おっちゃんドリンク

こんばんはアガサママです


昨日は、アガサの体調を気遣ってくださるお友達の皆様から、
たくさんのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます
お食事面も含めて、アドバイスまでいただけて、とても嬉しく思っています。
コメントのお返事は今日、書かせていただきます
遅くなりまして、申し訳ないです。




昨日、アガサ地方は台風の影響なのか、風が強くて過ごしやすい一日でした。

本当なら、お散歩させてあげたかったのだけど、
念のためお家で過ごさせましたよ。

ご飯はちゃんと完食したのですが、食後にゲップをするんです。
普段はしないので、気になりました。

水分補給にと、ショップでこんなのを買ってきました

DSC_2155.jpg

写真が傾いているのは気になさらずに

この缶のパッケージといい、タウリン配合と書いてあるところが、
仕事帰りにおっちゃんが飲んでいる、栄養ドリンクみたいだなって
私もおっちゃん化しているので、栄養ドリンクは大好きです


これを飲んだら元気が出そうじゃない?
普段はお水しか飲まないけど、お水よりは栄養があると思うんだけどね。

DSC_2158.jpg

ちゃんとお座りして待っていますよ
初めて買ったから、ちゃんと飲めるかどうか自信はないのですけど・・・

DSC_2159.jpg

とりあえず少しだけ。

DSC_2160.jpg

すごい勢いで飲んでいますよ
美味しいのかな?

DSC_2162.jpg

何となく、笑顔に見えます
嬉しそう

またお座りしたけど・・・?

DSC_2165.jpg

すごい笑顔で、おねだりされちゃいました
缶の半分、規定の量を飲みましたよ。
おっちゃんドリンクを気に入ったみたいです。




アガサの偏食には、本当に悩まされます・・・。
空腹に耐えてまで、好物が出るのを待っています。
吐血をするまで我慢するのは、勘弁してほしいものです



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は、コメントをお休みさせていただきます。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック