救いの女神さま♪

こんばんはアガサママです



昨日は、朝からPTA活動
子供がいる家庭なら、避けては通れません。
私、今年度は役員なのです
でも私、役員活動は楽しくやってますので負担には感じていないのですよ。



朝から家を出るので、朝んぽをする暇もなく…

アガサは1人でお留守番




ごめんね
でも、ストレス溜まってたとは思えないけどなぁ。
あちこち、嬉しそうに暴れた跡があったけどね?
それに、うれシ○コもあったけどね






なんとなく洗った方が良いかなって、思ったの。
アガサ、お風呂を喜んでたじゃない
嫌いなのは、乾かすためのドライヤーでしょ







アガサと過ごした時間は短く、お天気も悪い。


そして、私の機嫌も悪い。
お兄ちゃんが電車の中に、学校の体操服を置き忘れて、
なかなか駅まで取りに行かないんですよ
問い詰めたら梅田駅にあるとか。
…なんでやねん
梅田は学校と逆方向。
ミステリアスなお兄ちゃん。
一体、何をしていたのでしょうね



こんな日は、ブログネタの危機ですよ!
皆様は、ネタなしで苦しむことはありませんか?
私は、しょっちゅうですよ


特にアガサの事で、何も書くことがなく、今日はお休みせざるを得ないと思ってたところ…



ポストの中に、いつもお世話になっているcolonママさんからのお届けものが

colonママさん、colonちゃん
救いの女神ですよー‼︎



私、先日の歯ブラシプレゼント企画に、厚かましく応募させて頂いていたのです
colonママさんの歯磨きアドバイス、いつも参考にさせてもらっています。



私からも、ありがとうございました‼︎
おーこれがcolonママさんご推薦の歯ブラシですね‼︎



そして歯石トルン。

早速に使わせていただきますね!




抵抗されています



なんとか、少し頑張りましたよ

どれだけ取れたかは…
お見苦しいから出せませんわ
おほほほほ



最後にcolonちゃんのカードのご紹介



colonママさんからのお言葉

はい‼︎私もアガサも頑張りますね


ん?



colonちゃん、何を食べた後でしょうね(笑
colonママさんの手作り愛情ごはんかな


colonちゃんが元気になってこられて、本当に良かったです
これから更に元気になってね



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです‼︎

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

週末ですので、コメントを閉じさせていただきます。
皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック