パパがどうしても食べたかったもの。

こんばんはアガサママです



和歌山観光の続きです

朝、早くに出発したアガサ家。
ホテルに着く前に、観光に周っていましたよ

数日に分けて、記録していきますね。




和歌山には、美味しいものがたくさんあります
一番に思いつくのは、梅干しかも知れませんが

パパの中で、ダントツに食べたかったものがありました。
それは、和歌山ラーメン

高速道路が空いていたこともあって、お店の開店時間までに
2時間くらいありました。



そこで、お店の近くに観光名所があったので、寄ってみることにしましたよ。

IMG_7872.jpg

アガサも嬉しくて、石段を登っていきます。

DSC_0021.jpg

旅の間、雨が降ることが多かったのですが・・・


和歌山城

アガサ家が車を降りると、不思議と雨が止むんですよ


和歌山城とお姉ちゃん

アガサとお姉ちゃんをパチリ。

和歌山城とお兄ちゃん

お兄ちゃんともパチリ。
この抱き方、どう思います?
アガサのお顔が見えないんですけどぉ?

ワンコはお城に入れないので、外観から見るだけにしましたよ。


そして、ラーメン屋さんに向かいました

ラーメン屋さんの看板

井出商店さん。
こちら、とても有名なので、すぐに駐車場は満車になりましたよ。


開店40分前に行き、並びました。

行列に並ぶ

パパとアガサは、車の中で待っています。
食べ終わった人から、パパと交代する予定です。

我が家のお兄ちゃん、すかさずゲームを始めました・・・
平日なのに列が長くなってきたので、開店が15分、早まりましたよ。

私たちは2組目。
開店と同時に入れました

お店の方に、犬がいるので1人が同時に入れないことを伝えると、
パパの席を1つキープしていただけるって




ラーメン屋さんの店内

サインがたくさん

ウチのお兄ちゃん、
「あ、山本太郎のサインがあるわ。」って
そういえば、どうしてらっしゃるのかな



私が半分くらい食べ終わったところで、パパをメールで呼び、
数分ですが途中合流出来て、家族揃って食べることが出来ました。
お店の方のご配慮が、とても嬉しかったです


パパ、とても満足そうな顔で車に戻ってきましたよ

豚骨ベースなのですが、あっさりしてました
めっちゃ美味しかった~

ラーメン


この後、次はお兄ちゃんがどうしても行きたかった場所に向かいました。

モザイク

ここも、とても有名な場所
お分かりになる方は多いかもしれませんが
建物の形がヒントです。

屋根の上に答えがあるので、モザイク入れてま~す

それにしても、お兄ちゃんの抱き方、何とかならないものだろうか・・・
アガサのお尻を写してもねぇ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても喜びま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメを閉じさせていただきます
せっかく訪れてくださったのにごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック