のぶれすさんのお洋服♪

こんばんはアガサママです


昨日、のぶれすさんでオーダーさせていただいたお洋服が届きました

DSC_2042_20140723233810d3c.jpg

このキャミソールがとっても可愛いと思ったの

早速、アガサに着せてみようかな

DSC_2047.jpg

とっても似合ってるよ

今、ボサボサだから、正面写真はNGだね

裾についた2個のお花のレース、実は手縫いで縫い付けてあるんですよ
空天ままちゃん、さすがだよ!!
可愛いお洋服を作ってくれて、ありがとうございました


DSC_2053.jpg

マズル周りがとても大きくなってます・・・
せっかくの新しい服を着るというのに、大失態だね



今、トリミングサロンが混んでいて、8月2週目まで我慢するのよ。
自分でカットするのは自信がないから、それまでますます大きくなっちゃう

DSC_2057.jpg

ごめんね~。サロン予約が遅れちゃったんだよ
でも、お楽しみのお出かけには間に合うから、大丈夫だよ




そうそう、昨日はお姉ちゃんと一緒に、思い出のマーニーを観てきました


庶民だから、レディースdayを狙って行ったんです
いつの間にかレディースdayの料金が1100円に値上がりしていたよ

IMG_7541.jpg

アガサは勿論、お留守番
ワンちゃんは映画館に入れないからね。
今年の夏は、あと2-3本、映画を観に行く予定です



思い出のマーニー、小学低学年のお姉ちゃんには、ちょっと難しかったようです。

私、最後はボロボロ泣いちゃいましたよ
でもね、私の隣のお母さんも、グスングスンと泣いていたので、遠慮なしに泣けましたよ
温かいお話で、心がポカポカしました


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは^^
空天ままのお洋服届いたのね~
アガサちゃんにとてもよく似合ってるよ♪
かわいい^^
うちも、カートオープンした時に、どれにしようってさんざん悩んで
何回ものぶれすさん覗いて決められなくて、
一日空いて、さあ!注文させていただこーって思ったら、売り切れてたよ~(>_<)また今度になっちゃった。
アガサママ、買えてよかったね!やっぱ、初日に手続しないとムリなのかしらね~。
人気だから仕方ないよね~。
アガサちゃんは、このお洋服着てお出かけするところ決まってるのね♪楽しみね~^^

涼しげ

おはようございます
可愛いお洋服ですね、また増えたのね(笑)
お出かけを楽しみに夏休み乗り越えてね
って映画観て、ママさんの方が楽しんで(涙物)た様ですね(^^)/

No title

おはようっ
そうなんだ、マーニーって泣けるんだ。
って、私は「るろ剣」を見に行くぞぉ~っ
お洋服、アガサちゃん、すっごく可愛いよっ
私、今回はそのシリーズが一番好きなの。
それを可愛いって注文して頂いたの、
凄く嬉しかったんだっ
こちらこそありがとうっ

No title

おはようでっす^^

うふふ( *´艸`)ママさん病気がまだ治らなかったのね。
そういう私も治らないのよぉ。
もちろん今回もきっちり注文しましたよ。
アガサちゃんと同じキャミにしようか迷ったんだけど
他の物にしちゃいました。

実は私・・ジブリの映画って観た事が無いの(^^ゞ
我が家では空天ままちゃんと一緒でるろ剣を観に行く予定よ。

No title

おはようございます
コメントありがとうございます
バタバタしてコメント返せてません

アガサちゃん、とっても可愛い
このお洋服、こっちゃんも着てて
めっちゃ可愛いと思ったんよ
アガサちゃん
よく似合っているし~
生地も柔らかかったよね(#^.^#)


No title

アガサちゃん、お似合いです!可愛い~e-420
アンティークな感じのブルーとレースがピッタンコですね。
こちら、お姉ちゃんもお似合いになるんじゃない?
お揃い、ステキですよ^^

夏休みは映画三昧かしらe-446

おはようございます。

可愛いお洋服似合ってます♪
夏のお嬢様ですね♡

心が温かくたる映画ですね(^ ^)
温かい涙を流してきたんですね。。

No title

かわいいねぇ~。
私もこのキャミソール好き。
うちのはチンピラだから似合わないやと思って、別のをお願いしてるんだけどね。
アガサちゃんみたいな女の仔だったら、
このキャミをオーダーしてただろうな。
とても似合ってるよ。

こないだ、借り暮らしのアリエッティをテレビでやっていた。
アリエッティたちの家がすごく可愛かった~。
夏はジブリだね。

No title

おはようございます。

素敵な服で似合ってますね、アガサちゃん。

おいらは、欲しいのがあっても毎度売り切れ(;O;)



映画はゴジラを見に行く予定です。

No title

のぶれすさんのお洋服
私も考えたのだけど、
今回はその前にお店で2着買ってしまっていて。
禁断症状と闘いながら、我慢しました。
アガサちゃん、夏らしく涼しげでいいね。
ブルーがよく似合ってる!

No title

こんにちは!
アガサちゃんとっても似合ってるよ~
このキャミワンピは夏のお嬢様風で
とっても可愛い~とあれこれ悩んだけど
かりんは違うお洋服一枚だけを注文しました。

最近映画行ってないなぁ~
値上がりしちゃったんだね!
私も旦那とペアで行けばいつでも割引対象らしいけど
なんかお休みの日にかりんにお留守番させるのが
とってもせつなくて映画にも行ってないの(-"-)
そうそう今回の「るろ剣」は山形での撮影もあって
私もチラッと見学に行ったから見に行ってきて!

No title

こんにちは。
ふふ、私も買ったわよ!楽しみだわ〜
もう、決められないから、他のもね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ h
アガサちゃん、可愛いよ!
ままちゃんの服、最高よね💕
泣ける映画なのね。
見てみたいな〜

No title

こんにちは。
今日も暑いですね。
猛暑?酷暑かも~汗
アガサちゃん、かわいい!
涼しげでこれからの季節にピッタリだね。
リアンも欲しかったけど違うのにしちゃいました。

のだちょこさんへ

今回も大人気だったのですね。
私も予告の時から悩んで決めましたよ。
本当、早いもの勝ちですよね・・・
チョコラちゃん、何でも似合うから迷ったのでしょうね。
私は、たまたまこのブルーが好きな色だから、
即決できたのですよ。

次は、チョコラちゃんにも可愛いお洋服を
ゲットしてくださいね!!
お出かけ先は、決まってきていますよ^^
でも、近くばかりなんですよね・・・

よたろうママさんへ

はい!!また増えました!!
あまりにも可愛かったので、つい(笑)

脇の下に毛玉が出来るようになってきたので、
ラッピングが不要なこのデザインと、
このブルー♪
一目ぼれでしたよ!!

マーニー、良かったですよ^^
お孫ちゃんには、まだ早いかも知れないですけど、
ママさんだけでも、ぜひどうぞ💛
園児向けには、ポケモンとドラえもんがありますよね。
私、ドラえもんにも行くのですよ(*'ω'*)

空天まま さんへ

私の好きな色だったのよ、このお洋服!!
どストライクだったもの(*^▽^*)
このデザインも良いよね♪
脇の下のコートがもつれないのだもん!!
ままちゃん、次も期待しているよ💛

マーニー、良かったのよ。
じ~んとくるよ。
優しい気持ちになれるわ。
そうね、姉たんと行けばよいよ!(^^)!
家族愛が一層深まるわよ♪

るろ剣って、健クンを観に行くの?
可愛いよね~!!

トト母さんへ

母さんも1着で我慢できたのね!(^^)!
私も重症にはならなかったわ。
今回は軽症ということで(笑)

あのサーモンピンクワンピも可愛いよね。
アガサ、たまたま同じ布地で出来たワンピを
持っていたのよ。
なので、最初の直感のこのタンクトップにしたの💛

あら・・・母さんはジブリ映画を観たことがなかったのね。
意外でしたよ。母さんは絵本も読まれるから。

マーニーは良かったよ^^
お姉ちゃんにも良いかもしれないよ。
るろ剣も良いけどね!!
健君だもんね💛

きり さんへ

いえいえ、きりさん、全く気になさらないでくださいね!(^^)!
ほら、私も返せていないことがあるから。
それより、体調は大丈夫ですか?
楽しみの後の忙しさは、たまりませんよね。

ちょこらちゃんもお揃いかな??
この布地は、伸縮して、着せやすいですよね♪
とっても動きやすそうですよ!!
アガサに似合ってますか?
嬉しいな♪
私、この色が好きなんですよ^^

No title

こんばんは~
あがさちゃん
可愛いわ~
我が家は4ワンですよ~

映画行っていないな・・・
ワンコが家族になる前は
子供達とちょいちょい行っていましたが・・・
もっぱら DVD鑑賞になりました・・・

*naho さんへ

このブルー、素敵ですよね💛
私も一目ぼれ~(*´▽`*)
レースもそうだし、お花のレースの何とも言えないアンティークさが
良かったですよ♪

私も娘におなじのを着せたかったんですよ!!
ままちゃ~ん、140センチのサイズで作ってちょうだい!!

マーニーは、久々に良かったですよ^^
この前、テレビでアリエッティを観て、
やっぱり夏はジブリだ!!
なんて、観に行ってしまったんですよね~。


クローバーの愛さんへ

このお洋服、一目ぼれだったんですよ^^
で、ついついポチを・・・(笑)

夏っぽいですよね!!
あと、麦わら帽子を合わせたら完璧なんですよ(*´▽`*)

マーニーは、久々に気に入った映画でしたよ。
何だか最近、涙もろくなっちゃって^^
温かいお話でしたよ(*´▽`*)

雪太郎さんへ

弥一郎君は、乗り物タンクかな?
それともマリンボーダーかな?
楽しみにしているね♪

このキャミのね、色が良いよね(*´▽`*)
一目ぼれだったのよ♪

そうそう!!
私もアリエッティを観ていたの。
で、娘にせがまれちゃって。
マーニーもじ~んとくるよ(#^.^#)
やっぱり夏はジブリだね!!
雪太郎ちゃんは、ついつい絵を見てしまうのだろうね♪
今回も緑が素敵に描かれていたよ^^

龍さんへ

このお洋服、お気に入りなんですよ(#^.^#)
アガサに似合ってますか?
嬉しいです^^
でも、ボサボサだからね・・・
トリミングが遅れているのですよ。
最近、いつものサロンが混んできたんですよね。

ごまちゃんは注文が遅れちゃったのですね。
次回にゲットしてくださいね!!

ゴジラもやってますね^^
うちは娘が怖がりそう。
一人で観に行こうかな。

maririnhahaさんへ

hahaさん、病気に打ち勝ったのですね!!
でも(笑)他で買っていたのですね^^
まりりんちゃんとえみりぃちゃん、お揃いにしたいですものね。
倍のお値段になりますよね・・・

このブルー、私が好きな色なんですよ(#^.^#)
なのでついつい、手がポチって・・・

涼しげで良いですよ。
脇のラッピングがなしでも大丈夫なんですよ^^
最近、お手入れが面倒なんですよね。

juncinさんへ

かりんちゃんとは別のお洋服なの?
どれかな??
記事のアップを楽しみにしてますね!!

juncinさん、今回は軽症で済んだのね^^
私もよ。頑張りましたよ^^

映画、値上がりしてましたよ・・・( ゚Д゚)
庶民の楽しみを遠ざけるの。
酷いですよね。

juncinさん、たまにはご主人と2人で映画も良いものですよ^^
かりんちゃんに、ちょっとだけ我慢してもらってね。
るろ剣、観に行く方が多いのね。
私、健クンだけ観たいなぁ~(*´▽`*)

クーたんママ さんへ

クーたんもお揃い?
嬉しいわ💛
このキャミ、着せやすいね~!(^^)!
たくさん着せちゃいそうよ!!
お姉ちゃんのもお揃いで欲しいわ♪

ママさん、病がどんどんと重症になっているのね(*´▽`*)
可哀想に・・・(笑)

実は、私、別でもポチしているんです((+_+))
なんだかんだ言っても、止められないの・・・

マーニー、良かったですよ^^
思春期の子供にぜひ💛
お姉ちゃんに良いかも!!



リアンママさんへ

今日の阪神間は、酷暑でしたよね!!
エアコンが効かないですよ( ゚Д゚)
24時間つけっぱなし・・・
電気代の請求が怖いですよ・・・

このキャミ、めっちゃかわいいですよ💛
私ね、ブラシかけるのが下手なもんだから、
T先生に叱られないように、このデザインにしたんですよ(笑
内緒ですよ~。

脇の下、ラッピングなしで大丈夫です(#^.^#)
私、面倒くさがりだから。

リアンちゃんは、きっとピンクのワンピースかな・・・?
そんな気がします(#^.^#)

オカピ さんへ

アガサ、似合ってます~??
それが只今、顔デカなもので(汗

トリミングに早く行きたいです~( ゚Д゚)

オカピ さんところは4着ですか!!
デザインが2種類あるから、
4ワンちゃんでお揃いに出来ますね(*^▽^*)
記事アップを楽しみにしていますね~💛

私、アナ雪のDVDを借りてくるよう、
娘に言われているのだけど、
500メートル先のTSUTAYAに行くのが面倒で、
なかなか行けないのですよ。

映画館は割と近いので、車で行っちゃいました^^
いいですよ~、アーニー(*´▽`*)
パパさんといかがですか??

No title

こんばんは♪
可愛いお洋服がまたお嫁に来たんですねー。
このお色、アガサちゃんっぽい!!
とってもよく似合っててかわゆー❤

そう、レディースデー値上がったんだよねぇ(´・ω:;.:...
夏休みは、おうちが賑やかでアガサちゃんも嬉しいね(ノ´∀`*)

colonママ さんへ

うふふ💛
このキャミ、お嫁に来てくれましたよ~(*´▽`*)
私の好きな色だったので、
一目ぼれでした!!

ボサ子ちゃんなので、ちょっと残念なんですけどね。

レディースデー、100円も上がってましたね((+_+))
残念ですよ・・・

ん??
私には、夏休みは苦痛ですよん。
毎日、どこかへ連れて行けってうるさいんですよ。
お昼ご飯を作るのも面倒だし。
アガサは楽しそうですけどね♪

No title

こんばんは(^^)

アガサちゃんとミエル~
またまたお揃いでーす(^^)/
病気はね、なかなか治りませんなっ(^^ゞあはは

ミエル、一足お先にトリミング行ってきましたよ~
これで空天ままさんのお洋服も
その前に買っていたものも着せられます(^^)むふふっ♪

マーニー、観に行かれたんですね。
アニメとなると観に行くのがはばかられて(^^ゞ
でも一番観たいのはエイトレンジャー。
笑えそうなんですもん♪
アニメより、こっちの方がはばかられるってね~(笑)

No title

こんばんは~
アガサちゃん、のぶれすさんのお洋服お似合いですよ~
私も、頼んでいます。
迷った挙句、マリンのワンピにしました~
それからね・・・フラネさんのお洋服もポチしちゃいましたよ~
だって、アガサちゃんがすっごく可愛く着こなしてるんですもの!!
自分の服はしぶるのに・・ルリンのはついつい・・

マーニー良かったんですね!
この間、アリエッティ見て(初めてみました~)
魔女の宅急便、トトロと同じくらい好きなお話だったわ~
明日は、アナ雪借りれるかな??

アガサちゃん幼稚園の制服のお写真可愛いですね(^^)

ぽりるさんへ

またミエルちゃんとお揃いですか♪
嬉しいなぁ~!!
このキャミ、可愛いですよね(*´▽`*)
着やすいし、お気に入りですよ。

病気はね、治す気がなくなりましたね!!
ぽりるさんと一緒よ(笑

ミエルちゃん、カットしているのが分かりましたよ。
おめめパッチリになってましたもの(*´▽`*)
可愛さアップです。

マーニー、良いですよ~。
大学生の男子もグループで入ってましたよ。
普通のオシャレなイケメンでしたけどね。
エイトレンジャーも、なかなか入りづらそうですねぇ(笑

ポロンmama さんへ

ママさんも到着待ちなんですね♪
マリンのワンピースも可愛かったですものね(*´▽`*)
アガサ、ボーダーはたくさん持っているので、
今回は、このキャミにしましたよ^^

トリミングがまだなので、ボサ子ちゃんだから
お洋服に失礼なことをしちゃいましたけど。

うふふ💛フラネさんのお洋服、可愛いでしょう♪
takaさん、とっても美人でセンスの良い方なんですよ^^
私も実はまたまたポチしましたよ(*´▽`*)

マーニー、良かったですよ^^
アリエッティと同じ監督なんですよね。
どちらも素敵なお話ですよ💛

幼稚園の制服、リアンちゃん、えみりぃちゃん、まりりんちゃんと
お揃いなんですよ(*´▽`*)

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック