わんこも温泉♪

こんばんはアガサママです



今朝、6時くらいに起きまして

近畿地方は小雨が降っていたので、
雨でも大丈夫な場所から周ることに



そしてですね、パパと早朝から軽く言い争い相談をしましてですね

行きの運転手はパパ担当に
ラッキー




阪神高速湾岸線は空いてたの
そこから阪和道に乗り継いで。

でも和歌山は高速の整備が今ひとつなので、
下道が長いのがネック
のんびりドライブです。



アガサは、車窓から外を見てましたよ




朝8時半には家を出て、午前中から観光に周りました。


何だかハイテンションなアガサ

とある観光地で…



体を地面に擦り付けまして

お洋服は汚れるわ、枯れ葉は体中に付けまくるわ…

トリミングに行ったところなのに



シャンプーを持参で行っていて良かった

皆さん、ボトルをそのまま持って行っていて正解でしたよー!



今回お世話になるのは、コチラ



ホテルヴェルデベーレ

広大な敷地で、リゾート気分です

大きなドッグランもあるみたい。




アガサも同室で泊まれるプランにしましたよ


着いてから早速、わんこ専用の温泉へ連れて行き、
パパと一緒にゴシゴシしました

ペット専用の足湯もあるんだって。



蛇口から温泉が出ます



備え付けのリンスインシャンプーもありましたが、
持参したものを使いました




大型犬も泊まれるホテルだから、バスタブも大きい

おチビなアガサ、贅沢に大きなバスタブに温泉を貯めて、
気持ち良さそうでしたよ


私たちもその後、温泉にゆっくり浸かりました


明日の午前中はのんびりホテルで過ごそうと思います

ホテルは高台にあるので、素敵な写真が撮れたら良いな



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました
ポチをしていただけると、励みになります
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメを閉じさせて頂きます
皆様のところへは、訪問&ポチで失礼させて頂いています

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック