさぁ

ドライブボックス持ってない
ちょこらのベッドを車につんであり
そこに寝るか
抱っこしているから
いつも悩むけどお父さんがいらないというの"(-""-)"

新車がいいで~す

おはようございます
新車の匂い好きで~す
若い頃は黒とか赤とかが好きだったけれど、今は白
次に買う時はきっと、汚れの目立たないパ-ルシルバ-か薄い色にするでしょう
濃い色は埃が目立たないですか~?
何でも新車は気持ちいいね
ドライブボックス、長距離お出かけが増えるなら安全性の為あった方がいいのかな(^^)/

No title

こんにちは〜
パパさん、新車なんですね!
ワインレッド綺麗とおもうよ!!
そういえば、ママさんの車、擦っちゃったのは、直したの?
うちの、新車は、納品まだまだだな…>_<…
早く9月になってほしいわ。
私、ペーパーだけど、ちょっとくらい……
いや、パパは、絶対運転させてくれないだろうな( ̄▽ ̄)

No title

我が家もね、車契約してきたの。
納車はずっと先なんだけどね。
今の車、まだ4年だし、
週末しか乗らないから
新品同様でどこも壊れて無いのだけど、
父さん取り替えたいって。
私はもったいないって反対したのに。
男の人って車好きだよね。
ワインレッド、おしゃれだね。

トト母さんへ

トト母さん、こんにちは^ ^

うふふ(*^^*)
チョコレートブラウンにも見えちゃうね。
昨日は、兵庫は雨だったのよ。
実物より暗く写っています。
チョコレートブラウン、可愛いよね♪

パパの車、大事に乗っていたのだけれども、
去年も直して、更に故障…( ̄▽ ̄)
お金が続かないので、パパも納得したの。

ドライビングボックス、もしもの為に買っておこうと(*^^*)
私の車には積んであるんだけど、
立体駐車場だからわざわざ乗せかえるのが面倒なのよ。
あれば安心ですよ(*^^*)

雪太郎さんへ

雪太郎さん、こんにちは^ ^

白い軽トラ、良いよねー(≧∇≦)
昔、おじいちゃんの家にあって、よく乗せてもらってた!
それも荷台にだよ。
おまわりさんに見つからないよう、寝て乗るの。
楽しかったなぁ♪

ワゴンRね、旦那も欲しかったのですよ。
でもウチの立体駐車場に入らなくて断念しましたよ。
高さ制限で車種が限られてしまうから、
つまらないのよ…( ̄▽ ̄)
パールピンク、可愛い!
男の人でピンク選ぶ人、私は好きですよ。

新車の香り、しばらく楽しみますね^ ^
ドライビングボックス、早く買わなくちゃ。

きりさんへ

きりさん、こんにちは^ ^

最近ですよね、ワインレッドが出回るの♪
ぜひ次のお車で(≧∇≦)
メーカーによって、微妙に色が違いますね。
うちのパパ、大満足してましたよ。
私もワインレッドは好きなんです。
持ち物にワインレッドは多いかも^ ^

ドライビングボックス、もう決めてあります^ ^
実物をショップで見つけまして、
でも、ネットショップの方が1000円も安いので
ポチするつもりなんですよ^ ^
一人で病院連れて行くこともあるので、
うちはボックスがあれば安心なんですよ^ ^

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは^ ^

そうそう!赤は汚れが目立つのですよ( ̄▽ ̄)
雨の後は悲惨な状態。
立体駐車場なので、濡れたまま片付けますが
今の時期は黄砂がこびりついて、汚くなります…。

白よりシルバーの方が汚れが目立ちませんよね。
私の昔の車はシルバーでしたよ^ ^
車は黒かシルバーが私は好きかな?

ドライビングボックス、あれば便利です。
一人で乗せていても安心するんですよね♪
しばらく新車の香りを楽しみますね!

クーたんママさんへ

クーたんママさん、こんにちは^ ^

ワインレッド、実物をみると素敵でした(*^^*)
私も気に入りました。ママさんも?嬉しいわ♪

私の車の擦り傷はそのままでーす( ̄▽ ̄)
表面にガラス加工をしていたので、
ディーラーでラッカーで擦ってもらったら
随分と目立たなくなったのよ。
ガラス加工、良いよー(*^^*)

ママさんのキャンピングカー、私も楽しみなのよ!
大阪まで帰ってきてね!
同じ型の車をレンタカーで借りて、
練習してみたらどうかしら?
空いてる道をパパさんと練習するの(*^^*)
意外と乗れるようになるものよ。
私も10年ペーパーでしたが、
いきなり大山を運転したのよ…( ̄▽ ̄)
車庫入れを忘れていて、大変でしたけどね。

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、こんにちは^ ^

父さん、たった4年で買い替えですか(^ω^)
車が大好きなんでしょうね。
予約中なんですね^ ^父さんのお楽しみなんですね♪
何色ですか?
ワインレッド、意外と私も好きになりました(^ω^)

hahaさんも、ペーパー脱出はいかがですか?
今のうちに、今の車で練習しちゃうんです。
大阪の道は怖いでしょうか…。
慣れたら大丈夫ですよ。道幅は広いし。

先生のブログでえみりぃちゃんを見てますよ!
頑張ってらっしゃる(≧∇≦)
ダンスがとても上手でした♪

No title

こんにちは(*^o^*)
新車ですかー?!いいねー!!
アガサちゃん、今までと違うニオイで
落ち着かなかったかな?!
じきに、慣れてくるね?!
新しく車を購入すると、運転したくなるよね!!

No title

こんにちは。
アガサちゃん、
幼稚園頑張ってますね。
アジリティーはきっと楽しかったと思います。
リアンもアジリティー大好きでした。
今は膝が心配なのでさせてませんけど。
車に乗るときはボックスかクレートが安心ですね。

clarayさんへ

clarayさん、こんばんは^ ^

新車、思い切って買いました。
修理代がこの先もいくらかかるか分からないので…。

アガサ、車が変わっているのが分かったみたいですよ(^ω^)
車の匂いかな…?
独特の匂いがするけど、何の匂いだろうね。

ドライビングボックス、長距離だと要りますよね(≧∇≦)
夏休みに備えて買っておきます♪
子供たちが、あとひと月で夏休みなんですよね。

リアンママさん、こんばんは^ ^

アジリティは相当楽しかったみたいです(≧∇≦)
ハードルが大好きみたいです!
でも…トンネルは怖がったって。
短い距離なんですけどね( ̄▽ ̄)
ビビりちゃんなんです。
リアンちゃんも、アジリティを楽しまれてたのですね(^ω^)

ボックスかクレートがあると便利ですね!
うちは子供が後部座席に乗ってしまうので、アガサのお世話を頼むのですが、勝手に動かないように必要なんですよ^ ^
安全ですしね、必須アイテムです。

No title

実は私も最近変えたばっかりよ!
新車はいいけど、運転へたくそな私は
傷つけないようにドキドキして乗ってます。
ワインレッドとか赤とか、赤系ピンク系の車に憧れてます。
最近ずっと黒ばっかりだからなぁ~

安全の為にドランビングボックス必要なんでしょうけど
ついつい抱っこで乗せちゃってます。

No title

ばんみぃ~
ぐふふ・・・・
よかったじゃぁ~んっ
アガサママさんの天敵の車がおニューになって・・・笑
やっぱ国産はいいよね。
なんて言っても修理の時の部品は簡単に手に入るし、
ディーラーはあちらこちらにあるし。
ドライブボックス、ペッパラで可愛いのが5000円ちょっとで売ってたよっ
私も狙ってるんだけど、
どうせならセールになるまで待とうかと・・・笑
今日。ヘルメスソースでハンバーグソース作ったの。
めっちゃ美味しかったよぉ~っ

juncinさんへ

juncinさん、こんばんは^ ^

juncinさんも新車にしてたのね(^ω^)
慣れるまでは車両感覚がつかめないから、
確かに怖いですね。
でも私のイメージではjuncinさんは運転上手なんです♪

車も大好きな黒なんですね^ ^
私も本当は黒っぽい車に乗りたいんです。
でも…パパが( ̄▽ ̄)
赤は可愛いですけど、汚れも目立ちます。
あ、黒も目立ちますよね。

ドライビングボックス、私は要るんですよ。
子供と後部座席にアガサを乗せるから、
必要なんですよね(^ω^)

空天ままちゃんへ

空天ままちゃん、こんばんは^ ^

うふふ(^ω^)壊れちゃったのよー♪
家族4人とアガサで、高速に乗ったらね、
グォーって変な音が鳴りましたのよ♪
諭吉さんがたくさんいるから、壊れて良かった(^ω^)
さすがのパパも、断念しましたよー。
車はね、見た目じゃダメなのよね。実用性だよ。
新車、軽だからね(*^^*)
パパが軽、私が大型車。ん?おかしい?

ヘルメス、無くなったらまた送るからね(^ω^)
ジャボジャボ使ってね♪
ハンバーグソース、美味しそうだね!私も作ってみます(*^^*)
トンカツ用は、お好み焼きやたこ焼きに使うと美味しいよー。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック