新しく加えたサプリメント♪

こんばんはアガサママです


昨日は、病院でサプリメントを買ってきましたよ。
ちょうど在庫が無くて、取り寄せだったんです。

DSC_2198.jpg

マイトマックススーパーというものです。

アガサは毎月のように、下痢と嘔吐を繰り返すので
通院時に処方されていたのですが、
毎日続けて飲むことを勧められましたよ



病院で買ったら60粒入りで6150円もしました
次からはネットで取り寄せようっと

そしてですね、こちらのサプリ、アガサのお口には大きいみたいで・・・

DSC_2205.jpg
ほぼ実物大です。

DSC_2210.jpg

直接お口に放り込もうとしてみましたが、舌で押し戻されました

DSC_2212.jpg

のだちょこさんのアドバイス通りに、カプセルの中を出して、
ヨーグルトに混ぜました

DSC_2215.jpg

これで飲んでくれるかな??

DSC_2217.jpg

このサプリ、チーズ風味なんだって。
同じ乳製品だから、美味しく食べられるよね

DSC_2219.jpg

ヨーグルトをこれから常備しておかないと
面倒だなぁ。



そういえば、私、ヨーグルトメーカーを持っていたんです。
雑菌が入らず、温度管理もしてくれて、清潔な状態で作れる優れものなんですよ。


思い出して探してみたのですが・・・

無くなっていました
きっと母が捨ててしまったのだろうなぁ。
なかなか良いお値段したのだけどなぁ・・・


R1ヨーグルトが手に入りにくいときに、培養していたんです。
今は毎日、牛乳屋さんで配達してもらっているので、大丈夫なんですが。


またヨーグルトメーカー、買おうかな・・・



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメを閉じさせていただきますね。
家族に尽くします









テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック