ソフトクリームは美味しいね♪

こんばんはアガサママです


昨日の記事の続きです

一昨日に行ったひまわりの丘公園の帰りは、
近くの共進牧場へ行きました。

IMG_7524.jpg

とても暑い日に食べたくなるものといえば

IMG_7497.jpg

ソフトクリーム
こちらのソフトクリームがとっても美味しいのですって

暑さでヘロヘロのパパ
「買ってきて。」だってさ
私、お姉ちゃんと一緒に、長蛇の列を並んで買いに行きましたよ。

昔はパパが張り切って買いに行ってくれたのに・・・
結婚年数が経ってくると、扱いが悪くなるんですよね。



アガサも暑さでハァハァと息遣いが荒くなり、体温を下げる必要が。

ソフトクリーム

私のソフトクリームをおすそ分け


IMG_7499.jpg

アガサにとっての初めてのソフトクリーム
ベロベロと食べてましたよ

IMG_7523.jpg

大満足してたようでした
コートが長いから、余計に暑かったかもね

暑さから、少し解放されたので、次は牧場を散策に。

IMG_7530.jpg

雨が降りそうな天気になり、少し気温が下がったので
アガサに歩いてもらいました。

でも、しばらく歩いていたら、急に寝転がってアスファルトに
背中を擦り付けたのですよ
慌てて抱き上げました。
もしかしたら、ダニに噛まれたのかも!!

牧場

雷が鳴りだしたので、写真を撮ってから、すぐに車に戻りました。

車に乗った瞬間に、大雨に

道路が冠水したところもあって、前は見えにくいし、
運転が怖かったです。


そして、次に向かったのは・・・

IMG_7532.jpg

三木市にある温泉へ
牧場で入浴割引券を貰えたんです
ちょうど着くころには、また晴れました



アガサがいるので、誰かと車の中にいる必要が。
男組と女組に分かれて入浴しました。
たくさんのお湯の種類があって楽しかったです

車の中でパパとお兄ちゃんを待機中に、母から電話があって、
「焼肉を食べに行かない?」
って、お誘いがあったので急きょ、実家に向かうことにしました




その焼肉屋さんなのですが、とっても美味しいのです

有名人の写真がたくさん飾ってあります。
現役JJモデルさんに、有名俳優、有名プロ野球選手・・・

離れがあるので、有名人がお忍びで来るみたいなんです
兵庫県は、牛肉が美味しいですからね



私が一番喜んだ有名人の写真は・・・

IMG_7534.jpg

能見サンめっちゃ好き

能見サンを知らない人が多いかもしれないけど、他のビッグな有名人よりも
私は能見サンが良いの

能見サンは等級が高そうな神戸牛の塊を見て、喜んでいます

写真だけど能見サンを見ることが出来て、運転の疲れが吹っ飛びましたよ
帰りは、高速道路をぶっ飛ばしてお家に帰りました
そして、アガサを綺麗にシャンプーしましたよ



そして、昨日は・・・
パパに家事を任せましたよん
だって、運転しなかったんだものね



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃん、初アイス、おめでとう~!
真ん丸お目目になって、とっても嬉しそう!

背中を地面にこすりつけるワンコ、けっこう多いですよ~。
うちはリカだけ家の中でやるのですが、外ではやりません。
やっぱり背中がかゆいんでしょうかね?
シャンプーして、キレイになったから、もう大丈夫かな。

ナイスなお誘い

おはようございます
アガサちゃん痒いの大丈夫でしたか!?
暑さで体がぐったりしていたところに、焼肉のお誘い
good!シャキ~ンとしたことでしょう
もうこれで今日も暑さを乗り越えられますね
明日は、って?それはパパさんに家事を頑張って貰いましょう(笑)(^^)/

No title

おはようでっす^^

あら、アガサちゃんもソフトクリームを食べたの?
美味しかったでしょう(*^▽^*)
アガサ家では並ぶのはママさんの仕事なのね。
我が家ではもちろん旦那さんの仕事よぉ(*^^)v
行列に並ぶのが苦手だから最初から家族は私の事
あてにしないのよ^^;

焼き肉も食べられて楽しい休日になったかな??

No title

いつもポーカーフェイスの能見サン、この笑顔珍しいよね~♪
知的なお顔立ちにスリムな体型。ダイジョウブ??と思ってたけど。
今や立派な開幕投手ですもんね~。
…生まれも育ちも神奈川県のウチの息子、なぜか虎キチなの(^^ゞ
現役時代の赤星選手が1番のお気に入り。今はダレだろ?

ソフトクリームは濃厚なの?
ソフトクリーム好きとしては気になります~。
アガサちゃん、お口が肥えちゃったね( ´艸`)

No title

私も弥一郎もお腹が弱いので、外でのソフトクリームがNGなのだ~。
家でなら、お腹こわしても平気だから、食べるけどね!
弥一郎は家でもNGだけどね!(笑)
でも、暑い日にソフトクリーム売ってるの見ると、我慢できなくなるよねぇ。
アガサちゃんもおいしかったでしょ?
いいなぁ。

No title

おはようございます。

ソフトクリームあったら何故か買ってしまいますよね(笑)。
アガサちゃん、美味しかったかな?

雨にも濡れずにすんで、大好きな能見くんの写真みて
焼肉食べて、幸せですね(^^)/

ついでに家事も楽して・・・

No title

こんにちは!
おっアガサちゃんもソフトクリームデビューしたのね!
病み付きになっちゃうよ~
アガサママさんも私と一緒でパシリやさんですね!
でも我が家運転は旦那さんです。
なので遠出をすると夜は肩もみをさせられてます(-"-)

焼肉屋さんはアガサちゃんもOKだったのかしら?
神戸牛美味しそうねぇ~(*^_^*)

No title

ここのところ雷すごいようですね。
アガサちゃんも一緒にお出かけだったんだ。
マダ二怖いものね。
野外の外出後のシャンプーは外せないです。
スリッカーブラシはソフトタイプです。
えみりぃも痛がらずやらせてくれます。

No title

こんばんは(^^)

ひまわりとアガサちゃん、かわいい~♪
上手に撮れてますって(*^^)v

牧場のソフトクリーム、おいしいでしょうね。
アガサちゃん初ソフト?
この先はずーっと狙われますね、ソフトクリーム(^m^)

おお!能見だ~(^^) ←呼び捨てごめんっ
アガサママさんの気持ちわかる~(^^)
私も積丹のお店で稲葉の写真を見つけて
ほかの芸能人そっちのけで大盛り上がりだったもの(^^♪
そんなもんよね~(笑)

No title

こんばんは。
毎日暑いですね。
アイスが美味しい季節だよね。
アガサちゃんもアイス食べたのね。

涼しい幼稚園で思い切り遊べたかな。
夏は幼稚園があってほんとうに助かりますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

初めてのアイスだったんですねo(*^▽^*)o
うちのアレンもアイス大好きなので
食べるときはコッソリです(笑)

アレンがよく地面に体を擦り付ける行為をするので
気になって調べた事があるのてすが、
地面のニオイだったり草木のニオイを自分に付けたい時に
そういった行動を取ることがあるらしいですよー!

毎回同じような枯れ葉の上でするので
ぶつぶつ言いながらコートに埋もれた枯れ葉取ってます(T_T)
虫の死骸や干からびたミミズの上にも転がるので
目が離せないです(T_T)(T_T)

サチの旦那さん様へ

暑かったので、ソフトクリームがとても美味しかったらしいです^ ^
グイグイと来ましたよ。

リカちゃんが背中カイカイをするのですね^ ^
うちも時々、やっています。
おもちゃを下敷きにするのが好きみたいです。
でも、外でカイカイをやったのは初めて。
それも急でしたよ。
暑さでおかしくなったのかも…、熱中症になったのかも…
と、焦りました!


よたろうママさんへ

アガサ、急に倒れたのですよ…
私、熱中症で倒れたかと焦りましたよ。
家に入ると同時に、風呂場へ直行、
ガシガシ洗ってやりました。

やっぱり、夏は肉ですね(^ω^)
たまたま母から電話が入り、
行く‼︎と、即答で答えましたよ(*^^*)
急に疲れが取れたような感じがしましたもん。
パパは…少し家事をしてましたが、イマイチでしたよ。
もっと教えてあげたら良いですね(≧∇≦)


トト母さんへ

アガサ、ソフトクリームが初めてだったの(≧∇≦)
私も久々に美味しいのを食べたよ!
みんなニコニコで食べたよ(*^^*)

イイなぁ!母さんはパシリじゃないんだ(*^^*)
私はいつの間にか、運転手にパシリ、両方やってる。

焼肉、美味しかったよー。
やっぱり夏バテ防止は肉だよ(^ω^)
我が家は滅多に食べないけど…。

nahoさんへ

息子さん、虎キチなの?
じゃあ、喜んじゃうね(*^^*)

能見さんはカッコ良いですね!
私も大好き。
阪神は最近、イケメンもいるから観るのが楽しみです。
お肉を見たら凄い笑顔になるんだなぁって♪
あのポーカーフェースが崩れてましたよ。
赤星さん、私も大好きだった…。
惜しかったですよね…。

ソフトクリームは濃厚でしたよ!
でも、後味はすっきり(^ω^)
きっと甘さは控えめなんです。
夏場に良いですね(≧∇≦)

雪太郎さんへ

うふふ・・・
雪太郎ちゃんは、お腹がピーになりやすいんだ^^
私も昔はそうだったよ。
腹巻をまいたり、シャツをおパンツの中に入れたりね。
いつの間にか脂肪がついて、防いでくれてたよ( ゚Д゚)
慣れかなぁ・・・?
暑いところでも食べられないのは、
残念だね・・・。

この日は、強烈に暑かったのよ。
そういえば、ソフトクリームが冷たく感じなかったわ。
濃厚で美味しかったよ♪

龍 さんへ

ソフトクリームは食べてしまいますよね~。
龍さんは、あちこちのを食べたことがあるでしょう?
どこのソフトが一番ですか??
アガサ、食べているときは夢中でしたよ~(*'ω'*)

たまたま雨に濡れることなく済んだのですよ^^
日ごろの行いが良いからね~。イヒヒ。

能見さんの写真は最高でしたよ。
あんなお顔がタイプなんです!!
でもなぁ~、旦那とは全然似てない( ゚Д゚)

家事?当然ですっ。
パシリもしたんだもの^^

juncinさんへ

そうなんですっ!!
私、juncinさんの事を思い浮かべながら、
ソフトの列に並びましたよ~^^

空しいですよね。
でも、周りはやはり主婦が並ばされていましたね。
でも、きっと旦那さんが運転手だからよ・・・。
私は両方・・・( ゚Д゚)

薔薇ソフト、いつか山形に食べに行きたいです(*´▽`*)
米沢牛も♪

この焼肉屋さんは、わんこ禁止なんですよ。
なので、実家においてから出直したんです^^
美味しいですよ、ココ♪

maririnhahaさんへ

最近、雷が凄いですね!!
この日も、急な大雨に、急な晴天に・・・
忙しい天気の変化がありましたよ。

咄嗟に、まりりんちゃんの六甲山でのお話を思い出したんです。
アガサもきっとダニに噛まれたんですよ。
すぐに服を脱がしてはたきましたけどね・・・。
帰宅後すぐに、湯船に浸からせましたよ。
山は色々と大変ですよね。

ソフトスリッカー、やはり良いのですね(*´▽`*)
私も欲しくなりました♪

ぽりる さんへ

ひまわりの写真、イマイチですよ~。
コロンちゃんところのお写真、素敵だったもの(*´▽`*)
私たち夫婦は写真が下手なんですよ・・・。

牧場のソフトはどこのも美味しいですよね♪
ついつい見つけては食べちゃう(*´▽`*)
アガサも味を覚えちゃっただろうなぁ。
私、結構な量を食べられちゃったんですよね・・・。

いいでしょう!!
能見さん!!
入団するときに、阪神にイケメンが来たって、
大騒ぎだったもの(*´▽`*)

ぽりるさんも稲葉さん好きだもんね~!(^^)!
野球選手って、背が高くてカッコいいですもの💛

リアンママ さんへ

日ごとに暑くなりますね。
毎日、ヘロヘロですよ~。
冷蔵庫に入りたいですもの(笑

ココのソフト、濃厚だけどあっさりで美味しかったです💛
アガサも必死で食べていましたよ。
私のソフト、たっくさん食べられてしまいました・・・( ゚Д゚)

幼稚園は良いですね♪
ママさんに紹介していただけたから(*´▽`*)
本当に良い幼稚園ですね!!
いきいきとしてきました💛

鍵コメさんへ

うふふ💛
虎キチさんなので、分かってくださいますよね!!
能見王子ですよ(*´▽`*)
こんなに笑顔で顔が崩れちゃうんですよね。
お酒も入っているのかな?

私も鳥谷も好きですよ💛
阪神の2トップですよ!!
二人に囲まれてみたいわぁ~。


このお店の場所ですか?
後で鍵コメ入れますね(*´▽`*)
かなり郊外ですけども♪

ちきちきさんへ

今までわんこ用のアイスしか食べさせたことがなかったのですよ^^
柔らかいソフトは初めてなんです💛
べろべろと一生懸命に舐めていましたよ(*´▽`*)

アレンさんも、地面にこすりつけるのですね!(^^)!
そして、匂いを付けるためなの?
知らなかった~!!
教えてくださって、どうもありがとうです!(^^)!
そういえば、私のベッドで背中をこすりつけてます^^
私の匂いを付けたいのかしら💛

アレンさん・・・
場所は選んでほしいですよね((+_+))
自然の香りが好きなのかな・・・?
でも、やっぱりねぇ・・・
親の気持ちも考えてほしいね(*'ω'*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック