花火の写真に驚きました。

こんばんはアガサママです


まだ実家でのんびりしていた私。
花火を久々に見てきました



そうだよね
アガサも行って来たんだよね!

帰ってきた直後だからボサボサだけど、許してね





アガサはバッグインで連れて行きましたよ



とっても大人しくてお利口さんだったね
息を潜めるのは、アガサの得意技だもんね。




ここ数日、お天気の良くなかったアガサ地方。
花火大会が始まる頃には雨が止み、無事に開催されました。
時々、雨が降ったけどね


では、花火の写真を





…これでも一応、花火の写真なんですよ
どこが?って、思った方、たくさんいますよね

私も、自分の腕の悪さに驚いてます





iPhoneで撮ったのもあるんだけど、近すぎると、連発される花火はただの爆発に写ってしまう

湿度も関係あるのかな?



実際は、とても綺麗な花火だったのですよ



そうなんだよね
ママね、もう写真の腕は諦めてるの


じゃあ、これはどうかな?
一応、花火に見えるかな?



今度は離れ過ぎですよね

人混みを避けて、穴場スポットに移動したんですよ。
離れて撮ると、なんとか花火に見えますね


来年は、お天気が良いといいなぁ
次こそ、デジイチで綺麗に撮りたいです。


でも…デジイチでも同じような写真だったら笑っちゃうね



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花火怖くないかな

おはようございます
アガサちゃんは花火の音怖くないのかな!?
一緒に楽しめて良かったですね
写真って難しいですよね、ほんと爆発みたい~(笑)
小さい花火も風情があります
アガサちゃんお腹の調子、大事にしてね(^^)/

No title

花火の写真は難しいよね!
私はスマホなので、連写もできないし、「ちゃんと開いてる」ときの写真なんか一枚も撮れないよ。
そして、そうそう、近過ぎると爆発になる。
ふふふ、同じ~。

アガサちゃん、楽しかった?
花火の音は大丈夫だったかな。

No title

おはようでっす^^

そうそう、花火の写真は難しいよね。
近いと爆発になっちゃうし離れすぎると
ちまっとした花火になっちゃうし・・。
私なんて未だにカメラの腕が悪いから
ブレブレ写真が多くて使い物にならないボツ写真が
多いのよぉ(^^ゞ

アガサちゃん花火は平気なのかな?
楽しめて良かったね(^-^)

おはようございます。

花火は大好きです♪
始めの写真は
花火ではなくて輝く光と思い手を合わせましょう♪

花火を楽しめて良かったね(^ー^)ノ

No title

私もデジイチ使ってもうすぐ8年になるのに、
まだまだうまく撮れません。
この時期はあちこちで花火上がるね。
ただ、我が家、方角がちょっと合わなくて
楽しめないのよ。
淀川とPLの花火見えそうで見えない・・・・

No title

おはようございます。

花火の写真は難しいですよね。

オートフォーカスじゃピント合わないし、露出がどうだ、
シャッタースピードがこうだ・・・面倒臭いです(-_-メ)

アガサちゃん、バックインで気配けしただけで大丈夫でしたか?
我が家のは暴れまわるだろうなぁ~(^^;;;;

No title

こんにちは(*^▽^*)
アガサちゃん、花火は平気なんだね!!
そらは音が聞こえただけで、ブルブル震えちゃって
切ない声を出してますよ!!
花火の写真は難しいよねー!!

No title

こんにちは。
我が家も先週の芦屋の花火大会みましたよ。
リビングから見えるけど
今年は入院の前日で全然楽しくなかったです。

アガサちゃんは花火大会楽しめたかな?
大きな音がするけど怖くなかった?
花火の写真は難しいよね。

No title

ぶっ
それ、花火じゃないから・・・・笑
花火って夜だし、
なかなか撮るの、難しいよね。
私も来週花火大会に行かなくちゃなので
気が向いたら写真撮ってくるわ。
アガサちゃんはドッカ~ンは大丈夫なの?
うちは天が大騒ぎよ。

No title

花火は写真に収めるの難しいですよ〜。
あと、煙もありますからねえ(;´∀`)

でも何ごとも慣れだと思ってワタシは
毎回無駄な写真を撮ってます(笑

鍵コメさんへ

鍵コメを入れさせていただきました(#^^#)
本当にありがとうございます!!

よたろうママ さんへ

アガサ、花火の音はへっちゃらだったですよ♪
意外と逞しいのです。
我が家が普段からやかましいので、慣れているのかな?(笑)

花火、爆発みたいでしょう!
ロケット発射みたいに見えませんか?
自分の腕の悪さに呆れましたよ。

アガサのお腹の調子は、徐々に改善されてきました。
ありがとうございます💛

雪太郎さんへ

花火、生まれて初めて撮ったのよ。
隣の人が、スマホで写真を撮っていたけど、
とても上手に撮れていたわ・・・

ソニーのスマホだった。(ちゃっかりチェック)
あれかな・・・?
カメラのアプリがあるのかしら?
アイフォンでは連写できるけど、ブレブレだったわ。

花火、どうして爆発になるのかしら・・・"(-""-)"
せっかくの大きな花火だったのに、
残念です・・・


アガサ、花火はへっちゃらでしたよ!

トト母さんへ

花火は本当に難しいですね!
って、動かないものを撮るのも下手なんだけどね(笑

今回はスマホだから、余計に酷かったのよ。

いつかデジイチをカッコよく使いこなしたいわ・・・

でも、母さんは
モコちゃん、可愛く撮れてたよ~(#^.^#)
腕が上がっているのでは??

アガサ、花火は大丈夫でしたよ💛
ただただ気配を消してました。

クローバーの愛さんへ

うふふ💛
輝く光ですか(#^.^#)
そう思ったら、めでたく見えてきましたよ♪

初日の出に見えなくもない(爆

花火は10年ぶりくらいに、見に行きましたよ!
蚊に刺されて痒かったです(笑

maririnhaha さんへ

hahaさんのお写真は上手です!!
ちゃんと躍動感が出ていますもの💛

私は、動かないものも下手くそなんですよ・・・( ;∀;)

我が家からも、淀川の花火は少し見えていたんですよ。
でも、いつの間にか高層マンションで見えなくなりました。
あ、天保山の観覧車は、マンションの隙間から
何とか見えています!!

ベランダから花火が見えたら最高ですのにね。

龍さんへ

私、生まれて初めて花火を撮ったのですよ。
スマホで投稿して、PCで確認したら
恐ろしい出来栄え"(-""-)"

自分の下手さに驚きましたよ。
難しいですよね、花火って。
来年までの課題です。

アガサ、バッグに入るとおとなしいですよ!(^^)!
特技なんです。

clarayさんへ

アガサ、花火は大丈夫でしたよ!
初めてだから、心配だったのですが。
意外と逞しいのかもしれません!(^^)!

そらくん、泣いちゃうの?
あらら・・・(#^^#)
何年か経てば慣れてくるかな??

花火の写真は難しいですね!
来年こそ、綺麗に撮りたいです♪


リアンママさんへ

芦屋の花火は、音だけで楽しみましたよ。
南側に大きなマンションがあるので、見えなくなってしまったのです。
5年ほど前までは、ベランダから楽しんでいたのですけどね。
残念です・・・


あの日の前日、ママさんは辛い思いをされていたのですね・・・。

ママさんの気持ちを思うと、何もできない私に腹が立ちます。
来年の花火は、ママさんもパパさんも、そしてリアンちゃんも
楽しい花火になりますように(#^^#)
新しい治療法が見つかるよう、お祈りしています。

空天まま さんへ

うふふ💛NASAのスペースシャトル発射みたいでしょう(*^▽^*)

私もね、スマホの画面で投稿して、
今日、家に帰ってPCで確認したら、
あまりの下手さに倒れそうになったんだから(笑

ままちゃんも撮っておいで~(*^▽^*)
花火はね、綺麗よ!
お天気だと良いね!(^^)!
私、この花火大会は小雨の中だったのよ~。

アガサ、音は大丈夫みたいね。
あは💛天たんはお留守番決定だね!

shimicci さんへ

何をおっしゃいますか(笑)
shimicci さんは、写真を撮るのが上手ですって!(^^)!

ピッポくんは当然ですが、マルコちゃんの例のアノお顔を撮ったとき、
本当にイキイキしていますよ^^
何ともいえない笑顔ですよね^^

花火は、どうしてあんなに撮るのが難しいのでしょうね( ;∀;)
爆発の写真は50枚くらいとったうちの1枚です(爆

私、向上心のないオンナなんですよ💛
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック