いつか会えますように♪

こんばんはアガサママです



のろのろ台風11号、どうやらアガサ地方を直撃しそうです
いつも来る、来ると言いながら、進路変更になるのですが・・・
今回は直撃コース
久々にやってくるんですよね。
冷蔵庫に食料をたくさん詰めておきました



家でおとなしくしているしかないのですが、
台風の中、家の中で焼き肉パーティやっちゃうの
母が買ってくれたお肉だけどね

でもでも、停電になったらホットプレートが使えない
どうか停電にはなりませんように・・・
最悪の場合は、カセットコンロでやっちゃうもんね。



昨日の記事の続きですが

DSC_2268.jpg

そうなんです
お腹がゴロゴロ鳴っているアガサ、大先輩から頂いたごちそうをいただきますよ


DSC_2266.jpg

モリンガ入りのレトルトパウチです
食物繊維が豊富で、お腹に優しいです。

DSC_2270.jpg

袋の半分近くの量を食べました

アガサ、憧れの大先輩にお礼を言わなくてはね

DSC_2271.jpg

大先輩とは
可愛いチョコラちゃんのママ、のだちょこさんだったのです
アガサのお腹を心配してくださった、のだちょこさん。

チョコラちゃんのフードを買いに、グリーンドッグへ行かれた際、
お腹に優しい食べ物を選んでくださったのですよ
お気持ちが嬉しくて、私、飛び上っちゃいました!!


のだちょこさん、パパさん、本当にありがとうございました
パパさんの書かれているブログに飛びます
チョコラちゃんがいっぱいなんですよ!




アガサはガツガツと、それはそれは美味しそうに食べていました!!




他にも、たくさんいただいてしまいました。

DSC_2186.jpg

お腹に優しい食べ物ばかり。それに日焼け止めスプレーも。

あと、食いしん坊の我が家のために・・・

DSC_2185.jpg

シューマイとチョコパイも

DSC_2191.jpg

チョコパイ、のだちょこさんのお勧め通り、コーヒーと共に戴きました!!
とーっても美味しかったです


それにね、このシール
めっちゃ可愛いでしょう!!
のだちょこさんからのお手紙についてたの
全国のチョコラちゃんファンの方、ごめんなさい!!


DSC_2188.jpg

アガサも私もチョコラちゃんに会いたいなぁ

DSC_2273.jpg

それは・・・ダメ
チョコラ先輩に、会いに行くならイイけれどね


DSC_2275.jpg

関西にもお会いしたい方がいっぱい!
関東方面にもいっぱい!!

ブログを通じて、お会いしたいお友達がたくさん
いつか皆様にお会いできる日を楽しみにしています

私、へそくり貯めて頑張るから



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

台風、大丈夫ですか?
何の被害もないといいですね。

チョコラちゃんのママさん、パパさんに色々いただいたんですね。
健康にいいものを食べて、アガサちゃん、早く元気になるといいですね。
もうすぐ旅行ですもんね。

えっ? 東京方面にいつかは来られるんですか!?
我が家は東京なので、ぜひ会いたいで~す。

サチの旦那さん さま

台風、本当に来るの?って、感じなんですよ。
今のところ、雨が上がり、風もなく・・・

でも、朝の9時くらいが直撃なんです!

我が家、マンションなので飛ばされることはないんですよ^^
だから大丈夫💛
ただ、うっかりしてました。

停電になったら、お水が止まるんですよ・・・
マンションの自家発電が働くまで、きついです。

チョコラちゃん、可愛いですよね💛
すごく嬉しかったんですよ♪
ヨーキー界のアイドルですから(*^▽^*)

お腹グルグル、今は収まっています。
ありがとうございます!!

東京、実はお誘いを受けていまして💛
お金を貯めないといけません。
その時はぜひお願いします(*^▽^*)

No title

こんばんは!
雨強くなってきましたねー(>_<)

アガサちゃんトリミングへ行って
一段とすっきり可愛くなりましたねo(*^▽^*)o
アレンもアガサちゃんみたいに
こんなに耳の毛伸びるのかなー(*_*)

チョコラちゃんパパもブログされていたんですね!
のだちょこさんのブログも
アレンを迎えてからずっと拝見しているので
動いてるチョコラちゃんに感動しちゃいました(笑)

ちきちき さんへ

こんばんは!
雨、降ってます?
うちはまだ小雨^^
でも、不安で眠れません。

ちきちきさんは、兵庫県?
どこにお住まいなのかな?

アガサ、耳の飾り毛だけは伸びるのですよ(笑
胴はなかなかですが。
これも個性かな?

動いているチョコラちゃんを見るため、
私も「裏ちょこら」が楽しみなんですよ(*^▽^*)
可愛いでしょう💛

No title

おはよう〜
チョコラちゃんちからだったのね♥️
優しさが、伝わりますね。
パパさんのブログ、知らなかったσ(^_^;)アセアセ...
動くチョコラちゃんが、見られるのですね!
アガサちゃんの、お腹の調子、落ち着きますように!!
東京へ来るときは、ぜひご連絡下さいね💕
台風、四国上陸したみたいね。
アガサちゃん地方も風雨すごいかな??
早く通り過ぎますように。

No title

台風ノロノロ運転だねぇ。
被害が出ないことを祈ります。

アガサちゃん、お腹にやさしい美味しいフード、よかったね。
身体に合うフードがみつかったら、続けて様子を見るといいね。
台風とか前線とかで、気圧が低くなるのも、犬の体調にはよくないみたい。
うちのも低気圧のとき、お腹がグルグル言うよ。
台風、はやく過ぎてくれるといいね!

アガサちゃんお腹の調子安定しまし様に

おはようございます
いろいろ気にかけてくれるお友達嬉しいですね
私は知らないのですが、ご夫婦でブログされているのですね
裏チョコラちゃんたくさん歩いていました
可愛いですね(^^)/
あっへそくりパパさんにばれても大丈夫!?(笑)

No title

おはようでっす^^

台風の被害出てない??
冷蔵庫をいっぱいにしたのはナイス!!だね。

やっぱりのだちょこさんだったんだぁ。
昨日の寒天のフードのだちょこさんのところで
観たなぁと思ってたんだぁ。心使いが嬉しいね(*^▽^*)

アガサちゃんお腹の調子はどうかな?
嬉しいプレゼントを食べて早く良くなってね。

No title

プレゼントはのだちょこさんからだったのですね
優しい方ですよね
パパさんも(*^▽^*)
チョコラちゃん溺愛してますものね
私はこっそりパパさんのブログ見てましたよか

No title

思いやりの贈り物 嬉しいですね。。
愛のエキスで美味しさ倍増♡
アガサちゃんも良くなるよ!!

台風、直撃見たいですね
何処も被害が出ないように祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
アガサちゃん、気に入って食べてくれて良かったです♪
うちはチョコラが初めてのわんこで、
しかも手をかけて育ててきたわけではないので、
実は知らないことだらけです。
こうしてブログで交流させていただいて
たくさんのことを教えていただいてます(^^ )
パパさんのは、きりさんや一部の方しかバレてないと思ってたので
アガサママさん知ってたのビックリでした(笑)
たまーにスマホで撮ったものをアップしてるみたいですねー。

関東にお越しの際は、是非、生アガサちゃん拝見させてくださいね♪

No title

こんにちは。

台風は何事もなく過ぎます様に!

アガサちゃん、いっぱい食べてお腹早くよくなるといいね。

ネットで知り合った方の心使いって本当に嬉しいですよね。

クーたんママ さんへ

そうなの💛チョコラちゃんからだったの!(^^)!
パパさんのブログはランキングに参加されていないからね。
動画のチョコラちゃんが見られるのよ♪
とーっても可愛いの!(^^)!

今日のお腹は大丈夫なんです♪
気ままなお腹なんですよ。
そろそろお薬が効いてきたのかな?

珍しく、兵庫を台風が直撃しましたよ。
武庫川の上流は避難勧告が出ています。
東京、行きたいのですよ💛
その時はよろしくです!
その前に・・・いよいよですね(*^▽^*)

雪太郎さんへ

今回の台風、本当にのろのろ・・・
朝、凄い風と雨で目が覚めたの。
13時ごろまで続いていたのよ。
我が家の被害はゼロでした。
ありがとうね。

低気圧とお腹、関係あるのね・・・
弥一郎君と同じなんだね。
私も頭痛がするわ"(-""-)"
憂鬱です。

この戴いたパウチに入っているフード、相当美味しかったみたいで💛
すごい勢いで完食してました♪

よたろうママ さんへ

ママさんもアガサの事をいつも気にかけてくださって、
とても嬉しく思っています(*^▽^*)
いつもありがとうございます。
いつかよた君にもお会いしたいわ💛
へそくり、相当な額が必要ですよ( *´艸`)

チョコラちゃんの動画、可愛いでしょう💛
萌え~なんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母 さんへ

台風、この辺りは過ぎ去りました!!
明日は甲子園、開会式は無事に行われそうですよ( *´艸`)

雨がすごくて、ベランダの排水溝がいっぱいなのか、
なかなか排水されずにビックリでしたよ。
排水ポンプ、フル稼働だったのかも。
地下の駐車場が心配だったけど、大丈夫でした!
ありがとうです♪
ただ上流のほうは、避難されているのですよ。
早く水が引きますように。

うふふ💛
そう、チョコラちゃん大好物のゼリーなんですよ^^
アガサも美味しそうでした💛
今日は、ゴロゴロ鳴ってないです。
気ままなお腹なの。

きりさんへ

そう💛のだちょこさんからでした!!
嬉しいですよね♪
とっても優しい方なんです( *´艸`)

パパさんもチョコラちゃんを溺愛されてるの?
では、ちょこらちゃんの父さんといい勝負なんですね(笑

裏ちょこら、私も密かに楽しみにしてました💛
動くチョコラちゃん、可愛いですよね♪

・・・もうすぐですね!!
楽しみにしています💛

クローバーの愛 さんへ

珍しく直撃しましたね!
私、昨日の夜中まで信じられませんでしたよ。
兵庫はまともに通りましたもの。
そちらは被害はどうでしたか?

うちは何もなかったです!
でも、避難されている方のことを思うと・・・
早く水が引きますように。

のだちょこさんの思いが通じて、
今日は大丈夫でしたよ💛
相当、美味しいみたいです( *´艸`)

鍵コメMさんへ

ご連絡ありがとうございます!!
いよいよなので、ワクワクしてきました💛
よろしくお願いします( *´艸`)

振替はいつにされるのですか?
同じ曜日だと嬉しいです♪

のだちょこさんへ

のだちょこさん、今回は本当にありがとうございました。
憧れのチョコラ家から、嬉しい贈り物♪
アガサともども、喜んでいます。

どの食べ物もおいしくて💛
アガサ、食欲不振がウソのよう( *´艸`)
ゼリーはお腹に優しいですものね。
私も、のだちょこさん始め、皆様から頂く情報で
なんとか育犬が出来ている状態です。
ブログって、良いですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

裏ちょこら、密かなファンが、たくさんいらっしゃるとおもいます!(^^)!
パパさんにもっと更新してくださいと、お伝えくださいね💛

お金を貯めて、関東方面に出かけますので、
チョコラちゃんを抱っこさせていただきますね!

龍さんへ

台風、我が家は無事に過ぎ去ってくれました!!
同じ市内でも、避難されている方もいます。
自然災害だけは、予測がつきませんものね。

龍さんのお家は大丈夫でしたか?
こういう時のために、キャンピングカーは要るかも💛
龍さん家は無敵ですね!(^^)!

嬉しい贈り物、温かい気持ちになります^^
アガサ、今日は大丈夫なんですよ。
ありがとうございます!

鍵コメRさんへ

そうですね!
ぜひご一緒してください!(^^)!
今から鍵コメ入れますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック