桃のネット♪

こんばんはアガサママです


昨日、アガサと一緒に実家から帰ってきましたよ。

DSC_2079.jpg

毎度のことですが、帰るときに母がいつも色々と持たせてくれます。
美味しそうな桃が売っていたので買ってくれたのです

桃といえば、アガサもとうとうアレをやってみましたよ

DSC_2089.jpg

あらら・・・
やだ、似合ってないなぁ

桃のネット、予想通りでしたが似合ってなかったです。
アガサはスヌード系は似合わないのよね

DSC_2085.jpg

少しだけおすそ分け

DSC_2091.jpg

ダメです

本当は、もう少しあげても良いのだけどね、
ほら、おばあちゃん家の畳の上で、何度もウ○チをしちゃったでしょう
だから、ちょっと減らしちゃったぁ(というのはウソだけど)



昨日、久々にエンタの神様を観ましたよ。

そしたら、この方が珍しくネタをするために出ていましたね。


DSC_2095.jpg

カンニング竹山さんです。
ステージ上で、出すとか出さないとかの大騒動がありましたが・・・。
(皆様、観てらっしゃいましたか?)
今回は、わざわざ服を脱いで当時を振り返っていました。


あの騒動は、少し前の話だと思っていましたけど、10年も前の話だったのですね
歳を取るのは早いなって、実感してしまいました




そうそう、アガサ。
この人は、あの時、結局は出さなかったけど、
それでもちゃんと「あの時はごめんなさい。」って、謝ったんだよぉ。
アガサもおばあちゃんにちゃんと謝らないとね。


アガサはしっかりと出しちゃったのだから。


DSC_2092.jpg

あはは
そんな面白いお顔を見たら、いつでも笑って許してくれるよ

アガサには、桃のネットは少し大きかったのかな?
食べていると徐々にずれてきてしまいます。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

桃今が美味しい季節だよね。
でも・・我が家の暴れん坊は桃食べないの(*^▽^*)
だからゆっくり味わえて幸せぇ~。

アガサちゃんは果物は何でも食べるのかな?
そうそう、ネットを見たらネット部活動しないとね。
我が家でもネットがあれば強制的に部活動開始よ^^

No title

おはようございま~す
今年はまだ桃食べていないな~
去年は先代の嵐も一緒に
山梨へ買いに行った事おもいだしました
アガサちゃん
桃美味しかったかな~
うふっ・・カワユスね~
大概の事じゃ 速攻に許しちゃいますよね♪

No title

ああ、桃・・・・
ワタクシ、桃が大好きなの。
桃って言うかモモ系が好き、
プラムなら「止めっ」って言われるまで食べていられるわ。
ああ、食べたくなっちゃった・・・・。
農協に行ってこようっ
アガサちゃんもついに桃娘になったのね
我が家も桃娘、桃息子しなくちゃねっ

No title

先日お友達がメロンのネットで部活してたけど、ネットが大きくてライオンみたいになってたよ( ´艸`)ガオ~。

私は甘くて硬めの桃が好きなの。
柿は熟してヤワヤワになったのが好きですe-446

おはようございます。

桃娘 可愛いね♡
可愛い桃娘が出始めて来ました♪
うちも桃娘に参加しますね(^-^)
可愛くなるかなぁ~

エンタの神様、久しぶり♪
以前は、楽しみに見てた番組です♪

No title

桃、金沢から帰ったら
お父さんが買ってて
食べたけど
まだちょこらの桃娘してないわ

幼稚園でのアガサちゃんのハウス見て
すごいなと思ったよ
そして可愛い

もちろん桃娘さんも可愛いよ

昨日の練習試合
2セットとって1セット
負けましたよ~~( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは。
きっと上等な桃で、ネットも大きめだったのでは?
うちは小ぶりの桃を買ったから、逆にキツイくらいだった。
クーたんはね、安い桃は食べないの。上等なのは美味しいのよね。
苦味なくて、それなら食べたわ!(^◇^;)

鈴虫は、今年は飼ってないの。もう懲りちゃって、
(お世話たいへん!多いと臭いし、土にカビがすぐはえちゃうの(>_<))
卵いっぱい産んだ土をそっくり、鈴虫がいそうな自然の中へ
置いてきちゃった。(不法投棄になるのかしら…~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ
桃が美味しい時期になりましたね!

アガサちゃん耳が隠れてしまって可愛い(*´∇`*)
アレンは被りものが大嫌いで、
被せてカメラを構える前には取ってしまうので
なかなか撮れないんです(^-^;)

カンニングの竹山さん、エンタに出演してた頃は
来年は見ないだろうなーと思っていたのですが、
もう10年前でしたか!
私の見る目なかったですねー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^^*)
ネットが近くにあると被ってもらうのは
お約束ですからね~(笑)
アガサちゃん、可愛いですよ♪

桃はうちのチョコラは食べません~
桃だけじゃなくて、果物全般たべないんですよー。
なんでかな?

No title

アガサちゃん桃娘可愛くって
最後の写真は笑わせていただきました!
かりもパパの家にいくと必ずその辺にうんPしてくるんです(^_^;)
わんこ嫌い一家に見つかったらマズイマズイと思いながら
コソコソっと片づけてきますけどね(^_^;)

果物があまり好きじゃないかりんも
桃は大好きです(*^^)v
桃食べたくなってきたなぁ~

親って有難いですよね

こんにちは
私も実家に行くと色々持たせて貰います
少し日にちのたったのもありますが^^
親っていつも思っててくれるのですよね
有難い物です
アガサ桃ちゃん、ごめんなさいは控えめが大事だからお顔隠したのね(^^)/

トト母さんへ

この桃、美味しかったのよ♪
母に買ってもらったから、高級品(*^▽^*)
甘くて、ちゅるちゅる💛

でも、アガサが狙ってくるのよ。
トトちゃんは食べないのね^^
羨ましい~。
私の食べる分が減っちゃうのよ・・・。
子供のは減らせないからね。

ネット部は初めてだったのよ^^
もうちょっと小さ目のがあればよいな♪

オカピ さんへ

私も、普段はなかなか買えませんよ。
桃っていい値段するもの。

嵐君との思い出がいっぱいの桃なのですね・・・。
山梨までドライブかぁ。
今年は、またいかれるの?
嵐君の写真も一緒かな💛

この桃は和歌山の桃です^^
なかなか美味しかったですよ(*^▽^*)
アガサ、果物が大好きなんですよ♪
食べている姿を見たら、なんでも許しちゃう。
アガサはずるいわ~。

空天ままさんへ

あら~、ままちゃん💛
桃息子が一人、ふえましたやん♪
お尻が桃尻じゃないのかな??
可愛いコがやってきたね!!

ままちゃん、プラムがお好きなの?
程よい酸味がたまらなく良いよね(*^▽^*)
私も好きよ♪

この桃、美味しかったのよ^^
たまにハズレもあるでしょう・・・。
食べるまではドキドキなの。

あ~、農協って、美味しい物の宝庫よね。
たまに田舎の農協に行くと嬉しくて買っちゃうのよ!(^^)!

*naho さんへ

メロンのネット!!
それは大きそうですね!(^^)!

そういえば、まだメロンを食べてないです。
買いに行かなくては!(^^)!
我が家、果物が大好きなんですよ💛
私、ご飯の代わりに桃で良いかも♪

固い桃がお好きなんですか?
山梨の桃って、固めですよね^^
関西は、岡山や和歌山が柔らかい桃なんですよ^^
私は岡山の桃が好きです^^

柿、私もじゅくじゅくのが好きです♪
一緒ですね!!

クローバーの愛さんへ

あちこちで桃娘が出始めましたね💛
旬なのかな!(^^)!
どの子も、とっても美味しそうに食べますよね♪

りんちゃん、みくちゃんも、ぜひ💛
きっと可愛いですよ♪

私もエンタが大好きでした(#^.^#)
また毎週、始まらないかな・・・?
面白かったですものね♪

きり さんへ

ちょこらちゃん、今日あたりに桃娘に大変身かなぁ(#^.^#)
父さんが、たくさん桃を買ってくれそうですよ。
ちょこらちゃんが好きなものは、
なんでも買ってくれますものね💛

アガサのハウストレーニング、
今日も頑張ってましたよ!!
オフ会に向けて、頑張っているんです^^

バレーは惜しかったですね・・・。
でも、次!!
次こそは勝てそうです(*^▽^*)
暑いときに頑張るきりさん、素敵だわ💛

クーたんママ さんへ

うふふ💛
自分では買えない値段の桃だったのよ^^
さすがに美味しかったです♪
大きかったよ~!!
アガサ、食べ終わっても食器をべろべろしてたもの。

桃は食べるまで味が分からないから、
ドキドキでしょう。
高くてまずいのもたまにあるからね・・・。

クーたん、グルメだね(*^▽^*)
そうそう、まずかったら中心に近くなると苦いのよね。

鈴虫、それは・・・
不法投棄とは言わないのよね(笑)
ママさん、自然に帰してあげたのよ^^
でも、そんなに増えちゃうんだ。
ビックリです。

鍵コメCさんへ

Cくんもされたのですね^^
可愛いでしょう(*^▽^*)

私、Cくんのお顔が大好きなんですよ!!
可愛いって、いつも思ってしまいます^^
ぜひ記事にアップしてください!!

頭にぴったりサイズですもんね^^

ちきちき さんへ

桃って、めっちゃ美味しいですもんね(*^▽^*)
毎日でも食べたいですよ~!!

アガサ、耳をたたんでしまいます。
被り物が、嫌いなんでしょうね。
うちも今回は、カメラを撮るのに手こずりましたよ。
ネットが滑るのかな・・・?

竹山さん、私も当時は面白いとは思わなかったんですよ。
見るのが不愉快だったもの。
でも、今は面白い(*^▽^*)
私も見る目がなかったなぁ。

鍵コメMさんへ

ご連絡ありがとうございます!!

Kさんが来られるかもしれないのですね!!
すごく楽しみです💛
嬉しいです(*^▽^*)

No title

こんばんは♪
楽しいご実家ライフだったかな?
桃買ってもらってよかったねー、アガサちゃん❤
うちもこないだ桃をもらったんだけど
自主規制しました(爆)
だって、可愛いこの専売特許でしょ、これ(笑)。
って、桃のネットチクチクしない?
しっかり洗ったら大丈夫なのかな? ←あかん飼い主。
美味しく食べてくれて、おばあちゃんも喜ぶよσ(*´∀`)エヘッ♪

のだちょこさんへ

今回、初めてネットをかぶりましたよ^^
アガサ、嫌がったのですよ。
で、あんなにモサモサ(笑)
最後の写真は、ウケ狙いです(*^▽^*)

チョコラちゃん、果物が嫌いなんですか?
桃だけかと思ってましたよ。
せっかく山梨にも行かれていたのにね。
アガサだと、桃にしゃぶりついていたと思います。

チョコラちゃん、果物が大好きなイメージがあるんだけどなぁ。

juncinさんへ

最後の写真、笑えましたか??
良かったぁ💛
面白いお顔でしょう♪

かりんちゃんも、ご実家でされるのですか?
うふふ^^
なんでしょうね?
アガサは、畳イコールうんちみたいです。
私の実家では、大笑いで済ませてくれますが、
主人のお家ではどうだろう・・・。
まだ家に上げたことがないんですよ。
やってしまったら、ヤバいですよね( ;∀;)

かりんちゃんも桃が好きなんですね♪
たくさん食べてね!!
おばちゃんも大好きなのよ~!

よたろうママ さんへ

今回もたくさんもらって帰りましたよ。
あと、おおきなスイカを丸ごと💛
それに野菜などいろいろ。
本当にありがたいですよね。

ママさんは、最近、羊羹はどうなりましたか?

アガサは(笑)
反省の意味を込めて、目を隠したのかもしれませんね^^
ネットが滑って、どうしてもああなってしまうんですよね・・・。
面白いお顔ですよね!(^^)!

No title

こんばんは~
昨日の、アガサちゃんが似てる人に、笑わせてもらいましたよ(^^)
こんなに可愛いのに、ママさんたら~
でもたしかに、ルリンも似てるかも・・・
目の上の毛が伸びてくると、ヨーキーちゃんってみんな村山さんになるのかな(ふふふ・・・)
ルリンも、日曜日やっとトリミングです~

桃のネット、アガサちゃん、ママにやられちゃったね♪
桃食べてる時も、スヌードのようだけど、少しずれてて笑えるわ~
桃を美味しく食べてくれて、ネットでも笑いを提供してくれて
おばあちゃん、許して下さいますよ(^^)

鈴虫、うちも西宮に住んでるとき、娘が小さいときに飼ってたことがありますよ~

colonママ さんへ

実家では、楽しく過ごさせていただきましたよ♪
また温泉に行きました💛
娘が温泉にはまってしまって^^

アガサのネット姿、酷かったのに公開しましたよぉ~。
コロンちゃんなら着こなせそうですけどね!(^^)!

ネット、私はそのまま着けちゃいましたよ。
かゆかったかなぁ。
アガサに悪いことをしちゃったかも。

おばあちゃん、きっと喜ぶでしょうね♪
私にもたくさん食べさせてくれるんですよ。
だから私は太ってしまいます(笑)

ポロンmama さんへ

ここ数日、アガサで遊んでしまいましたよ!(^^)!
でも、本当に村山さんだもの^^

ルリンちゃんは日曜にさっぱりしちゃうんですね。
アガサはあと少し先なんですよね。

桃のネット、またまた笑わせてくれました^^
耳の飾り毛で滑ってしまうんですよね。

どうしても実家で粗相をしてしまうんですよ。
困ったちゃんなんですよね。

鈴虫、飼われたことがあるのですね💛
私も昔に飼っていました^^
素敵な音色ですよね💛
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック