うちも漏れていました。

こんばんはアガサママです


昨日は、朝からパパとお姉ちゃんとの3人で、三宮にお出かけ

まだ朝の10時過ぎだというのに、お腹が減ったので・・・

IMG_7471.jpg

デパ地下で海鮮丼を食べました

IMG_7474.jpg

あら汁が付いていたのだけど、とっても美味しかったです

DSC_2042.jpg

そうなの朝からお刺身、全く問題なしだよ~。
お姉ちゃんもペロッと食べていたよ。


そして、TOOTH TOOTHのケーキを買って帰りました

IMG_7478.jpg

私は、ブルーベリータルトを選びましたよ。
他にもお惣菜を買い込んできたよ~
ご飯を作らなくても良いのって、幸せ~


用事を済ませ、機嫌良く家へ帰り、ポストを見たら・・・

IMG_7476.jpg

今、話題沸騰中のベネッセから、お手紙が・・・



我が家のお兄ちゃん宛に届いていました。
9年前に、小学1年生講座を受講しただけなんですよ。
おかしいですよね・・・?
うちには関係ない話とばかり、思っていましたよ

DSC_2040.jpg

中身を読んでみると・・・

DSC_2038.jpg

現在受講してなくても、いつでも問い合わせに応えられるよう、
データーを残していたと書いてあります。

誰も頼んでへんのに

DSC_2039.jpg

カード番号は漏れてないと書いてあるけど、本当に大丈夫?
信用できひんわ

DSC_2043.jpg

本当だよね・・・

今後、受講予定が全くないのに、迷惑な話だよ

DSC_2041.jpg

まぁ!アガサちゃん、怖い顔して怒っちゃって
*本当は、あくびをしているだけです



ニュースでは、現在の受講者には受講料を割り引くなどの
対処をすると言ってましたが・・・


過去の受講者には、お手紙だけ!!
個人情報を勝手に保管しておきながら、
何もしてくれないのかしら


ケチやなぁ
あっ、ついつい本音を言っちゃったぁ~


本当は私、怒ってますよ


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメを閉じさせていただきます。
皆様も楽しい休日を

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック