本気にしてはいけないよ♪

こんばんはアガサママです


昨日の朝からアガサに食欲が戻ってきました
あと少しで全快だと思います

久しぶりに果物を食べさせてあげたいなと思って、買ってきました
アガサにとって初めての佐藤錦です

IMG_7072.jpg

さくらんぼだよ~とっても美味しいから食べてごらん

IMG_7073.jpg

あれれ・・・めっちゃ反応悪いんですけど

IMG_7074.jpg

まさかのプイ攻撃に出るとは
1パック432円もしたんですけど・・・?

・・・・・?

IMG_7080.jpg

あっ!!それはねぇ~、内緒にしていて欲しかったなぁ
夕方にお買い物に行ったら、値下げしてあったんだよ。
2パック欲しかったしねママってデキる主婦だから、ね、言い訳が思いつかないや


あ~あ~焦ってきた!!平常心を失ってきたよ!!
あ~どうしよう!!お口が勝手に動き出したわ!!


さくらんぼの値下げシールを貼ってあるのを選んだのには!!
少子化問題うわぁ~ん、高齢者問題うわぁ~ん、兵庫県のみならずうわぁ~ん、
西宮市の・・・うわぁ~ん
うわぁ~んうわぁ~ん
私、西宮市民ですけど、昨日のワイドショーで某議員のアホな失態を初めて観ました
恥さらしめ


あまりテレビを観ないもんだから、流行に後れちゃってたね
皆様よりも数日遅れて、怒りがこみあげています。

ほんま、あのおっさん、アホちゃうか!!!!!
IMG_7084.jpg

ほんまやなぁ~。ママなんてグリーン車に乗ったことがないんだよ。
アガサだって城崎温泉に行きたいよね?
夏の家族旅行は、とてもじゃないけど城崎には行けないよ・・・。

IMG_7089.jpg

なになに?アガサ、何でも言ってごらん?

IMG_7087.jpg

まさか!!あの臭いのキツイやつですか?
お肉そのままの味なんでしょう?

IMG_7085.jpg

K○ナ○ュラ○の、グリーントライプ・・・
これね、先日に試食を貰ってきたんですよ。お腹の弱い子に良いって。
これはラムの胃なんですけど、乳酸菌が豊富だからって。
他のお味も全種類、試食したんだけどね。
でも、グリーントライプはちょっと臭いんですよ
窓を閉め切ったお部屋で食べさせるには、きついものがある・・・。



だけど、食べ終わった後も、お皿をペロペロ舐めまわして離れないんですよ。
今までで一番気に入ったフードかもしれないけれどね・・・。

おまけにね、皆様もご存知ですけど、このフードはお高いんですよ

IMG_7091.jpg

ちゃうちゃう!!
パパはな、酔っ払っとったら、「何でも買うたるで~うへへ。」
って、言うねん口癖やねん。
本気にしたらあかんで~。後で泣くことになるで~


お願いですから・・・
アガサちゃん、もう少しお安いフードを選んでくださいな



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、引き続きコメントを閉じさせていただきます。
せっかく訪れてくださったのにすみません。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック