数撃ちゃ当たる♪

こんばんはアガサママです


台風が無事に過ぎ去り、お出かけ準備にかかりました


ガソリンスタンドで給油したら・・・

ガソリンの値段が高いことにビックリ

私の車は、パパ曰く、ガソリン蒔き散らし車
満タンにしたら、ちょっと青ざめちゃった
いつになったら、値段が下がるのかな・・・

ついでに、タイヤの空気圧も点検してもらったよ。
高速を走るときは重要だもんね





荷物を詰めなきゃならないのに、三宮に用事があって
そごうに寄りました。

冷蔵庫に入っていた551のアイスキャンデー、
お兄ちゃんの分を私、食べちゃって

「くそババア、買うてこいや~!!」
なんて、くそガキに偉そうに言われちゃって
もちろん上品に言い返したけども

クソ忙しいのに、買うてきましたわ

IMG_7860.jpg

くそガキお兄ちゃんは、アイスさえ食べたら超ご機嫌に
「ある時~、ない時~」の歌通りだよ



おまけにね、行先は和歌山って決まっていて、ホテルも抑えてあるのだけどね・・・

IMG_7850.jpg

そうなの
お休みがずっと続いていた、くそ親父パパに、
「地図を見て、回る順番を決めておいて。」
って、頼んでたのに・・・

ずっと寝てやがる寝てらっしゃったのですよ
運転もしないのに


私、今から、地図とにらめっこですよ。
和歌山といっても、広いですからね。
効率よく回らないと。
もしかしたら、台風の影響で通行止めになっている道もあるかもしれない・・・


写真を今回はたくさん撮りたくて、

IMG_7859.jpg

昨日、電気屋さんでSDカードを買ってきたよ!!

クルーズママさんのプレ企画で、
アガサの写真入りのバッグを作っていただくので
可愛い写真が欲しいのです


素敵な花火を爆発のように撮ってしまう私ですが
あの写真は衝撃的でしたからね~


IMG_7847.jpg

16ギガもあれば、いくら下手な私でも何とかなると思うの

そう、数撃ちゃ当たるんです!
たぶんね・・・

クルーズママさん、もうちょっとだけ待っててくださいね


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメを閉じさせていただきます。
免停にならない様、安全運転してきますね~。



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック