選びきれませんでした。

こんばんはアガサママです



昨日は、たくさんアガサの写真を撮りました
今までの最高記録かも。

6月26日



ごめんねー
少しでもアガサがマシに可愛く見えるように撮りたかったのよ


DSC_1912.jpg



それはね、ママのお世話になっている画伯さんに、アガサを描いてもらおうと思ってね。

DSC_1922.jpg

今回違うの
空天ままさんの絵も温かくて、ママは好きなんだけどね
そうね、いつかはままさんにアガサを描いてもらおうね





今回は、弥一郎くんのママに頼むのよ

DSC_1936.jpg

違うのよ
雪太郎さんって、可愛らしい女の人なのよ
会ったことはないのだけど、きっと素敵な女性だよ
ママ、雪太郎さんの描く絵が大好きなのよ。


今、描いてもらうのに、とても混んでいるみたいだけど、いつまでも待ちま~す

って、まだ写真を送ってないんだけどね

DSC_1937.jpg

それがねぇ~、たくさん撮りすぎて何がなんだか・・・。
自分では選びきれないの

DSC_1925.jpg

ほんと、そうしちゃおっか
出来上がった時に、お楽しみになるかもしれないね


雪太郎さん、それで良いかな?


いいとも!!(たぶん雪太郎さんの声)


アガサ、聞こえた?雪太郎さんがそれでいいって

DSC_1930.jpg

アガサもそう申しておりますので、私からもよろしくお願いします
写真は、数枚には絞りま~す



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は多忙につき、コメント欄を閉じさせていただきます。
ごめんなさい!!


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック