Jewel Dogsさんのお洋服♪

こんばんはアガサママです



大型台風が日本列島を横断中ですね…。
大きな被害がでませんように…。



昨日、とっても楽しみにしていたJewel Dogsさんのお洋服が届きました
私、お洋服を買わせていただくのは初めてなんです。

早速、アガサに着てもらいましたよ
お揃いのリボンと合わせましょうね




ワンピースをお願いしていました。
前ボタンなので着せやすく、サイズもピッタリ





とっても可愛らしいお洋服
馬子にも衣装だね
アガサ、似合ってるよー!
(親バカだから許してね

素敵な場所にお出掛けしたくなります
パパにおねだりしなくちゃね


リボンも2個、お願いしていました。



赤のおリボン、初めて買いました




淡いピンクって、素敵ですね!


今回は、アガサを真正面から撮るのを控えました。
なぜなら…



お腹の調子が悪いのが続いていたので、
トリミングが遅れてるの



このお洋服が着こなせるよう、綺麗にカットしなくちゃね!




それから、アリンママさんにプレゼントを頂きました。
いつもすみません



スマホのイヤホンジャックです
すごく可愛い
アリンママさん、ありがとうございました

それに、私へのメッセージ
アリンママさんの温かい言葉でいっぱいでした
お忙しいのに手書きで書いてくださるの
とても嬉しかったです
私、元気になりましたよー!
もう大丈夫です


次々と出てくる新作のおリボン
欲しいのがいっぱいです
これはもう、やめられないなぁ
またまた不治の病が発病しそうです



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^
アガサちゃん、お洋服もリボンも
とってもよく似合ってますよ♪
うちのチョコラは、似合わない色があったりするのですが
アガサちゃんは、ブルーもピンクも
赤も・・どれもすごく似合ってる!
ママさん、どれにしようかな~って選ぶの楽しいでしょうね^^

No title

おはようでっす^^

アガサちゃんとっても似合ってるよぉ。
ワンピタイプにしたんだね。
ホントJewelさんのお洋服って可愛いよねぇ^^

おリボン・・赤が似合うね。やっぱりヨーキーちゃんは
赤が似合うよねぇ。でもここだけの話し
トトって赤が似合わないのよぉ^^;

あはは(*^▽^*)不治の病はなかなか治らないよね。
私は・・治りつつあるわよ。

No title

お洋服私がのぞいたときはもう
全部売り切れてました( ゚Д゚)

だからリボン買ったの
アガサちゃんとお揃いのもあるわ(嬉しい)

そうなのよね
どんどん新しいリボンが出てくるから

どれもアガサちゃん似合っていて
かわいいですよ

No title

おはようっ
ワンピ、とってもお似合いだよっ
そのデニムのおリボンは天とこっちゃんともお揃いだわ。
お揃いってなんか嬉しくなっちゃうね。
Jewelsさんは新作がどんどん出るから、
皆欲しくなっちゃうんだけど、
そのうちまとめて買おうと思ってるんだ。
私も髪が伸びたら自分用が欲しいなぁ~

No title

かわいい~e-2
アガサちゃんにとても良くお似合いよ。
ブルーと白がとても爽やかで、お出かけ先で注目間違いなしだね。

私も先日お友達へのプレゼントでおリボン買ったの。
どれにしようか迷いに迷って、形が決まったらお色で迷いに迷って…。
こんなに迷ったの久しぶりー。楽しかったe-420

アガサちゃん、お腹大丈夫?お大事にね。

No title

よく似合ってるよ~。
うちのチンピラは短髪なので、リボンは要らないんだけど、
こんなに可愛いのがたくさんあったら、あれこれ欲しくなるよねぇ。
すごくよくわかる。
チンピラも、尻尾の毛でも伸ばして、リボン買ってやろうかいな(笑)

トリミングは体力つかうからね、アガサちゃん、お腹の調子ととのえて頑張れ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いよ

こんにちは
ボサ仔で(^^)/デカってアガサちゃんに失礼よ~
そんな事無いよ
自分の仔っていつも見ているからお顔少しでも伸びると気になるけれど
少し伸びたのも可愛いものですよ
お洋服にリボン、ファッションショ-出来ちゃうね(^^)/

おはようございます。

素敵なお洋服ですね!
とても可愛くて良く似合ってます♡
夏のお嬢さんですね♪
リボンも可愛いね♡

りんとみくもリボンをつけてあげたいけどショートだし
無理ですね(^.^)
アガサちゃんを見て喜んでます(^-^)/

No title

アガサちゃん素敵よ~(*^^)v
とっても似合っててモデルさんも上手よ!
この間アリンちゃんもこのお洋服着てて
とっても可愛くって欲しくなっちゃったけど
我慢しちゃいました。

赤とピンクのリボンはお揃いだわ!
そうそうヨーキーちゃんって赤がとっても似合うよね(*^_^*)
可愛さ10倍アップだよ!

No title

服もリボンもよく似合ってますねぇ~

Jewel Dogsさんは罪ですよね。
新作のリボンを次々出して・・・
そりゃ、病にもなるよね(笑)。

我が家のごまは、基本裸族だから洋服とかリボンは
たま~にするだけです。

No title

こんにちは!
私、前回 間に合わなくて、⤵︎だったけど、今回再販で、
GETできたのよ!!
お揃いよ〜。色違いかな??
アガサちゃん、やっぱり美犬よね💕
似合ってるわ!
ぼよよん顏のクーたんには、こんな姫系服、似合わないも
しれないけど、私が、にんまりしたいのよね。
やっぱり、私も病気発症か!!(笑)
そのリボンも欲しくなったよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(^^)

アガサちゃんかわいいーっ(*^_^*)
似合ってます~っ♪ホントかわいいーっ

ミエルもね、やっとやっと買えたの~(^^)v
あまりのぼさ子の時に届いたので
着せただけで写真はなし(^^;)
アガサちゃんとは柄違いです♪

Jewelさんのおリボン、かわいいですよね♪
新作出るたびに欲しくなっちゃうけど
おリボン苦手なので、見てるだけ(^^ゞ
アガサママさんっ
私の代わりにいっぱい買って~(^^)/
不治の病は治らないから(笑)

No title

こんばんは~
アガサちゃん 素敵~♪
とっても似合っています♪
リボンも・・・・
私も発病しましたわ・・・・
ホント 皆素敵で あれもこれも欲しくなっちゃいますよね・・・
アガサちゃんお腹は大丈夫ですか・・・
ママさんも もう 平気なの?
無理はしないでね~♪

No title

こんばんは~
きゃ!!アガサちゃんとお揃いですよん!
めっちゃくちゃ可愛いですよね♪
アガサちゃんとってもお似合いですよ~
おソロ着て会えるといいですね(^^)
赤のおリボンこれ可愛いですね!
赤の色が落ち着いてていいですね~
私もこれ欲しいわ♪
ほんと次々と新作でて、欲しくなりますよね!
私もやめられない~

↓ペッを踏んだんですね・・・
ワンのうんPもいやだけど、それもすご~く嫌ですよね・・
もちろん全身洗いますよね。
もう、ほんとペッってやめてほしいわ~

No title

こんばんは(*^o^*)
アガサちゃん、服もリボンも似合ってて
可愛いーよー♡
ヨーキーちゃんは赤が合うよね?!
どのリボンも可愛いけど
私も、赤のリボンがいいわっ!!
アガサちゃん、具合はどう?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
アガサちゃん、かわいい~♪
女の子らしいデザインがとっても似合ってますよ。
おリボンも可愛いねっ。
ママさんも病気?
私も不治の病だよっ。笑

のだちょこさんへ

チョコラちゃんは、何でも似合うと思いますよ!(^^)!
私の中で、アイドルですから💛
まいにち、チョコラちゃんを見るのが生きがいなんです。

アガサは、原色よりも淡い色の方が似合っているような気がします。
今回の水色♪
好きな色です~。

リボンが、お求めやすいお値段なので、
ついつい買ってしまうんですよ!(^^)!
どれも素敵で、いつも悩んでいます。

トト母さんへ

今回、初めてのお洋服だったのですよ!(^^)!
一目ぼれでしたよ。
アガサは、ワンピが好きみたいよ。


赤いおリボン、似合ってる?
ありがとうでっす(*´▽`*)
今まで淡い色ばかり選んでたから、
私はいまいち見慣れないの。

母さん、東京に行ったら病が再発するかもよ♪
楽しんできてね~~。

きりさんへ

お洋服、すぐに売れてしまいますね~。
それだけ人気なんですよ。
だって~、すごくフリフリで可愛いですもの💛

おリボン、水色のでしょうか?
ちょこらちゃんとお揃い、嬉しいです(*´▽`*)
最近、ブログを見ていたらお揃いのお友達が多くて、
私も嬉しく思っています。

もうね、リボン選びは病気なんですよね。
私、いくつか破壊されちゃったから、
また買いそろえたいのですよね。
きりさんもかしら?

空天まま ちゃんへ

ほんと?似合ってる?
嬉しいな♪プロに言ってもらえたら本気にしちゃうよ(*´▽`*)

天たんとこっちゃんもお揃いだもんね。
2人とも似合ってるよ。
天たんはしばらくは我慢かな?


ままちゃんも、早く髪が伸びますように。
う~ん、1年は軽くかかるかしら・・・?
毛伸び薬があれば良いのにね!(^^)!
ヨーキーズとお揃いのおリボン、楽しみだね~。

のぶれすファッションも楽しみにしているからね♪
早くサンプル仕上げちゃってね。
って、急がせちゃうの(笑

*naho さんへ

一目ぼれで買ってしまいましたよ~♪
私、水色が好きなんですよ。
とってもラブリーなデザインなので、目立つでしょうね!(^^)!

おリボン、私もワクワクしながら選んでいますよ~。
若かったら私も付けたいですもの。

うふふ♪
チャチャジュジュちゃんたちもおリボン付けてみませんか?
ジュッちゃんなんて、特に似合いそうですよ(*´▽`*)

アガサ、やっとウンチがこげ茶くらいになってきましたよ。
いつも黒っぽくなくなったら元気になるのですよね。
ありがとうございます!

雪太郎さんへ

本当?似合ってる?
芸術家の雪太郎さんにも言われたら、本気にしちゃうよ~。

おリボンね、いつも悩んでしまうの。
次から次へと新作が出るので、
どれもこれも欲しくなるのよね。

弥一郎くんにもつけてみる?
お尻の毛、どんどん伸ばしちゃってねぇ(*´▽`*)
それか、トップを伸ばさない?

トリミング、あと少し遅くしようかな?
お出かけ前にカットも良いかなって♪


鍵コメMさんへ

今からワクワクしています♪
美味しいものが食べたいです~(*´▽`*)

よたろうママ さんへ

うふふ(*´▽`*)
まだカットは粘れますか?
では、もう少し伸ばそうかな?
お出かけ予定があるので、その直前に♪

カットしたてより、ちょっと伸びた方が
自然に馴染んで好きなんですよね。

今回は我慢しようと思ったんですけどね・・・

あまりの可愛らしさにポチしてしまったのですよ。
もう重症かも( ゚Д゚)

クローバーの愛 さんへ

爽やかな水色ですね(#^.^#)
お顔が優しくなるお色です♪
濃いのと悩んだのだけど、
この色でアガサの場合は正解でした!

お揃いのリボンもこれからの季節、
大活躍しそうですよ♪

りんちゃんは、トップは伸ばさないのですか?
似合いそうな気がしますけどね(*´▽`*)

私も、アガサの手入れに疲れたら、
短くカットしますね~。


juncinさんへ

え~~~~!!!
juncinさん、珍しく買わなかったのですか???
病気がその瞬間だけ治っていたのですね。

実際のアリンちゃん💛
すんごく可愛いのでしょうね!
お姫様ですものね。
うちの娘、アリンちゃんが大好きなんです♪

赤のリボン、挑戦しましたよ。
ドキドキですよ。
これからは原色にも挑戦してみようかな・・・?

龍 さんへ

アガサ、似合ってますか?
嬉しいな♪

Jewel Dogsさんの病にかかっている人、
たっくさんいると思いますよ。
どれもこれも素敵で可愛いです。
本当はね全部欲しいのですよ。

買うのは宝くじが当たったらね♪

ごまちゃんは裸族なんですね。
うちもね、ほとんど裸族なんですよ!(^^)!
コートがもつれちゃういので。

クーたんママ さんへ

うひゃひゃ(#^^#)

ママさんも病にかかっちゃったんだ(笑)
治らないからね~、えへへ。


クーたんも無事にゲットされたのね!!
おめでとうございます!(^^)!
私もお初なんですよ♪
届くと飛び上がると思いますよ。
実物は、もっと素敵でしたよ。
ニマニマするの、間違いなしよ!!

クーたんは、濃い色の方を選んだの?
きっと似合うと思うよ~!!
コノワンピを着て、たくさんお出かけしようね!!

鍵コメKさんへ

メアドを教えてくださってありがとうです!!
楽しみですね!!

ぽりるさんへ

似合ってますか!(^^)!
嬉しいな♪本気にしちゃいますよ~(笑)

ミエルちゃんのトリミング後にアップされるのかしら?
絶対に似合ってますよ。
お顔が優しいから、ブルー系が似合うと思います。
楽しみだな~(*´▽`*)

アガサも、最初はリボンが苦手だったのですよ。
慣れでしょうか?
ミエルちゃんもきっと出来るようになると思いますよ。

ぽりるさん、私と一緒に・・・、道連れしちゃいますからね♪

オカピ さんへ

オカピ さんも発症しちゃったの?
治らないですよ~~~(笑)

オカピ さんは、埼玉だから直接にアリンちゃんのお家まで
買いに行けそうですね♪
羨ましいわ、埼玉。

私も、本当は全部欲しいのですけどね。
理性がなんとか物欲を抑えてくれていますよ。
頑張れ、自分!!ですよ。

アガサ、さつまいも三昧ですよ。
昨日からフードも数粒食べさせるようにしましたよ。
一進一退なんですよね。

私ですか?
先日の診察で、服用するお薬が減りましたよ!!
快方に向かっています。
ありがとうございます(*´▽`*)

ポロンmama さんへ

うふふ(*´▽`*)
ルリンちゃんは、早くに届いていましたね♪
羨ましいなって見ていたのですよ。

アガサにも似合ってますか?
ありがとうございます(*´▽`*)

赤のおリボン、初めてでしたが可愛いですよね~。
もっとコートが伸びたら、ゴージャスに見えるのでしょうね!(^^)!
頑張ってお手入れしなくては。

そうですね、いつかお会いできると良いですね♪


ペッ・・・、嫌ですよねぇ。
ポロンmama さんにも経験ありますか?
もちろん全身ゴシゴシですよね~。

claray さんへ

本当?似合ってますか?
どんどん調子に乗っちゃいますからね、私💛

初めての赤いおリボン、ドキドキしましたよ~。
お顔が締まるような気がしますね。
やっぱりヨーキーには赤かな???
このゴージャスなおリボンに合う、
お洋服がない!!

どうしましょうね。
自分で作る??ないない!!
買います~~(笑)

アガサは、もう少しで治りそうなんですけどね。
なかなかあと少しが難しいです。
ありがとうございます。

鍵コメCさんへ

また、鍵コメ入れさせてもらいますね!!
応援させていただきますね!!

行先もお知らせしますね💛

リアンママ さんへ

リアンちゃんも、最近またおリボンが増えているなって、
ちゃんとチェックしてましたよ♪
私、鋭いですよ~(笑)

ママさんもきっと病気が治らないのですね(*'ω'*)
お気の毒です・・・(笑)

このワンピ、お写真よりも実物は
更に可愛いんですよね💛

レースふりふり♪
たまりませんよ~。

このお洋服、子供服で売っていても大ヒットしそうですね。

子供服に見えるってことは・・・
母に捨てられないようにちゃんと隠しておきますねっ!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック