また行ってみたいな。

こんばんはアガサママです


昨日に書いた記事で、たくさんの方から励ましやアドバイスを頂き、
嬉しくて嬉しくて、元気が出てきました。

どうもありがとうございます!!

お兄ちゃんとの距離の取り方、試行錯誤を重ねながら色々と試していきますね。






今日、奈良県に用事があったので、
前々から行ってみたかったドッグカフェに行ってみました
お兄ちゃんも一緒にね。

IMG_2422.jpg

ぶりーだーかふぇさんです

お向かいには、有名な場所があります。
IMG_2426.jpg

んー、アガサ、今日は雨が降っているから、入るのは止めとこうよ。


IMG_2425.jpg

詳しくは分からないんだけど、どうやらまだ整備中みたいですよ。
完成が楽しみです


ママはおなかペコペコだから、早くお店に入りましょう

IMG_2429.jpg

店内はカントリー調。

過ごしやすい空間なんです

ドッグメニューが豊富で嬉しいの
だけど、アガサは食べたばかりだったので、「ジャーキーいろいろ」をオーダー。

IMG_2434.jpg

写真を撮る前に、ちょっと食べさせちゃったんだけど、この量で300円!!
結構な量が入ってるんですよ



IMG_2430.jpg

ハイハイ

今日は、お兄ちゃんにベッタリだったアガサです


IMG_2436.jpg






私とお兄ちゃんは日替わりランチ。今日は豆腐入りハンバーグでした。

IMG_2442.jpg

食後のドリンクが付いて、950円!!お得でしたぁ
それに、手作りでとっても美味しいの
お兄ちゃんには、「ご飯のおかわり、いくらでもどうぞ。」って、言ってくれるの。
(でも、うちのお兄ちゃんはヒョロヒョロのガリガリで食が細いんです。残念!!)









食べた後、そこからがとっても楽しい時間だったんです

お店の口コミで、
「ここのお店のオーナーさんも店員さんも以前からの知り合いのように接してくれる。」
って、書いてあったんです。とっても寛げるんですって。
(私、決してここのお店の回し者ではありませんよ!

先にオーナーさんから話しかけてくれるんです。
自然な感じで。

口コミは、本物でした



こちらのオーナーさん、どうもお兄ちゃんと年の近い息子さんがいるみたい。

まず、お兄ちゃんの趣味から、興味のあることを聞いて気分を良くしてくれた後、
それから悩み事を聞いてくれて
まぁ、お兄ちゃんの悩みというのは英語が出来ないことなんですけどね


でも、なんで英語が必要なのか(あまり詳しくは書けないですが)、
切々と説いてくださるんです。


店員さんも、お兄ちゃんの事をちゃんと褒めながらも、諭してくれるんです。




不思議なことに、うちのお兄ちゃん、素直に受け答えしちゃってるし
おまけに自分からも色々と問いかけている・・・。
最近は、大人の言うことに対して、理屈を述べて反抗ばかりしてたのに。



なんだかなぁ、不思議な時間だったんですよ
暖かい方に囲まれて。




アガサ家からは、距離があるのだけど、また行ってみたいドッグカフェの1つになりました
お勧めです




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

ランキングに参加しています。クリックお願いします
ブログをお持ちでない方もお願いしますね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
































スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

楽しい時間を過ごしてきたんですね^^
平城京の向いにあるドックカフェなんて
ちょっとびっくりだけど、奈良は歴史のあるところだから
そんなこともあるのかなぁ^^

思春期の頃って親以外の大人の話は結構聞くのかも
親だと反抗的になるけど、それ以外だったら・・。
こういう風に親子で触れ合う時間っていいと思うよぉ^^

No title

アットホームないいところなんだね。
奈良に遊びに行くことがあったら
寄ってみたいです。
息子君の心を開かせてくれたスタッフさん、
優しいね。
人って、家族につい甘えが出るから、
かえって他の人の意見に耳を傾けるよね。
私いつもそのこと父さんに言われてる。

トト母さんへ

こんばんは^^

昨日は、家に着くまでは、楽しい時間を過ごしましたよ。
でも、いつもの感じにすぐに戻っちゃう。

うちの息子は理屈やウンチクを述べる、くせ者なんです。
ひとつ言えば、今、流行の倍返しされちゃうの(笑)
暴力振るったり、とかじゃないからマシなんだろうね。

ランチに行く時だけは仲良くできるので、また行ってこようと思います。





maririnhahaさんへ

こんばんは^^

ここのカフェ、とても居心地が良かったです!!

奈良の観光地に入る前にある所なので、
行きやすいと思います。
奈良は京都ほど混んでなくて、車で行きやすいですね♪
大阪からだと30分くらいかな?

私もhahaさんと同じことを、主人に言われますよー(笑)
でも家族だからこそ、ついつい甘えちゃうんですよね。
それで良いと思いますよ。

私もいつか、息子が成長してくれる日が近くに来ると信じています。
外から見ると、息子はマザコンなんですって。困りました(笑)




プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック