トリミングに行ってきました!!

こんばんはアガサママです



昨日は台風の影響で、一日中、お天気が悪かったアガサ地方。



そんな雨風が強い中・・・



アガサをトリミングに連れて行ってきましたよ
いつもの美人トリマーさんのサロンです。

すみません私の旅行はまだなんです。家族に尽くしたというのは、子供の用事に付き合ったから。
まだ家にいますからね~。





トリミング前は・・・

DSC_2195.jpg
こんな感じ。これはこれで、タヌキみたいで好きなんですけどね




皆様(と言っても、このブログを見られている方は限られますが)、
ハッキリ言って、うちの仔は可愛いです(爆)

出ました~親バカ発言!!


それでは、見てくださいね!

DSC_2265.jpg

きゃ~!!可愛い!! (独り言ですぅ

結局、いつも通りにカットしちゃいましたけど
私にはと~っても可愛いアガサなんです

まだ何とか、耳の飾り毛から胸毛にかけて、ハート型を保っています。
胸毛のコートが伸びてきたから、次こそ崩れちゃうけど。



実は、また朝からお腹がゴロゴロ鳴っていまして・・・
何も食べずに行ってたんです。
旅行、大丈夫かな・・・

食欲のないときには、無理には食べさせません。
帰ってきてから、ごちそうをあげる約束をしていましたので


DSC_2247.jpg

冷蔵庫から出てくるごちそうを見つめています。

DSC_2252.jpg

このごちそう、私が買ったものではないのですよ
アガサの事を気にかけてくださる、大先輩からの贈り物なんですよ~!!
ありがとうございます

DSC_2256.jpg

食欲が無かったはずなのに、寒天寄せなので食べてみたい様子。

DSC_2259.jpg

ちゃんとマテをしてくれるよね?


あっ!!
DSC_2260.jpg

なんて凄いお顔で食べちゃうの

DSC_2263.jpg

あの~、とっくの昔に貴女の本性はバレていますからね
今更、お澄ましても、もう遅いわ


この寒天寄せ、一気に食べてしまいそうな勢いでしたが、
半分だけにしました。
大切に頂くことにします
先輩、本当にありがとうございました



贈ってくださった大先輩はどなたなのか、まだ内緒ですよ~。
他にもたくさん戴きましたので、明日へ続きます
一日では書ききれないので


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは(^^)

わーんっ(*^_^*)かわいいーっ
ママさんっ
アガサちゃん本気でかわいいですよーっ♪
すごいお顔もかわいいよーっ(*^^)v
お耳なし子もかわいっ♪

今回のカットも素敵~(*^_^*)
アガサちゃんのコート、ホントきれいですよね♪
うっとり~(*^_^*)

アガサちゃんお腹の調子はまだ本調子に戻ってないのかな?
でもおいしいものは食べられちゃうんですね(^m^*)
旅行までには治りますように(^人^)☆

おいしそうなごはんは大先輩からのプレゼント?
どなたかしら~(^^)
続きを楽しみにしてますね♪

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

・・・ど~やら初コメ・・?みたいなので、
自己紹介から入りましたが・・・

アガサちゃん、
マジで可愛い!
というか、
綺麗で可愛い!

隠しきれない本性も含めて、
私のすずe-415と同じだわっ!←必殺親ばか返し・・でしたv-391

かわいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

アガサママさん、こんばんは。

アガサちゃんは、美人(犬)さんですよねー(#^.^#)
すっごくオトナっぽくなりましたね!

でも、私もトリミング前の
きゃわゆいポッチャリアガサちゃんも好きです(#^.^#)

み~んな親ばかヽ(^。^)ノ

おはようございます
ブログ内では思いっきり親ばかしましょうヽ(^。^)ノ
でも自分の子供はやめましょう、と言っても大きくなると親ばか出来る事が無くなりましたが・・(笑)
アガサちゃんのお腹心配ですね
負担の少ない生活と食事で見守ってあげて下さいね
可愛いアガサちゃんが辛い思いをしません様に(^^)/

No title

おはよう〜
アガサちゃん、メッチャ美人、あっ美犬💖
ドッキリするくらいよ。
どんどん、レディになって行くね。
お腹 グルグルなってたの?
大丈夫かな……?
まあ、美味しそうな贈り物ね。お腹に優しそう!
アガサちゃん良かったね!
続きも楽しみにしてるよ!

No title

おはようでっす^^

アガサちゃんトリミングでまた可愛くなったね。
お顔周りが伸びてる時も幼い感じで可愛いけど
スッキリすると大人っぽくなるねぇ。

あららまたお腹の調子が悪くなってたのかな?
そんな時に嬉しいプレゼントが届いたのね。
大先輩からの愛でアガサちゃんもすぐ治っちゃうんじゃない?

おはようございます。

アガサちゃんは、キレイ可愛いですよ♡
お話してる表情も本当にモデルさんです☆
嬉しいプレゼントの続きが楽しみ(^ー^)ノ

お腹のグルグルが治りますように!!

No title

アガサちゃんは美人さんだよね~。
オスマシ顔も素敵だけど、そのパクッとやってる写真ですらきれいだもん。
うちのチンピラとはエライちがいだ。
うちのは、薄汚れてるからなぁ・・・洗え?そうだよね・・・。

お腹、なかなか全快しないね。
弥一郎も最初の頃そうだったけど、飼い主が心配しすぎると
不安な気持ちになってしまうんだって。
その頃通っていた病院の先生が
「手術が必要な病気じゃないんだからあまり心配しすぎてもダメ」って。
なるほどなぁって思ったよ。
でも、気になっちゃうんだけどね。。。

No title

アガサちゃん、黒いお目目がはっきりして
ますますかわいくなったね。
そうそう、自分ちのワンちゃんは可愛い
そういわなくっちゃ。
旅行どうしたかな、この台風の中でって心配してたんだけど
まだなんですね。
よかった!
大先輩からの贈り物
嬉しいですね。
早くお腹治りますように。

No title

おはようございます。

すっきり爽やか美人さんになりましたね。
元々美人ですが・・・

お腹、早く治ると良いですね。

No title

アガサちゃんのハート形が
とってもキュートで可愛い

お腹の調子が悪いとき
葛湯やゼラチンでお腹の保護をなんですね
大先輩はさすがですね

金沢は金で有名なんで
海鮮丼も金だし
なんでも金が入ってましたよ(笑)

この全国大会のバレーは一度出たら出られないの
昔は総理大臣杯とかあったけど
今はコートで優勝が決まるみたい

No title

アガサちゃん、品のある愛らしさですね~。
それにお姉さんぽさも加わって、益々ステキe-420

お腹、どうですか?
ジュジュも昨晩「キュルッ♪」って鳴ってたのでハラハラドキドキしながら朝を迎えました。
幸い食欲もあってウンチもOKe-461
なんだか私、ものすごく神経質になってるわe-351

旅行、楽しめます様にe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
台風、接近してきましたね!

アガサちゃん、すっきり、ますます美人さんになりましたね♪
ハート型素敵~

美味しい贈り物だもの、本性でても当然だよね~  アガサちゃん(^^)

お腹、治りますように♪

ぽりる さんへ

ずいぶんと伸びてしまっていたので、
大変身したみたいですよね。

前と同じカットなんですけどね^^
褒めていただいて、ありがとうございます♪

コートは、実は痛んできていましてね、
お尻のところは、ちょっとカットしてもらったんです(*^▽^*)

お腹、治ったと思っていたのだけど、
またグルグルが始まって。
実は冷房で冷えているのかなって、
思っていたんですよね。

すず❤ママ さんへ

こちらこそ、初めまして💛
いつも読み逃げですみません!

アガサ、久々のトリミングで変身してしまったのです。
本当は、もっと早く連れて行ってあげたかったのですけど。

褒めていただいて、ありがとうございます(*^▽^*)
そして私、親ばかですみません^^

すずちゃんと似ていますか?
うふふ💛
食べ物を前にしたら、性格が変わりますもんね。
お互い、これからも親ばかで(*^▽^*)
今後とも、よろしくお願いします!

ねこうさぎさんへ

アガサの変身ぶりに、私もびっくりしました^^
そもそも、トリミングが遅れたのは、
私がぼ~っとして、予約が遅れただけなんですけどね・・・

カットで雰囲気は変わりますね♪

私も、実はボサボサのアガサも好きなんです💛
タヌキみたいで可愛いなって(*^▽^*)

ヨーキーは、大変身する犬種ですね。

よたろうママ さんへ

ブログ内だけ親バカを許してくださいね!
さすがに外では言えませんからね^^

子供に関しては・・・
何にも誇れることがないです・・・"(-""-)"
蛙の子は蛙ですからね・・・

アガサ、調子の良い日もあるのですが、
お腹がぐるぐる鳴ると食べなくなりますね・・・

相変わらず、柔らかいものしか食してません。
まだ固いものは与えるのが怖いです。
サプリメント、効果は緩効性ですものね。

No title

こんばんは(*^o^*)
アガサちゃん、スッキリ可愛いくなってきましたね♡
トリミング前も可愛いけど!!
お腹の調子が、早く良くなりますように!!
大事にしてね!!

クーたんママ さんへ

ママさん、ドッキリしてくれたの?(笑
伸び放題だったから、変化が大きいですもんね💛

レディとは程遠いですよ。
覚えが良くないし。

お腹、ずっと悪いわけではなく、
調子の良い日もあるのですよ。
不安定なお腹なんです。
サプリが効けば良いけど。

お腹に優しい食べ物、イイでしょう(*^▽^*)
嬉しいですよ。

トト母さんへ

顔周りのコートで、印象ががらりと変わるね。
私も、どちらも好きなんだけど、
食べるときに汚れるから、短い方がいいかも。
お手入れがね、ラクになるから。

お腹、不安定なんですよ~
調子が良い日もあるのだけど。

血便、吐血がなければそれで良いかな。
この贈り物、美味しいみたいですよ♪
私もたくさん戴きました(*^▽^*)

クローバーの愛さんへ

コートがすっきりしたら、表情が分かりやすいですね(*^▽^*)
やっとカットが出来て、私も嬉しかったです♪

贈り物、とっても素敵だったのです💛
楽しみにしていてくださいね!

お腹のグルグル・・・
なかなかしぶといです。

台風、お互いに気を付けましょうね(#^.^#)

雪太郎 さんへ

雪太郎 ちゃんところは、台風は過ぎ去ったかな?
うちは今から・・・
久々だからビビってます。

美人?
わ~い、ありがとう♪
またコートが伸びたら描いてあげてね!

さすがに食べるときは、酷いお顔ですよ(笑

お腹、あと一息なんだよ。
治ったと思っていたら、寝ている私の顔の上に乗ってきて、
お腹の音を聞かせるの。
おならまで臭くて、回数も多いの。
その割には、元気だし訳わからない( ;∀;)
おおらかに見守るね!
ありがとうね💛

maririnhahaさんへ

うふふ💛
旅行はまだだったんです^^
本当は、この土日で取りたかったのだけど、
満室だったのです。
で、お盆料金の火曜からになってしまいまして、
残念に思っていたのが・・・

結果オーライですね💛
私、日頃の行いが良いのかな?

目の上、少しカットしてもらいました!
目の上のコートが入らないように^^

お腹のグルグル、あと一息なんですけどね。
おならも臭いんですよ。

龍さんへ

台風の影響はありませんでしたか?
ご無事だったようですね。
良かった♪

こちら、明け方からなんですよ。
今はすごく静かで不気味です。

美人になりましたか?
ありがとうございます♪

お腹、あと少しなんですよ(*^▽^*)

きり さんへ

ハート型、まだ何とか形を保っています(#^^#)
可愛いですよ♪

大先輩は、さすがです💛
きりさんも、色々と私にアドバイスしてくださいね!!

金沢は金でしたね!
しばらく行けていないので忘れてました(*^▽^*)
また行きたいなぁ~。
雪の季節だともっと素敵かな💛

試合、残念ですね・・・
また違う試合で、ぜひ優勝を!

*naho さんへ

アガサ、変身しましたね~
私もお迎えの時、ビックリしましたもの。
顔が、何となく大人になりました^^
パピー顔ではなくなりましたね(#^.^#)

ジュッちゃんもきゅるきゅるだったのね。
うちと同じくらいに発症しましたもんね。
長いですよね、お互い。

一昨日くらいから、またおならも始まって。
食欲は、また戻りました💛
ごちそうは好きみたい♪

お互い、神経質にならないよう、頑張りましょうね!!

鍵コメNさんへ

ものすごい勢いで食べてました!!
とっても美味しかったみたいです💛

食欲がまた戻りました!
ありがとうございます💛

可愛いですか?
わ~い、ありがとうございます!!
でもCちゃんの可愛さには、ほど遠いです^^
もうね、私、Cちゃんが大好きなんですよ( *´艸`)

鍵コメCさんへ

うふふ💛
大きな独り言、ありがとうございます(*^▽^*)
と~っても嬉しいです!

小顔になりましたね♪
シャープな印象になります^^

イケメンCくんとデートさせてあげたい( *´艸`)
ほれぼれしちゃうもの💛

ポロンmama さんへ

とうとう朝にやってきますね!
久々だから焦りませんか?

私、夜になってようやくベランダを片づけましたよ。
今、静かだから、まだ半信半疑・・・

お顔、食べるときに汚れるし、
お手入れ大変だし。
顔周り、やっぱりカットしちゃいました。
お尻も、今回はカットしたんですよ^^
スッキリしました。

お腹、今は落ち着きました^^
ごちそうが消化に良いので(*^▽^*)
本当、ありがたい贈り物だったのです^^

claray さんへ

はい💛スッキリしました!!
私もびっくりでした(*^▽^*)

タヌキはタヌキで可愛いんですけどね^^
でも、ちょっとアガサは野暮ったいんですよね。

お腹、今は落ち着いたのですよ💛
ごちそうの効き目なんです♪
体に良いものばかり、大先輩にいただいたのです(#^.^#)

早く治すよう、アガサに伝えておきますね!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック