バラの香りはしたかな?

こんばんはアガサママです


最近、雨が続くアガサ地方。なかなかお散歩が行けません
昨日は、朝から雨でしたが夕方以降は晴れてきました

6時半くらいなんですけど、まだまだ明るいの


IMG_7386.jpg

そうそう。たくさん歩くのよ~
汗をいっぱいかいても大丈夫な秘密兵器があるの

ママ、気分は叶姉妹なの~
(外見は全く違うからね



私、たくさん歩きましたよ~。
久しぶりのお散歩は気持ちが良いなぁ


歩いているうちに、ほんの少し汗ばみましたよ~。

どうどう?アガサ、ママは良い香りがしない?

IMG_7369.jpg

そう?
おかしいな・・・?

効果がなかったかな・・・

DSC_1997.jpg

ドラッグストアで買ってみたんですよね・・・。
お店のポップに、このキャンディを食べたら、
バラの香りが体から漂ってくるって書いてあったんだけどな。


加齢臭対策にもどうぞって書いてあったよ~。

週末から2袋も食べたんだけどね。
な~んだ効かなかったかぁ~。


IMG_7378.jpg

そうだよね
そんな簡単に匂ったら、みんなが良い香りに包まれるものね

キャンディーの近くに置いてあった、お高いバラ水を買って飲んだら
叶姉妹みたいに良い香りがしたかもね
ママは買えないけどさ



仕方ないね。マメにシャワーを浴びるとするかな

IMG_7377.jpg

そうね。たくさん歩いてさっさと帰ろうか

バラの香りはしなかったけど、このキャンディーはすっぱくて美味しかったです
コラーゲンは摂取できたかな?
この季節は、お散歩に行くとお肌のダメージが出てくるからね


今、キムタクのHEROを観ているんですよ
やっぱりカッコいいですよ~

でもでも、やっぱり、ちょっと老けたかなぁ・・・
年齢には逆らえないね。
私、キムタクよりちょっと年下なんですよ。
同じように私も老けてるのね・・・

私は、あすなろ白書の時のキムタクが一番好きだったなぁ



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

先日は、お祝いコメントありがとうございました。
ちょっとクールなアガサちゃんのファンなので、とても嬉しかったです。
今日の水色のお洋服も、お嬢様お嬢様していて、とてもカワイイですね♪

ブログを読んでると、ワンコの躾をちゃんとされていてとても感心します。
うちなんて、リカは宅急便屋さんにギャン吠えだし、
あいはドッグカフェで我慢できずにワンワン泣いちゃうし。。。
うちもアガサちゃんを見習って、頑張らせないとですね。

アガサちゃん、夏休みの家族旅行、今から楽しみですね!
どこへ行くのか、私も楽しみにしてまーす。

PS.うちのブログからリンクさせていただきました。

No title

おはようでっす^^

バラの香りがするキャンディなの?
私も加齢臭対策に買おうかな^^;

ほっほぉ~ママさんはキムタクより年下なのね。
私は・・福山と同い年!!だからママさんより
かなり年上かな。

そろそろお散歩に行くのも暑くて大変になってきたでしょ。
熱中症には注意してね^^

No title

おはよう~。
うちの相棒くんは、一時期、DHCのバラのサプリを飲んでたよ。
今も売ってるのかな?
「オレ、バラの香りのするオトコ」とか言って、犬に「どうだ?どうだ?」って
聞いてたけど、犬は見事無視しとりました。
ぷぷぷ。
基本、花の香りには興味ないみたいだもんね。
アガサちゃんも、バラの匂いはしてても、「ふ~ん」って思ってたのかもよ。

No title

おはようございます!

薔薇の香りいいですね~☆

私もキムタク好きなので、HEROを楽しみにしていました♪
録画してあってまだ見ていないのですが、スマスマでHEROのメンバーが出ていて楽しそうな現場の雰囲気が伝わってきました。

これから週一のお楽しみです☆

アガサちゃんのお洋服とリボンお揃いかな!?

とってもキュートです(^^*)

No title

この前バレーの時に話がでた
バラの匂いのするサプリを飲んでた子が
二人いてさ
汗が匂うらしいよ
私は気が付かなかったけど

今朝は朝からいい天気で
蝉も鳴いている
この時間じゃないと散歩行けないかも

No title

おはようっ
それ、FMのラジショピによく出てるけど、
本物は「吐息は薔薇」って言うやつで、
お値段はもっと高いのよね。
でもさ、本当なのかしら?って思う訳よ。
だってさ、去年私、ラジショピに騙されて、
冷風扇買っちゃったし・・・・涙
今ではうさぎ専用になってるわ。
あ、私ね、ハンドル握ると凶暴になるんだけど、
最近、ちょっとしたことで凶暴化するらしいよっ

No title

おはようございます。

バラの香り・・・通販でもありましたねぇ~

加齢臭対策はしたいけど、おっさんからバラの香りがしてもねぇ~(;O;)

やっぱりシャワーかな?(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キムタクも40だものね。
アガサままさん、きっともともといい香りなのよ。
薔薇のね。
だからアガサちゃん気づかないの。
私今草抜き1時間してたから汗ビッショリ!
どうしましょう。

No title

昨日、うちのパパさんが、汗が臭い!って、爆弾発言してたから
あら!いい情報!って思ったけど
あまり効かないのかな?
おじさん用の加齢臭対策真剣に考えなきゃ(笑)
最近は、夕方遅い時間でも明るいですよね~

夢みちゃうかな

こんにちは
これから汗が気になる季節になりましたね
汗をかくのも気持ち良いものです
あすなろ白書のキムタク、私も大~好きでした
う~ん歳とったって!?
人の事は言えません
ママさんまたキムタクの夢みちゃうかな(^^)/

No title

うふふっ薔薇の香りがする女性は憧れますね!
アガサママさん、まだまだ加齢臭の心配する
お年頃じゃないですよ~
キムタクねぇ~確かにカッコイイし
オーラは半端なかったぁよ~
でも私は中居君LOVEだけどね(*^_^*)

No title

こんにちは。
うふふ、ままちゃんのコメ見て、私も局は違うけど、
ラジオで、吐息は薔薇 って、聞いたことあるわ!
お高いのよね。(笑)
えっ!アガサママさん、若いじゃないのよ!
まだ加齢臭には、縁ないでしょ!
まだまだ、若いやん ええなあ〜
(おばちゃんのつぶやきでした)

アガサちゃん、お洋服とおリボン素敵❤️

No title

こんにちは。
今日はいいお天気ですね。
汗の季節はきになりますよね。
でもでも
ママさんはまだまだ若いから大丈夫よ!
私ぐらいの年齢になったら加齢臭対策考えないとね。
でも何もしてないわ。汗
嫌われないように考えなきゃいけませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サチの旦那さん へ

こんばんは^^
こちらこそ、にこやかなあいちゃんとリカちゃんを
毎日覗かせていただいています!(^^)!
表情豊かで羨ましいなって思っていました^^

アガサは、無表情なんですよね・・・。
なかなか笑ってくれないのですよ。

うふふ(*´▽`*)
躾は・・・実はできていないのですよ。
幼稚園には預けていましたが(近いうちに発表しますが)
家では復習できていなかったのですよ。
時々、うちもギャン吠えしています。
完全に躾けるのは、なかなか難しいです。

アガサの旅行先は、ド庶民なので(笑)
お見せできるようなものでは( ;∀;)
ギリギリ予約だったので、次こそは理想のところに泊まりたいです。


トト母さんへ

うひょひょ~(*^▽^*)
バラの香りがすると思って買ったのですけど・・・

効き目はなかったですよ( ;∀;)

お散歩するときに、色んな方に出会うでしょ?
汗の季節なので気になっていたのですよね。

やっぱり170円だからね。
それなりですよ。
でも、酸っぱいものが好きな私、
結構好きな味でした♪

福山さんって、色気たっぷりよね♪

No title

あ~、私もドラッグストアで見かけるたび、どうかな?
と思ってたんですよ。
な~んだ。効かないのね^^;
今は散歩どころか、じっとしてても
汗ばんできますからね。
何か劇的に効くモノ発売されませんかね~?

雪太郎さんへ

うふふ(*´▽`*)
DHCもお求めやすい価格だものね^^
やっぱりお高いのでないとダメ?(笑)

アガサは、全然興味がないよ。
子供たちに聞いたら、
無臭だって~。
ある意味効果があったかもね♪

バラの香りがするオトコ、かっちょいいよね(*´▽`*)
そんな男子ばかりだと、電車に乗るのが楽しみだよ。
満員電車は耐え難いおっさん臭だものね。

クルーズママ さんへ

バラの香り、漂う私を想像していたのですけどね。
ちょっとムリでしたね~。
安いから、仕方ないですね。

キムタク、やっぱり視聴率を上げますね!!
私もこれから楽しみが出来ましたよ(*´▽`*)
スマスマを続けて観ましたよ♪
笑顔がね、良いですよね♪

アガサのお洋服、jewelさんのです💛
リボンとセットで買わせていただきましたよ。
薄い水色、好きなんですよね~。

きり さんへ

バレーだと、そうとうな汗が出るので、
効果が分かり易いですよね!!
私も嗅がせてもらいたい♪

どのサプリなんだろう??
きりさんもぜひ試してみて~!

散歩していても、ただ歩くだけなのに、
すごい汗が出るから、気になるんですよ。
今日も、暑かったですね((+_+))
安くて効き目のあるバラの香りは出ないかしら。

空天まま ちゃんへ

何年もラジオを聴いてないのよ~。
吐息は薔薇ね♪
あとでお値段調べてみるよ。
高そうだね~( ゚Д゚)
たぶんね、効かないよ。

冷風扇は、グフフ。
昔からダメと言われてるよね。
やっぱり涼しくないんだ。覚えとこう♪
通販はね、良いように言うからね、ついつい騙されちゃうね( ゚Д゚)

なになに?
普段から凶暴なの?
だめよ~ん(*´▽`*)
私もそうかもしれないけどさ♪

でも、車の運転って楽しいよね♪
気分転換になるものね(*´▽`*)

龍さんへ

その通販、見たことがないんですよ~。
空天ままちゃんも言ってましたね。
お高かったですか?

うふふ💛
おっちゃんからバラの香りがしたら、嬉しいけど!(^^)!
どうです?龍さん、試してみてくださいよ!!

電車の中の整髪料、あの臭いよりは絶対にバラですよ。


こまめにシャワー、これが一番ですね♪

鍵コメ クさんへ

女は40歳からですか。
本気にしちゃいますよ!(^^)!

でも、もう少し余裕が出来てからかな。
今は、髪を振り乱していますよ。
子育て世代って、自分に構う余裕がないですものね。

お肌に良いものって、何だろう??

maririnhaha さんへ

hahaさん、草抜きをお疲れ様でした^^
今日はよく眠れそうですね!(^^)!

暑い日だったから、余計に疲れたでしょう・・・。
私も今日、ほとんど家にいなかったですけど、
梅田は暑かったですよ・・・。

歳をとると、お日さまにあたっただけで疲れますよね。
私も良く眠れそうです~。

私の汗、無臭らしいですよ。
きっと良い汗が出たのでしょうね♪
hahaさんも水分補給をしっかりしてくださいね!(^^)!


のだちょこさんへ

パパさん、自分でおっしゃってましたか(笑)
でも、気づいているってすごいですよ。
意外と、臭い人ほど気にしていないのですよね。
だから、本当はパパさんは臭くないですよ~。

きっとね、のだちょこさんに近くに来てほしいから・・・
ぐふふ💛臭いを嗅がせるフリしたかったのですよ(*´▽`*)

柿石鹸って、一時期流行りましたよね。
今どうなんだろう?
効果がなかったのかな?

よたろうママ さんへ

これからは、お散歩のあとのシャワーは
必須ですね!
ママさんは、プールのたびにでしょう?
何回も浴びられるのかしら?
常に清潔ですよね!

キムタク、あすなろの頃が一番光ってましたね(*´▽`*)
石田ひかりになりたかったですよ。
筒井くんより、私やったらキムタク選ぶわ~、
この脚本とキャストはおかしいって思ってましたよ。

うふふ💛
キムタクだけでなく、佐々木蔵之介バージョンもありますからね~。

juncinさんへ

juncinさんは、間違いなくバラの香りがしそうだけどな・・・?
お嬢さんは絶対してるはず!!

香水は嫌なんですけど、
自然に体の中から匂うと素敵でしょうね💛

キムタク、一時期オーラが凄かったですよね。
結婚が決まった時、泣きましたもん。
なんで静香やねん!!って・・・((+_+))
でも、結婚生活が続いてますもんね・・・。

中居くんは独身ですよね♪
juncinさん、どう?まだ大丈夫よ。
私、砂の器の時は良いなって、思いましたよ♪

クーたんママ さんへ

吐息は薔薇、有名なのね♪
私、ラジオを聴かないから知らなかったのですよ。

でも、高い??
じゃあ、私は買えませんね・・・。
残念です((+_+))


加齢臭は、さすがにしてないと思うけど、
息子に言われました・・・。

「ある意味、無臭になったから170円の効果があったんちゃう?」
って。
どういう意味やろ??
めっちゃ気になるんやけど((+_+))
ママさん、代わりに息子へ聞いてくれへん?(笑)

リアンママさんへ

今日は暑かったですよね((+_+))
一日、出かけてましたから辛かったですよ。
すぐに汗まみれ。
屋内を歩いていても、冷房が緩いので、
汗が出ますよね。

爽やかな汗をかきたかったのですけどね、
顔は化粧をしていたから、
ベトベトですよ・・・。
不快でした。

バラの香りのする汗がかきたいですよ(*'ω'*)
なかなか難しいですよね。

ママさん、何をおっしゃる!(^^)!
お若いじゃないですか(*´▽`*)

鍵コメCさんへ

あっ!!
それが噂のお高い吐息は薔薇じゃないのですか(*´▽`*)
叶姉妹が飲んでた♪
すご~い、セレブですよ!
鍵コメさんの周りにメンズはいらっしゃらないかしら?
噂ではウ○チまでバラの香りがするって。
(下品でごめんなさい)

マズかったですか。
きっと本物はバラのエキスが多いからかな??

私ですか?牛ですよ~。(秘密の暗号)

抽選結果、楽しみにさせていただきます♪
厚かましくてすみません!

benchanさんへ

最近、ドラッグストアで派手に宣伝してありますよね!(^^)!
ついつい戦略に引っかかりましたよ。

もっと高いのも近くに並べてありましたよ。
きっとね、次はこっちって、
選ばせるつもりなんですよ。

でも、もう買わない(笑)

あさんぽの後がきついんですよね。
シャワー浴びたら、何もしたくなくなるから。

今日は、こちらはとても暑かったです。
座っているだけでも汗ばみましたよ。
辛い夏が来ました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

私も見てましたよ~、HERO(^^)
で、そのあとスマスマに突入♪

バラのサプリ?前に飲んでましたよ(^^)
でも何も変わらず・・・
よほど私のにおいは強力なのかなって~っ(>_<)
ミントのサプリもあるようなので、今度はそっちにしようかな?
汗のにおいって、スポーツとかで正しい汗!?をかいてると
無臭に近いらしいです。
ってことは!
運動らしい運動をしない私は、やっぱり強力なのかもっ(涙)

アガサちゃん、このお洋服ホント似合う~(*^_^*)
かわいいなぁ♪

No title

こんばんは~
きゃ!ママさんお若いわ~
私は、ママさんよりかなりの年上ですよ!
お子様の年齢からしても、お若いだろうなと思っていましたが・・
でもでも、二十歳過ぎれば年齢なんて関係ない(勝手にこんなこと言ってすみません^^)と思ってますので、これからも仲よくしていただきたいです♪
バラの香りのよく似たの、食べたことあります!
バラ水もあるんですね~  でもお高いなら、オケチの私は買えないわ~

日が暮れるのが遅くなりましたね~
アガサちゃん、お洒落さんでお散歩ですね!
可愛いアガサちゃんにお洋服がとっても似合いますね~

私も、あすなろ白書のキムタクを見たときは衝撃でした~
目がハートになりました(ふふ・・・)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック