ひまわりがいっぱい♪

こんばんはアガサママです



昨日は、雷雨の天気予報。
お天気を心配していましたが、時々晴れ間が出ているので、
朝からお出かけしてきました

IMG_7482.jpg


DSC_2034.jpg
お姉ちゃんとアガサをパチリ

小野市のひまわりの丘公園に行きましたよ。

私、こんなにたくさんのひまわりを見たのは初めてです
あまりの美しさに見とれてしまいましたよ


アガサとひまわり、綺麗な写真が撮りたかったのですが・・・

ブッ

DSC_2019.jpg

パパ、丸見え・・・
もっと奥に隠れて欲しかったのだけどね

じゃあ、私が下に隠れるからと、交代

DSC_2029_2014072100061955d.jpg

リボンは歪んでいる・・・

DSC_2026.jpg

う~ん・・・
何だか違う

結局、素敵な写真は、一枚も撮れていませんでした。
せっかくのひまわり畑だったのだけどなぁ・・・

日差しの強いなか、デジイチのモニターは見えにくいのですよね
パパも私も、写真を取るのが下手なんですよ。




それにしても、とっても暑かったです
私もパパも、だんだんと機嫌が悪くなってきたので、
さっさと退散しました


この後、お兄ちゃんとお姉ちゃんが喜ぶ場所に移動しましたよ

私、毎度のことですが、運転手をしたので疲れてしまいました。
続きは明日にしますね。


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日も引き続き、コメ欄を閉じさせていただきます

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック