Jewel Dogsさんのおリボン♪

こんばんはアガサママです


台風がまた近づいていますね。
お出かけ予定の方は、気をつけてお出かけくださいね。

そういうアガサ家も、来週はちょこっとお出かけ予定
お天気が心配です・・・

わんこの用意なんですが、慣れない場所で泊まるときって、
皆様はシャンプーも持っていかれますか?
小分けして持って行った方が良いのかな?
・・・荷物が多くなりそうだなぁ。



せっかく旅行に行くなら、綺麗なお写真を撮りたい
そしてアガサにオシャレをさせたいので、Jewel Dogsさんでおリボンをお願いしていました

今回も、どれにするのか迷いに迷って、6個選びましたよ。
うちは、お姉ちゃんも使うので、たくさんあっても嬉しいの



DSC_2187.jpg

アガサにつけてもらいました。

DSC_2189.jpg
このおリボン、一目で気に入りました

DSC_2192.jpg
色違いの赤と悩んで、結局、両方買ってしまいました。

DSC_2194.jpg
最近、白が好きなので、おリボンも白を

DSC_2195.jpg
やっぱりピンクは外せない

DSC_2197.jpg
夏は向日葵ですね

DSC_2199.jpg
こちら、アリンママさんからのプレゼント
私の大好きなグリーンのおリボンです
いつもありがとうございます今回も全部お気に入りです!


今回はアガサがモデルになりきれてません
だらけちゃっています。私もダラダラしているから、真似しちゃってるの
ここ数日、暑さと湿気でたまりません。


トリミングに行ってスッキリしたら、お洋服と合わせて写真を撮ろうね!!
明日、やっとトリミング予定です


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~^^

今日も夜更かしのトト母です(*^▽^*)
あら、ママさん病気がどんどん進行してるんじゃない?
と言ってもアリンママさんの作るおリボンはほんと可愛くって
選べないよね( *´艸`)

アガサちゃん赤が似合うねぇ。
トトは赤が似合わないのよ(^^ゞ
ヨーキーだから赤いおリボンは外せない!!って
思うんだけどコートの色のせいなのかな?
どっちかというと寒色系の色の方が似合うみたい。

トト母さんへ

母さん、夜型になっちゃったの??
今、お弁当を作らなくてもいいからね💛

これも病気・・・かな?( *´艸`)
おリボンは、ついついね♪
娘も使うし、一緒にきゃあきゃあ言いながら選ぶのよ♪

アガサ、赤が似合う?
ありがとうでっす^^
最初は、見慣れなかったのだけどね、慣れてきたのかな?
トトちゃんも赤、チャレンジしてみて^^
きっと慣れてくるはず。
トトちゃん、ピンクも似合うから赤も絶対に似合うよ(*^▽^*)

No title

こんばんは~(^^)

わーっ♪おリボンがたくさん♪
買いたい気持ちわかります~(*^^)v
素敵ですもんね、Jewel dogsさんのおリボン。
アガサちゃんおリボン似合うし~♪
どれも似合ってますぅ(*^^)vかわいい~♪
どれもいいけど、一番赤が素敵かも♪

いよいよ待ちに待ったトリミングですね(^^)
スッキリますますかわいくなっちゃうアガサちゃん
楽しみにしてます(^^)/

おしゃれさん

おはようございます
私はどんどん早寝早起きになっています
昨日なんか、娘から9時半に届いたメ-ル気が付きませんでした(>_<)
お洋服に合わせてつけたいリボン、色違いやら雰囲気やらで欲しい気持ち分かりますよ
自分が大人になってから洋服大人買いしたのと一緒かなと思いました
お出かけ気を付けて楽しんで来て下さいね(^^)/

No title

アガサちゃん、どんなお色も似合いますね~^^
ちょっとおすまし顔のモデルさん、可愛いわ。
私もヒマワリのピン、お友達へのプレゼント用に買ったの。
早く送らないと夏が終わっちゃう~(^^ゞ

No title

旅行はどこに行くのかな?
アガサちゃん、楽しみだね!
うちはどこにも行かないけど、行くとしたらシャンプーは持って行くだろな。
吐いたりしたときも、いつものシャンプーがあった方が安心だもんね。
荷物多くなるけど、がんばってね。

リボン、どれもかわいいけど、白いのがステキ。
こないだのお洋服のどちらとも合うよね!

No title

おは。
シャンプーはそのまま持ってくよ。
だって逆に小分けにした方が大変じゃない?
多分、そのままの方が楽だと思うよ。
漏れたりしたら大変だしね。
ああ、おリボン、可愛いねぇ~
今日も新作出ていたよね。
私は秋に出る晴れ着を狙ってるのよぉ~

おはようございます。

可愛いリボンですね♡
どれも似合います^_^
最後のグリーン、ミントグリーンかな?
私も好きです♪

りぼんで、より可愛くなるもんね!
りんみくも付けれないのでスタンプりぼんで
可愛くしてます(*^^*)

No title

おはようございます。

相方はそのまま持っていきます>シャンプー
まー、我が家の場合は車に積みっぱなしですげね(^^;;


アガサちゃん、どのリボンも似合ってますねぇ~
娘さんも使うなら、いっぱいあっても良いですね。

Jewel Dogsさんのリボンは種類が一杯で選ぶのが
大変ですよね。おいら、前にごまの写真送って
似合いそうなものを選んで貰ったことがあります(笑)。

No title

こんにちは!
なかなかコメントできなくてゴメンね!遊びには、毎日来てたよ^_−☆
おリボン どれも可愛いよね!!たくさん買いたくなるよね♥️
旅行は、来週なのね。お天気でありますように!
シャンプーって持って行くものなのねσ(^_^;)アセアセ...
私、持って行かなかったわ💦 お水かお湯で、足を洗うだけだし、口は、拭くし。うちに帰ったらすぐシャンプーしました。
アガサちゃん、体調は、すっかりいいのかな??
毎日暑いから、気をつけてね。( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは~
どれもステキでアガサちゃん似合っていますね~
色々な色の選び方いいわ~
私 偏っちゃうのよね・・・
だから ママさんからのプレゼントが入っていると
自分では選ばない感じの物だったりで
嬉しいですよね♪
ウ~ ヤバイ!
私も発病しています・・・・・

No title

アガサちゃんお洒落してどこに旅行に行くのかな?
楽しみねぇ~♪
シャンプーは私は持っていかないよ~
車で行くなら荷物が増えても問題ないだろうけど・・・
いっぱい楽しんできてね!

お洋服もそうだけどおリボンも次々新作が出て
どれもこれも欲しくなっちゃって我慢するのが大変よ~(^_^;)
お洋服もおリボンも持ってるだけで幸せになれるわよねぇ~
いいのよだから!どんどん買っちゃえ~(^_^;)

No title

アガサちゃん、おリボンいっぱいでオシャレちゃんだね。
旅行先でおリボン付けて歩いてたら注目の的ですよ。
想像しただけでも可愛いだろうなと思います。
明日はトリミングですか、ますますカワイ子ちゃんになるんだね、楽しみ~

No title

あっ、リアンとお揃いのひまわり~♪
どのおリボンも素敵です。
アガサちゃんに似合ってますよ。
オシャレしてどこにお出かけかな?
お天気晴れるといいね!

No title

こんばんは~
アガサちゃん、いっぱい買ってもらったね!!
どれも全部可愛いし、よく似合うよ♪
今回のアガサちゃんのおリボン、私も全部気になってるの!
特に、最初のが好きです(^^)
たくさんルリンのものを買ったので今、我慢中ですが・・・
欲しくなったわ~

トリミング行って、ますます可愛くなったアガサちゃんをたのしみにしています♪

No title

こんばんは(*^o^*)
可愛いリボンだねー!!
どれもアガサちゃんに、似合っているね♪
旅行の準備、着々と進んでますね?!
私はワンコとお泊まりの時は、シャンプーは
持っていかないです。
旅行の時、天気が良くなりますように!!
トリミング後のアガサちゃん、楽しみにしてまーす!!

No title

リボンをちゃんとひゃらせてくれるアガサちゃんがうらやましいですよ~。
まりりんもえみりぃも頭の上のものは苦手だからなあ。
アガサちゃん、かわいいね。

ぽりる さんへ

Jewel dogsさんのおリボン、選ぶのが難しいのですよ(*^▽^*)
お金があれば、全部買いたい(笑


似合っているかは別として、
並べてみているだけでも乙女心をくすぐられちゃいます♪
赤のリボンが似合うよう、上品になってくれると嬉しいです。

トリミング、とっても楽しみなんです♪
やっとスッキリです!

よたろうママ さんへ

ママさんは、とても健康的なんですね(*^▽^*)
運動にお散歩にお仕事に、充実されているのだろうなぁ。

最近、自分のものは買わずに、娘とアガサに買ってしまいます。
私は、もういいんです(笑

自分で稼ぐようになったとき、大人買いをしましたよね。
私はおもちゃを買ってましたよ!

お出かけの日は、晴れてくれそうです(*^▽^*)
あと数日、家に居ます♪

*naho さんへ

アガサに似合う色が、いまだに分からない私です(#^.^#)
リボンのデザインによっても変わるのかな・・・?
選ぶのが悩んでしまって、大変なのですよ。
全部欲しいくらいなんです。

ひまわりのリボン、可愛いですよね♪
リアンちゃんがつけていて、可愛くて買っちゃった^^
お友達に早く送ってあげてくださいね♪

雪太郎さんへ

旅行は近場なのよ。
それも1泊・・・"(-""-)"
予約が遅くて、連泊が無理だったのよ。
お盆の時期なので、出遅れてしまいました。

この前、牧場に行ったとき、お腹を虫に噛まれていまして。
何があるか分からないから、シャンプー持参で行きますね!
そのまま持っていこうかな。

白いおリボン素敵でしょう♪
私も若ければつけてみたい(笑

空天まま ちゃんへ

シャンプー、そのままが一番なのね!
じゃあ、ままちゃんの言う通りに従うね( *´艸`)

今日の新作も可愛かったね!
全部欲しくなっちゃう(*^▽^*)
ままちゃんも早く髪が伸びたらね、買ってね。

私も相変わらず杉田かおるだから、
リボンはつけられないわ(笑

晴れ着を買うの、PCに張り付かなきゃね(#^^#)

クローバーの愛さんへ

可愛いおリボン、選ぶのは大変ですよ~
1時間くらいかかっちゃいました(*^▽^*)

ミントグリーンって、素敵ですよね♪

りんちゃんはトップを伸ばさないのですか?
似合うと思うのですが・・・

スタンプ、私も遊んでみようかな?
楽しそうですね(*^▽^*)

龍さんへ

キャンピングカーは生活空間ですものね💛
収納がたくさんあるから、良いですよね~!
憧れますよ、すぐにお出かけできますよね。

アリンママさんに選んでもらったのですね(*^▽^*)
良いセンスされているから、いい考えですね!!

龍さんは、可愛いのがたくさんありすぎて、
選べなかったのですね(笑

クーたんママ さんへ

夏休みだから、ママさん、無理しないでね!
訪問してくださっているの、分かっています^^
いつもありがとうございます💛

私も、金土日は、コメを休ませてもらっています。
子供の世話があるから。
夏休み、早く終わらないかな・・・

シャンプーね、この前に牧場で噛まれまして、
泊まりだと持って行った方が安心かなって。
田舎に行くので、何かと不安なんです。

体調はもう大丈夫みたいです(*^▽^*)
ありがとうです💛

オカピさんへ

発病しちゃいました??
あら、大変!!
もう治りませんからね(笑

私、1時間くらい悩みながら選びましたよ。
カートに入れたり出したり・・・
本当はもっと買いたいのだけど、さすがにそれはね^^

アリンママさん、ネットに載っていないのを入れてくださってました♪
嬉しかったですよ!

juncinさんへ

もう!juncinさんったら(笑
悪魔のささやきは止めてくださいな( *´艸`)

新作が出るたび、迷ってしまうの。
お金持ちだったら全部欲しいわ・・・


シャンプーは初めて持っていこうかと。
この前、牧場で虫に噛まれていましてね。
注意しておこうかなって。
それにドッグランがあるので、汚れるかもしれないから。

車なので、じゃんじゃん積んでいっちゃいます♪

アビィのママ さんへ

家のまわりでも、ヨーキーちゃんが少なく、
おリボンつけている子は殆どいないです( *´艸`)
おリボン可愛いねって、褒められることが多いです💛

もうね、とても可愛くて、選ぶのが大変なのですよ♪

今、ピークにコートが伸びていて(汗
デカ顔なんですよ。
やっとトリミング、嬉しいです~

リアンママさんへ

そうです!お揃い💛
この前、リアンちゃんに会えた時、
着いていたので可愛いって思ったのですよ!!

夏ですものね!!
ひまわり最高です!!

オシャレして、写真撮って・・・
楽しみです♪
今のところ、予報は晴れなんですよ!(^^)!

ポロンmama さんへ

せっかく送っていただくならと思ったら、
まとめてオーダーしてしまいます^^

ルリンちゃんはたくさん持っていますものね!(^^)!
まだ買っちゃう?
ママさん、すご~い!!

お洋服もですが、アガサとリボンもお揃いにしませんか?

トリミング、本当、久々で。
伸び放題でしたから、変貌すると思いますよ💛

clarayさんへ

どのリボンも可愛いですよね!(^^)!
選ぶのが大変^^

旅行の準備、人のものは少ないです。
初めてのアガサの旅行なので、
困らないよう、なんでも持っていこうかと。

お天気は、今のところは晴れなんですよ♪
このまま変わりませんように^^

トリミング、いつも通りのオーダーだと思います!(^^)!

maririnhaha さんへ

最初のうちは、アガサもリボンを嫌がっていました^^
嫌がるアガサを追いかけていました^^

でも、トリマーさんが躾けてくれて、
いつの間にか伏せして、顎を下につけてくれましてね。

リボンをつけての体勢が出来ているのですよ^^

私が躾けたわけじゃないから、コツは分からないんです。
アガサ、似合ってますか?
ありがとうございます💛

No title

こんな可愛いリボン見たらまたポチしたくなっちゃう
普段リボンしないしお洋服も着ないのに😢
アガサちゃんとってもかわいらしくて
よく似合っているね
お姉ちゃんもおリボン使うの

ちょこらね床ステイを練習してないの
いつも椅子のうえだから

旅行どこに行くんだろう
楽しみ(*^▽^*)

きり さんへ

きりさん、またポチポチ病がでちゃうかもしれませんね(笑

うちも、家の中では殆どリボンをつけません。
もっぱらダイソーで買うパイルゴムです^^

リボンは、どうしても買ってしまいます♪
きっとコレクションしやすいお値段だからかも。

うちも静かな場所では床ステイできるのですが・・・
抱っこをせがまれそうです。

旅行は、近場なんですよ(*^▽^*)
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック