そろそろ諦めようね♪

こんばんはアガサママです

昨日のコメントのお返事がまだ書けていません。
今日のお昼以降に書かせて頂きますので、もう少しお待ちくださいすみません!
お兄ちゃんにPCを使われてしまっています…




先日の楽天マラソン。
結果は完走出来ませんでした
特別に欲しいものがあった訳ではないしね


いつも通り、アガサの物を買いました。
店舗で買うよりお買い得ですものね




えへ
うまうまだけではないんだけどねぇ



上に見えてるチーズは、ネットショップからのおまけです
下にチラッと見えてるのは、カリカリフードなんですけど、
この話は後日に
あと2種類、まだ届いてないからね。


今回のメインは…



リデンタという、歯石ケアスプレー。
以前に、○ーバ○と言う歯石が取れるスプレーを使用していましたが、
今回はこちらを買ってみました。
国産ってなってたのも良いかなと


天然素材使用と書いてありました。
でも…



あちゃー
アルコールが入ってたよ

後からちゃんと読んだら、○ーバ○よりは少ない含有量と書いてあったので、
安心しました。
きっと害がない程度に入ってるのかな?


最近、○ーバ○をやめてから、奥歯の汚れが目立ってきてました。
他にも別の物でスプレータイプを試したのだけど、そんなに取れない…。


やっぱり歯磨きだけだと、私は自信がないんですよね
しばらくこのリデンタを試してみようと思います。


まずは歯ブラシからスタートです。
(最中の写真はないです)

磨き終わった後の姿はね、



毎日のことなんだから、そろそろ
無駄な抵抗はやめたら良いのにねぇ。




前歯は白いのだけど、奥歯がね…。
ばっちりスプレーさせてもらいましたよ




そりゃそうでしょう
アガサはおチビなんだし、ママに勝てる訳がない
いい加減、諦めたらどうかな?



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをして頂けると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はコメントを閉じさせて頂きます。
せっかく訪れて下さったのにごめんなさい。
朝からPTAなんですよね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック