元気になって安心しました♪

こんばんはアガサママです


昨日は、朝からお姉ちゃんとアガサを連れて、実家に帰省しました



私、枕を変えると不安なので、
泊まりの時はmy枕持参なんです

最近、アガサも気に入ってしまって、
一緒に寝ています



今回の帰省の目的は…

先日に亡くなった祖母の法事があったのです。


アガサも連れて行きましたよ



祖母が可愛がっていた、ヨーキーのあずき君。

祖母は叔父の家族と同居していたのですが、
昼間は祖母とお留守番。


祖母が入院してからは、あずき君はひとりぼっちでお留守番






ストレスで体調が崩れ、皮膚病にもかかり、
大変なことになっていました…。

叔父夫婦はあずき君を大事に育てていたのですが、
それでもあずき君にとって、祖母の存在は大きかったようです。



しかし、祖母がお空に行ってしまってから日が経つにつれて…
少しずつ元気を取り戻してきましたよ




あずき君がストレスで吐いたり、食欲不振になっていたので、
実は、ウチでしばらく預かろうかとも思っていたのですよね…。


アガサと一緒だと、お互いに楽しいかなとも思ってたんです。

でも、今ではすっかり元気を取り戻して、安心しましたよ。

あずき君は、変わらず叔父の家族のアイドルです



久々にアガサと遊んでみようね



ビミョーな距離を置いているよ



ちょっとずつ、近づいてきて



この後、じゃれあったり、追っかけっこをして遊びました


これからも、ずっと仲良しでね
親戚だものね




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日も引き続き、コメントを閉じさせていただきます。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック