純白のワンピース♪

こんばんはアガサママです


昨日の早朝、アガサは急に吐きました。
それも、胃液に混じって血液が混じっていました。
でも、ケロッとしているんですよ。

胃液を吐くことは今までもありましたが、血を見たときは私、倒れそうになりました。
病院に行くには時間が早すぎて、開院時間がとても待ち遠しかったです。
何か悪い病気だったらどうしよう・・・
手術するのかな・・・
悪いように考えてしまうのです。



診察結果は、硬いものを飲み込んだので、胃の粘膜を傷つけたのではないかとの事。
ほっとしましたよ


そして、胃の粘膜を保護するスクラルファートのお薬を病院で飲ませていただきました。

IMG_6926.jpg

病院では、すぐに効き目が出るように液体で。
家で服用するお薬は、粉薬で頂いてきました。
私、液体のお薬はとてもじゃないけど、上手に飲ませる自信はないです・・・。


硬いものといえば、朝からガムを噛んでいました。
今回のガムはとても硬いので、破片をそのまま飲み込んでしまったのかな?

「帰宅後、ご飯を食べたらもう大丈夫」とのことだったので、
食後、しばらく様子を見ましたが、ちゃんと食べて走り回る状態






さてさて、アガサが元気になったことだし


パパに運転させてしてもらって、神戸の湊川手作り市へ行ってきました~

IMG_6928.jpg

アガサは念のためにお留守番。
天気予報がはずれて、ムシムシと暑いお天気だったのです。



私とお姉ちゃんのモノを買って
アガサのお洋服を1着だけ買って、機嫌よく帰ってきました。
私も賢くなったので、1着のみで辛抱しました



この消しゴムで作られたハンコ、みてくださ~い。
彫刻刀で掘って作ってあるのです。
写真は実物大です。

IMG_6929.jpg IMG_6930.jpg

小学生のお姉ちゃんの宿題確認や連絡帳に押すハンコ
とても可愛いので買ってきました
シャチハタの名字もいいけど、こんなのも良いよね~。


そして、B.cocomoさんで買ってきたアガサのお洋服
素敵すぎて、眩しすぎて

IMG_6932.jpg

レース仕立てですよ!!テンション上がります!!

白いワンピース

アガサに似合いすぎて感動・・・(最高レベルの親バカですのでお許しを

白いワンピース5

ウエデイングドレスみたいだと、お姉ちゃん。
うんうん、ママもそう思うよ。

白いワンピース4

アガサがお嫁に行く姿を想像しちゃった


そして・・・こちらの娘のウエデイング姿も想像してみよう。

IMG_6931.jpg

只今、絶賛歯抜け中!!
あかん、無理。まだお尻が青いから
全く想像できひんわ



・・・この純白のワンピースは汚れるのが怖くて、撮影後すぐに脱がせました
お出かけに使うのは勿体ないなぁ・・・。家の中限定で着せてニヤニヤ眺めようかな


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですのでコメントを閉じさせていただきます。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック