似顔絵を描いてもらいました♪

こんばんはアガサママです


ここ数日、アガサの体調を気遣ってくださる方々から、
たくさんのコメントやメールを頂きました。とても嬉しく思っています

少しづつ食欲が戻ってきましたので、もう大丈夫だと思います。
水分も摂れています。皆様、ありがとうございます



まだ本調子ではないので、家の中で過ごさせています。
フィラリアの薬を飲ませるのを少し遅らせているので(毎月一日)、
蚊に刺されるのも心配なんですよね



外出が出来ず、アガサにも私にも、退屈な日々が続いていましたが・・・
そんな時、弥一郎チンピラ日記雪太郎さんにお願いしていた、アガサの似顔絵が届きましたよ

出来上がりをとても楽しみにしていたんですよ。



この写真が
DSC_1925_20140704232259b37.jpg

このような素敵な絵に

DSC_1973.jpg


そしてね優柔不断な私なもんで・・・

もう1枚描いていただきました。1枚に選びきれなかったんですよ

それも何枚かの写真から、雪太郎さんに選んでもらって描いてもらうという・・・
雪太郎さん、ごめんなちゃい


雪太郎さんが選んでくれた写真はこちら

DSC_1946.jpg

そして仕上がった絵は・・・

DSC_1971.jpg

2枚ともめっちゃ素敵に、そして可愛く描いてくださいました
嬉しいです、とっても

可愛いお洋服を着せて、写真を撮っても良かったんだけど、
最近になってコートの色が変わってきたこともあり、
黒いパピーちゃんのコートで形に残しておきたかったのです。



写真も良いけど、絵は描いてくださった人の気持ちがこもっていて、
また違った良さがあります。ずっと大事にしていきたいです。
雪太郎さん、ありがとうございました


DSC_1976.jpg

ポストカードも付いていますが、もったいなくて使えそうにないです。
こちらも大事にしないとね!!
弥一郎君からのメッセージカードも、嬉しいな


アガサもお礼を言うそうですよ。

IMG_7057.jpg

わざわざ表に雪太郎さんにサインしてもらったんだよね
雪太郎さん、照れちゃってたけどね

IMG_7061.jpg

だよね!!

IMG_7064.jpg

ぐふふ0がたくさん並んだら良いね~。ってママも一瞬、思ってしまったじゃない。

ダメダメ!!ずっとお家に、この絵は置いておくのよ

IMG_7067.jpg

雪太郎さん、アガサが勝手なことを言ってるけど気にしないでね

この絵にふさわしい額縁を、探していきますね


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメントを閉じさせていただきます。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック