畳の上ではしないでね♪

こんばんはアガサママです


昨日、朝から病院に連れて行きました。
先日に頂いていたお薬を1包、無駄にしてしまい、追加で頂いてきました。


あと、整腸作用のあるサプリメントがないか相談に行きましたよ


先生は、アガサが味にうるさいのを良くご存知なので、いきなり買っても無駄になるかもと心配されて…

お試しで3日分ずつ、分けて売ってくださいました

通っている病院は、いつも飲む量を一回分ずつ包んでくれます




この粉末タイプは、本当はカプセルに入っているのですが、アガサが飲みやすいように中身だけ入れてくれました
体重に応じた量を計ってあります。




そして、錠剤タイプ。
こちらも体重に合わせた量が入っています。

アガサみたいなおチビだと、飲む量が多くても体に摂取されずに無駄になるんですね。
もし、ボトルで買ったとしても、家で割って使えば良いそうです。


昨日は、粉末タイプ(本来はカプセル)をヨーグルトに混ぜて飲ませてみました。
バッチリ飲んでくれたので、病院を通して取り寄せてもらおうと思います。



アガサは吐血もなく、元気に過ごしているので、昨日から私の実家に遊びに来ています。

実家では、いつも車に積みっぱなしのソフトクレートをハウスにしています。




花火大会があるので、見るために帰ってきたんですよ
夜が遅くなるので、近くの実家に泊まるのが便利なんです

アガサにとっての初めての花火なんですよ


さぁ、アガサ。
おばあちゃんのお家で頑張ることは何だったかな?



畳の上ではしないでくださいね


今日はこの辺で。簡単更新で失礼します



私信です。
1日の記事で、コメントを頂いたblogをお持ちの皆様には、個別に訪問させていただきました。

cookieママさん、コメントありがとうございました
アガサは、吐くのが止まりました。
先生と相談した結果、サプリメントで様子を見ようとなりました。
食事は味の好みがうるさいので、「普通のフードで、消化の良いものを摂ることで良いのでは」と言われました。
いつも困った時にアドバイスをいただきまして、とても嬉しく思っています



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日もコメントを閉じさせて頂きます。
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック