可愛いワンピースを買いました♪

こんばんはアガサママです




最近、アガサのお洋服が増えてきたなぁ・・・
片づけるスペースが無い・・・

と、頭の中では分かっているのですが。

DSC_2173.jpg

そうなんです
ついつい手が、勝手にポチッと・・・

この病気、ヨーキーブログのお友達の皆様から、うつってしまったのですよ。
(自覚ある方、いらっしゃる?)




いつも手作り市でお世話になっているflanerさんが、
ネットショップを再開されたのです。

私、お気に入りのお店はいくつか決まっていまして、
そのうちの1つなんです




まず1着目。

DSC_2174.jpg
こちらはフルーツ柄



そしてですね・・・
もう1着、買ってしまいました。

DSC_2181.jpg

どちらも、ワンピースなんです。

私、自分で腹を痛めた方の娘(お姉ちゃん)が、
スカートやワンピースを着てくれないので、
ついつい自分がお姉ちゃんに着せたい服をアガサに着せてしまうんです。
最近買うのは、白っぽいワンピースが多いことにビックリしているのですけど


アガサは文句を言えないからね



DSC_2178.jpg

実はね、コートが伸びてくると縺れるのが怖くて、家の中では裸族なんです。
じゃあ、なんでお洋服を買い続けるのか・・・

それは、私にも分からないのです
どうすれば良いのでしょうね・・・



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~^^

あぁ~これはもう重症だね。
2着3着買いは重症化が進んでいる証拠だもの。

私は最近自制してるから1着で我慢してるのよぉ。
じゃないと我が家トトのお洋服で破産しちゃうもの(^^ゞ
でも・・ママさんの気持ちはよくわかるなぁ。

トト母さんへ

あらら!(^^)!
母さん、今日は夜更かしなんですね!
お仕事はお休みですか?

私、重症!?
困ったなぁ・・・

最近、白いワンピースが多いのよ。
これもなにかの病気かな。

どうしても1着に絞れない時ってあるでしょう?
とても辛いのよね。
可愛いお洋服を見たら本当に悩んでしまう。
分かってくださるのね!(^^)!
お互い、病気だものね(笑

No title

こんばんは(^^)

同じ病気を持つ仲間~♪
でも私、うつしてないですから~(*^^)v

つい買っちゃうんですよね。
かわいいーっ
着せたらきっとかわいいーっ
今買わないともう買えないかもー
・・・なんていろいろ思っちゃって(^^ゞあはは

でも私っ!フラネさんは買うのがまんしたわっ!!
フルーツ柄、すっごい気になったんだけど。
だけどがまんしたのーっ
えらい?(*^^)vむふっ
え?福袋買ったからじゃないかって?
・・・正解(^^ゞ
だってそんなに買えないものーっ
って、十分買ってるけどね(笑)

アガサちゃん、その後どうですか?
大丈夫かな?(^^)

No title

うちも、あいちゃんだけのときは、
ついつい洋服買いたくなっちゃってましたけど、
リカちゃんが来てからは
洋服買うなら、原則、あいとリカの両方に買わないといけないので、
あまり買わなくなったような気がします。
(感覚的には、洋服の値段が倍になったようなもんですからね)

なので、洋服購入の抑制に効くのは「ズバリ、多頭飼い!?」
(でも、そっちの方が、洋服衝動買いより大変ですよね~、きっと)

ところで、昨日の記事の花火、ちょっと衝撃的でしたね(笑)

ぽりる さんへ

この病気、ぽりるさんから伝染しましたけど(笑
最初、ぽりるさんの名前を書こうと思ってましたよ!
次からは、書かせていただきますね(*^▽^*)
あと、何名か出そうと思っている方がいるのですけどね(笑

そうそう、作家さんの作られる服は、在庫切れになるから(*^▽^*)
チャンスを逃すと、買えないから!(^^)!

フルーツ柄、またお揃いにしません??
まだ残ってたから( *´艸`)

福袋、私も欲しかったのだけど、先にフラネさんをポチってたから、
我慢しましたよ。
今回はお揃いは無理なのかな・・・?




サチの旦那さん さま

あいちゃんとリカちゃん、お揃いを着せたら
カッコよいですものね💛
絵になるもの( *´艸`)

確かに、お洋服を2倍買おうと思ったら、
きついものがあるかも!!
アガサ家なら破産してしまいます。
多頭飼いはダメダメです~。
保険料の掛け金2倍はかなりきついです~。

カメラもレンズも買い替えできなくなってしまうし・・・
え??アガサママには必要ない?
そうかもしれません(笑)
花火の写真、酷いでしょう?(爆)

大丈夫~?ってママさんが

おはようございます
アガサちゃんを心配して様子を見に来ると、ママさんも心配ですね~(笑)
よたの服は数枚で十分なので買わないですが、
買い物って、しだすとどんどん買ってしまいます
それも同じ物なのに予備にと買って、結局使わない事も
白いワンピ-ス、暑い季節だから白にフル-ツ柄やお花柄、とっても可愛いです(^^)/

No title

我が家は全員男子なので大丈夫~e-461
だけど、最近ツナギが可愛くって。
動きが制限されるのでランチなどに着て行って、ランでは脱がす事になるんだけど(^^ゞ
アガサちゃんは夏のお嬢さんっぽい爽やかなお洋服が似合いますね。
でもサロペットとか男の子っぽいのも似合いそう。
男の子っぽいお洋服に可愛いオリボン…。妄想が広がっちゃう~。
アガサママさん、是非チャレンジしてe-420

おはようございます。

とっても可愛い♡
可愛い女の子に、より可愛くしたいですよね♡
気持ち、とてもわかります(*^^*)

私も家計に余裕があれば、りんとみくに一杯買って
可愛くしてあげたい♡
あっ!でも
今回、お揃いのお洋服を頼んでます(*^^*)

No title

いいんだよ。
だって、一つン百万もする宝石買うわけじゃなしさぁ。←悪魔のささやき。
ふふふ。

フルーツ柄も花柄も、夏らしい透け感のある生地で、かわいらしいね。
アガサちゃん、ママの唯一の楽しみらしいから、
たまにはお洋服着て、付き合ってあげなはれ~。

No title

どっちもアガサちゃんに似合ってる。
夏らしくかわいいですね。
私も買いたいなあって思うけど、
しかも私自分のサラリーいただいてるしね、
我が家は父さんがNG出すから
そこが防波堤。
もっとも2ワンの幼稚園代や病院代もばかにならないし。
ここはみなさんの記事で楽しませてもらうだけにします。

No title

おはようございます。

病気があちこちに飛び火してますね(笑)。

二枚との可愛くてアガサちゃんに似合ってますよ。

我が家のごまもコート伸ばしてから、殆ど着せてない。

縺れが怖いから・・・

No title

どうすればいいんでしょうね?(笑)
アガサちゃん、お洋服たくさん買ってもらってるな~って
私も、気付いてましたよー。(笑)
自分の好みのお洋服があったら買いたい気持ちは止められませんよ!
私もそうです(*^^*)
ママさん、この際割り切って買いまくりましょう(^o^)

No title

アガサちゃん可愛いですー(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがモデルもさまになってますね!

うちは私のセンスがないせいか、
アレンに似合いそうなお洋服が分からなくて
お散歩の時に汚れないように
色違いで買ったTシャツ着回すぐらいです(^_^;)笑

私が可愛いなー!と思うのはフリルだったりリボンで、
男の子だし柄でもないし、逆に羨ましいですよー!

No title

ふふふっまたまた病気発症しましたね(*^_^*)
白いワンピはお嬢様風で可愛いから憧れますね。
それにアガサちゃんが可愛から
どんなお洋服も上手に着こなしちゃうので
病気がなかなか治らないんですよね~
いいんですよ~その病気は無理に治さなくて!

私はこれでも相当我慢してるんですよ(^_^;)
息子が卒業して仕送りがなくなったら・・・・
どうなることでしょうね(^_^;)

No title

そうそう
ぽりるさんやアガサママさんのせいですよ
私もポチポチに手が出ちゃうのは(責任転嫁)
また買ったよ
私も・・・
ちょこら普段裸族なのにね(笑)

アガサちゃんとってもよく似合って
モデルさんも上手ですね

コメントありがとう

ブルーの紫陽花とっても綺麗だったのよ
それなのにケーブルカーに乗って
紫陽花電車に乗ってくれなかったの
私もずっとクレートはかわいそうと思ったのもあったけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
また買っちゃいましたね(笑)?←しじみのCM風。

大丈夫! うち在庫だけで150枚以上持ってるけど(笑)
まだ購買意欲衰えてないから~~~♪
だって、しょうがないじゃない? 病気なんだもの❤ ←開き直り

白のお洋服は夏になると買いたくなりますよねー!
アガサちゃんよく似合ってて可愛いからこれまた
買いたくなっちゃうわ!!
買った分だけお出かけいっぱいしてね(ノ´∀`*)
あ、うち日帰りのお出かけに4・5着は持ってくよ(笑)
見せびらかしたいじゃん☆ ←病気w

No title

こんばんは。
今日は幼稚園でしたね。
とっても楽しそうに過ごしてましたね。

ママさんも病ですね。
でも決められない時ってありますよね。
そんな時は後悔しないように大人買いです!
私も重症です。笑

No title

こんばんは。アガサちゃん、どちらもとっても似合ってますね。
(私的には花柄のワンピースが好きですが。)
お洋服って選ぶの楽しいですよね。

我が家はcookieが断固拒否するし(4歳位までは普通に着てたんですが・・・)、ロングコートでは静電気や絡まりが酷くなるので
ここ数年は真冬の寒い時期のコート以外はcookieは常に裸族です。

しょうがないのでリボンで楽しんでますが、
cookieの本音はちょんまげさんで結構!なようです・・・。

本当は色々買いたいcookieママなのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは アガサママさん
どちらのお洋服もとっても素敵で
可愛いアガサちゃんの魅力が増しますねー
お似合いですよー
本当にモデルさんみたいっ
ポーズもばっちり決まっていますねー♪

よたろうママさんへ

ママさん、ありがとうございます。
アガサは随分と元気になりましたよ(*^^*)
お腹以外は、本当に元気に過ごしています。

白いワンピ、今の季節にピッタリ♥️
コートが黒いから、暑いのを防ぐ意味もあります(≧∇≦)
私もついつい2個、買ってしまう方です(笑
日用品、食料品…
だんだんストックが増えてきます(*^^*)

*naho さんへ

チャチャジュジュちゃんたちのつなぎ姿、
とっても可愛いですもんね(*^▽^*)
私も、ちょっと別のジャンルに挑戦も良いかなって♪
実は、つなぎを幾つか持っているのですよ^^

でも、最近、なかなか着せていないです。
脚のコートの縺れが怖くて・・・

*naho さんが褒めてくれるなら(笑)、
ちゃんとラッピングして、チャレンジしてみようかな?

クローバーの愛さんへ

女の子って、着飾らせたくなりますよね♪
育てているうち、どんどんとヒトの女の子に見えてきます( ;∀;)

うちも2頭いたら、お洋服を買うのは控えると思います。
ダメダメ!って、自制心が働きそう💛

お揃いのお洋服、憧れちゃいますよ!(^^)!
そろそろアップですか?
楽しみにしていますね!!

雪太郎 さんへ

悪魔のささやき、ありがとう(爆

弥一郎君もどうだ??
思いっきり、着飾ってみない?

アガサ、服を着るのは大好きなのよ(*^▽^*)
自分から、頭を入れに来るの💛
私が喜ぶって、分かっているのかな?
でもね、脱がせるときが大変!
脱ぎたくないって暴れるの・・・
(脱がせるのが下手だから?)


maririnhaha さんへ

夏のお洋服、殆どが白ばかり・・・
自分でもびっくりするくらいです。
きっと自分が着たいからかな・・・?

hahaさんは、父さんチェックがあるからですね。
私なら、内緒で、隠しておくかもしれません( ;∀;)
私もそろそろ旦那に叱られそうなので、自制心を働かせないと。

多頭飼いだと、私も自制心が働くかもしれませんね。
でも、保険料の2倍がきつくて、
やはり無理かもしれません。
アガサだけで手がいっぱいなところがあるし((+_+))

龍さんへ

病気、そろそろ龍さんところにも流行しますからね(笑
ごまちゃん、可愛いですからね♪

コートの縺れは、本当に怖い・・・

酷かった日には、夢にまで出てくる( ;∀;)

でも、切れないですよね。
うちもですが、コートの今後は、どうしたらいいのでしょう・・・?

のだちょこさんへ

ほんと、どうしたらいいのでしょうね(笑

夏服が少なかったせいもあるけど、
買ってしまうんです・・・
自分の服は買わないのにね。

きっと細いアガサに自分が着たい服を着せているのだと思います(#^.^#)
私はもう、着られませんから・・・

チョコラちゃんみたいに、いろんなジャンルのお洋服を着せてみたいなって、思っています♪
あっ、でもそろそろ旦那がキレそう・・・

ちきちきさんへ

モデルはですね、
いつもの黒い椅子の上に乗るって、インプットされているみたいです(#^.^#)
で、チーズをもらえることもちゃんと覚えています。
イス=チーズみたいですよ💛

私もお散歩の時くらいしか、服は着せないのですよ。
じゃあ、なぜ買うのか・・・
ミステリーなんですよ。

男の子も可愛いつなぎが売ってますけどね♪
どうです?
病気に伝染しませんか?

juncinさんへ

白いワンピースは、永遠の憧れなんですよ💛
20代で着るのをやめましたけどね(笑

金曜にやっとアガサはカットなんですよ♪
いま、ピークに大きな顔なんです。
顔が変わると、着こなしの幅が増えますよね。

あ~、私も小顔になりたいです・・・

仕送りって、大変ですよね。
うちも先のことを考えたら、自制しておかないといけないかも。

juncinさん、もうすぐcolonママさんみたいになっちゃうのかな??

きりさんへ

あらら・・・
きりさんも重症なんですね!
困りましたね"(-""-)"

ぽりるさんは東の横綱、西はcolonママさんが横綱なんですよ。
ちょうど真ん中の中部は、きりさんになりそうですよ!!

アガサも裸族なんですよ。
お出かけもそんなにしないのにね。
でも買ってしまうんです。

ちょこらちゃんは、たくさんお出かけしちゃうから、
もっとあっても良いんですよ(*^▽^*)

あじさい電車、乗ってみたいです!!
連れて行っていただきたいわ💛

鍵コメCさんへ

私も脱がせるのが下手みたいで、嫌がられます・・・

きっとうちも、2頭いたなら合わせますもの💛
仕方ないですよ。

お嬢様とのお出かけだったのですね!!
家も娘が行きたいってうるさいんですよ。
あそこにね💛
でも、途中で寝ちゃうからまだ行けないなぁ。
遠いし・・・

colonママ さんへ

砂の国からどんどんと電波が飛んでくるんですよ。
悪魔のささやきが電波に乗ってね💛

150着ってすごくないですか?????
テレビの取材が来そうですよ( *´艸`)
(まだ来てないのですか?)


白のお洋服、好きですね~。
可愛いですもの(*^▽^*)
私自身は膨張色だから着れませんけどね。

日帰りに4-5着!!
さすがだわw
ファッションショーが楽しみですね♪
見に行きたいです、砂の国まで💛

リアンママ さんへ

幼稚園、楽しそうでしたよ♪
だんだんとお友達との関わりが理解できてきたようです♪

私も病です( *´艸`)
でも、ママさんよりは軽症💛

先生が
「リアンちゃんは服をめちゃめちゃ持っている!」
って、昨日、たまたま仰ってましたよ( *´艸`)

聞いていて、(そうそう💛)って思いましたよ!

次に来たとき、売り切れが怖いので、私も一応悩みながら
すぐに買ってしまいます(#^^#)

cookieママ さんへ

花柄のワンピ、可愛いですよ💛
でも、既に売り切れてしまいました( ;∀;)
こちらのお洋服、お安いのだけど、縫製がとても綺麗なんです。
作家さんが、元オートクチュールの縫製担当だったのですよ!(^^)!

ロングコートになると、服を着るのが嫌になるのかしら・・・
脱ぐときに静電気で痛いのでしょうね( ;∀;)

ロングコートの専用コート、憧れですよ。
冬はカッコよいcookieちゃんに大変身するのですね!
やはり赤色なんでしょうか??

私も最近、パイルゴムでくくることが増えました。
ゴムだと、多少は抜けてしまうので、ハゲが怖いんです・・・

鍵コメFさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします💛

お誕生日は嬉しいものですよね。
何年もいつまでも、一緒に過ごしたいですよね!(^^)!

フルーツ柄も可愛いですよね!!
夏らしくて、リゾートっぽくて♪
私も昔、こんなワンピを持っていたんですよ♪
今は着れないけど・・・(泣

ポメちゃんのお洋服姿、胴が引き締まって、
なんとも可愛いですよね♪
どんどん着せてあげてくださいね( *´艸`)

イヴままさんへ

どちらも可愛くて選びきれず、
数時間悩んで、売り切れが怖いので・・・

両方ポチしちゃいました💛

白いワンピース、大好きなんですよ♪
似合っているのかはどうなんでしょうね( *´艸`)

チーズに吊られて必死なアガサなんですよ!(^^)!
写真=チーズなんです♪
後ろ姿はなかなか難しいのですよね。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック