那智の滝を見た後に・・・

こんばんはアガサママです


今日は、和歌山観光について最後の記事になります。


ホテルを出た後、私たちが向かったのは、世界遺産

IMG_7989.jpg

車中から、潮岬を見ながら行きました。
この時は、雨が強く降っていたんですよね。



IMG_8013.jpg

熊野那智大社に着きました。着いた時には、またお天気になっていましたよ。

DSC_0097.jpg

大社に滝を見るためには、この石段を降りるのですけど、私、高所恐怖症
雨が降ったり止んだりしてたのもあって、石段の苔で滑りそうに。

冷や冷やしながら降りましたよ・・・

IMG_8002.jpg

とても暑い日でしたが、滝の近くは涼しい

DSC_0091.jpg

那智の滝とアガサ

アガサ、お澄まし顔です

那智の滝と家族

パパに抱かれてパチリ。

お兄ちゃんとおみくじ

お兄ちゃん、大きなおみくじを引きましたよ。
結果は、中吉。平凡な結果だわ・・・

滝参入口
参入口から滝の近くまで行くことはできるのですが、わんこはNG。
アガサと私は、手前でお留守番してました。

開運

待っている間、アガサをリフトしてパチリ。
二の腕が震えました・・・

滝のそばまで行った、パパたち。
長生きのお水をもらって、飲んでいましたよ。
私にも盃に入れてくれて、持ち帰ってくれました。
冷たくて美味しいお水でした


この後、お兄ちゃんとお姉ちゃんに学業お守りを買って帰りましたよ。
お兄ちゃんには、「いらん、いらん」って言われたけど、
押し付けてやりましたわ

石とお姉ちゃん

滝を見て、さあ帰ろうと駐車場に戻ったら!!

私の車、当て逃げされてたんですよ~
有料駐車場なのに、どういうこと?
後ろのバンパーを擦って逃げられてたんですよね


昨日の昼にディーラーに持って行って、直してもらったけどね


そうそう、今回の旅行で、アガサの写真がマシに撮れたんです

ホテルでの写真

撮った写真

カレンダー原本

お天気が良ければ、もっと良かったのだけど
でも、アガサって可愛い(独り言です


追記です     前回のコメを頂いたお返事が、やっと書けました。
           遅くなってしまって、すみません!!


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

アガサちゃんの写真、いいね!
滝の前で写ってるのも、かっこいいよ。

それにしても、当て逃げは酷いよね。
そういう不届き者には、権現様のバチが当たるのだっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
アガサちゃん、美し過ぎる〜💗💗
見惚れました。
滝の前の写真。海の前のも。素敵だよ〜。
当て逃げされたのは……( ̄O ̄;)酷いね…
それは、ショックだったろうけど、
家族旅行楽しめて良かったね(^O^)/

おはようございます

那智の滝に行かれたんですね!
行った事がないので見れて嬉しいです♪
素晴らしいですね~
心が引き締まりそう!!

アガサちゃん、本当に綺麗、可愛いです♡

当て逃げは、腹たちますね。。

No title

滝の近くはマイナスイオンもあるし涼しいし、
本当に気持いいよねぇ~
って、当て逃げされたん?
ムカつくよねぇ~
悪いことしてそのまま逃げるなんて、
地獄に落ちればいいよっ
片田舎から悪魔の念を送ったるからねっ

No title

それはショックでしたね。
そういう人っているのよね。
私も駐車場で、
白い車に青い筋がくっきり残っていたことがあったなあ。
アガサちゃん、素敵に撮れてるね。
ちゃんとモデルさんしてえらいぞ~

No title

こんにちは。

滝は涼しいし良いですよねぇ~


うんうん、アガサちゃん綺麗に撮れてますよ(^◇^)

当て逃げは・・・(-_-メ)
おいらも2週間くらい前にやられました(;O;)

No title

おはようございます!
また雨ですね・・・

アガサちゃん、綺麗ですわ♪
可愛い~ お嬢様~

石段、森林浴もできてとっても素敵なところですね~
私には、きついかもですが(ふふふ・・・)

当て逃げなんて、信じられない。
良い気分になって、車に乗ろうと思ったら、まさかの出来事ですね。
腹立つわ~
悪いことをすると、すべて自分に戻ってきますよ・・

No title

本州最南端に行ったのに、
車を当て逃げされて、とんだ さいなん だったんね!(笑)
(笑いごとではないのに、不謹慎なギャグでスイマセン)

私も2年前くらいにコインパーキングで激しく当て逃げされ、
ドアとバンパー、べっこりやられて修理代約90万円でした!(泣)
車両保険で直しましたが、免責5万+保険代アップの出費でした!
警察呼んだら「見つからないと思いますが、被害届け、出します?」だって。。。
当て逃げ、絶対に、許せませんよね!!

でも、の多い階段で、コケなくてよかったです!(笑)

そして、お兄ちゃんのおみくじ、すごく大きいんですね!
「中吉」ですが、「ちゅうきち」と読まずに
「なかよし」って読めば、家族仲良くいいことありそうですよね♪

No title

こんにちは(*^o^*)
アガサちゃん、とっても綺麗ですね!!
那智の滝、マイナスイオンたっぷりで
気持ち良さそうですね!!
当て逃げされたのは、ショックでしたねっ!!
でも、旅行は楽しめましたね♪♪

No title

こんにちは(^^)

そうだ!和歌山と言えば那智!熊野っ!
那智大社行かれたんですね。いいな~
滝もすごいっ!

滝とアガサちゃんの写真、素敵~(*^_^*)
アガサちゃんってホント美人さんですね♪
他の写真も素敵~♪

当て逃げは腹が立ちますね!
でも考えようによっては
家族みんな怪我もなくすんだんですもん
大難が小難で済んだことはよかった(^^)
これも神さまのご利益ですよっ
逃げた人は、ただでは済まないハズなので( ̄ー ̄)

自然のエネルギ-感じるね

こんばんは
壮大な滝、すごいですね
アガサちゃんはいつも可愛いですよ
何と言っても脚が長いですね
当て逃げはひどいです
私も昨年耳鼻科にチビッコを連れて行って診察を終えて駐車場に戻ったら(>_<)
今は保険を使うと保険料が高くなるから逃げちゃうのかな
私の保険は使ったので高くなりました、が~ん(^^)/

No title

那智大社や那智大滝は一度行ってみたいところだったので
すごく感激しました(*^▽^*)
アガサちゃんもとって可愛い
おみくじ大きい(*^▽^*)
神社に行くとおみくじはやらなくっちゃね

車。。。ショックですね
なんで逃げちゃうんだろ

いいですねー(*^^*)

アガサママさん、こんばんは。

南紀白浜や、熊野古道、和歌山県は私の憧れなんです(*^^*)
レポ、ありがとうございます!


滝の前のアガサちゃんは、
すっごくステキですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

雪太郎さんへ

たくさん撮ったら、マシな写真が撮れたのよ!!
やはり数だね!
滝の写真は、私もお気に入り💛
ロングヘアの女の子みたいでしょう。

当て逃げは、本当にビックリ。
今の車は初めてだったのよ。
早く消し去りたかったから、すぐに直したよ^^

鍵コメさんへ

大丈夫?色々と大変だったね・・・

あは💛学業守はいるよね~^^
来年は受験生でしょう?
そろそろエンジンかけてもらわないとね!

駐車場、誘導する人はいたのよ。
でも、何も言わなかったよ。
私たち、駐車場を出た後に気付いたのよ・・・
でも、もう綺麗に直してもらえたから、良かった💛

写真、たくさん撮ったのよ♪
365カレンダーの写真に使えそうだわ💛

クーたんママ さんへ

たくさん写真を撮ったら、
マシなものが撮れるんだね💛
今回は、たくさん撮ったのですよ^^

滝、すごく神聖な場所でしたよ~。
景色が良いと、シャッター切りたくなるね!!

当て逃げ、ひどいよね。
でも、ガラス加工してたから、かなりマシだったよ💛
相手は白い車だったのよ。
うちは真っ赤な車だし、おまけにバンパーだったから、相当なダメージがあったはず^^

ママさんところも、もうすぐ納車ね!
大事に乗ってね!

クローバーの愛さんへ

私も、ずっと熊野へは行きたかったんです~(*´▽`*)
良かったですよ!!
ぜひ、行ってみてください^^

流れる空気が澄んでいるような感じでしたよ。
神々しい雰囲気です💛
パワースポットですもんね!

写真、景色が良いのですよ💛
やはり背景も大事なんですね。

当て逃げ、嫌でしたよ~。
白い線がザザ~ッて( ゚Д゚)
神様の前で、駄目ですよね。

空天まま ちゃんへ

やっぱり熊野は良いよ💛
お姉たんと一緒にどうかな??
熊野古道、本当に良いよ~!(^^)!
ワンちゃんもたくさん来てたよ💛
ほんと、神様の森って感じがしたよ。
木が高くて、古来からの漂う雰囲気が凄いの。

滝も高い位置からだったわ!(^^)!
車が当て逃げされても、、また行きたい場所だよ^^

ほんとね、よく神様の前で当て逃げするよね!
ままちゃんの念が、きっと届いていると思うよ(笑

白い線がザザッと。見たときはショックだったわ。
でも、上手に塗ってもらえたよ。
助かったわ^^

maririnhahaさんへ

お盆の時期は、普段から乗り慣れない人が
運転しますからね・・・( ゚Д゚)
那智大社の駐車場は、区画が狭いんですよ。
下手な人は、きついかもしれません。

ちょうど、幼稚園に送った帰りに、
ディーラーに行ったんですよ^^
hahaさんが手を振ってくれてた時、
ディーラーに電話してた時だったんです💛

ホテルでは、景色が良かったのですよ!(^^)!
お花もいっぱいだったんです。
良い写真がたくさん撮れました💛

龍 さんへ

滝は、すごく涼しかったですよ!(^^)!
那智の滝は、高さがあるので特に涼しかったです^^


たくさん写真を撮りましたよ~。
デジイチ、重たかったけど持って行って良かったです💛

龍 さんも当て逃げされたのですか?
ボディが白だから目立つでしょう・・・

今の時期、夏休みに免許取りたてとか、
普段に乗り慣れてない方が運転するから
要注意ですよね。

ポロンmamaさんへ

雨も雷もすごかったですよね!
私、雷が苦手だから、一歩も出られませんでしたよ。

この写真は、ルリンちゃんとおソロのワンピですよ💛
庶民の仔がマシに見えますね^^

熊野の石段、私もきつかったですよ。
下を見るとクラクラしましたよ。
急な階段なんですよ。

当て逃げはショックでしたよ。
でも、いつもよりは腹が立ちませんでしたよ。
普段は怒りっぽいんだけど、
気分が良かったからでしょうね!(^^)!
そうそう、悪い人には倍になって返ってくるはずです。


サチの旦那さん さま

そうそう、とんだ災難だったんですよ(笑
明るいギャグをありがとうございます!(^^)!

当て逃げ、前に乗ってた車でもやられましたよ。
警察ね、犯人を捜す気もないようですね。
防犯カメラさえ見てくれないんだもの。

90万って、すごい代金ですね!
高級車ですね!(^^)!
コインパーキングにもカメラは無いのかな?
腹が立ちましたよね。
保険のランク、上がると大変ですものね。

苔の階段、滑るんですよ。急だし怖いですよ。
杖を使っている人も多かったです!(^^)!

家族が仲良しですか!(^^)!
そうなれば良いな💛

claray さんへ

たくさんシャッターを切ると、
良い写真が撮れました!(^^)!
景色が良かったから、ついついね💛

滝からのマイナスイオン、清々しかったですよ!(^^)!
神聖な場所でもありますしね。
また行きたいです♪

当て逃げ、酷いでしょう・・・
駐車場におっちゃんがいたんだけどなぁ・・・

今回の旅行は、大満足でしたよ♪

ぽりるさんへ

出発直前まで行く場所が決まってなかったのだけど、
今回は大満足な旅でした!(^^)!

最初、旦那はアドベンチャーワールドに行こうとしてたんです。
でも、子供が、
「パンダなんて神戸でも見れるし。」って。
今まで和歌山=アドベンチャーワールドだったんですけど、
子供が成長したんですね。

熊野古道はいいですよ💛ぽりるさんも、どうですか?
私も初めてで、とても嬉しかったです♪

ついつい今回はたくさん写真を撮ってしまいましたよ。
365カレンダーの写真、入れ替えします。

当て逃げ、ぽりるさんが仰る通り、
家族の代わりに災難に遭ってくれたんでしょうね。
私、車を可愛がってますから、気持ちが通じたんだと思います。

悪いことをすると倍になって返ってきますからね。

よたろうママ さんへ

那智の滝、凄い勢いでしたよ!(^^)!
涼しくて気持ちよかったです♪
神聖な場所でしたよ!(^^)!

周りの木々がすごく高くて、歴史を感じましたよ。
さすが世界遺産です💛

アガサ、脚が長いですね。
よく言われます。
私も、一度でいいから言われてみたい言葉です(笑
うちの子供たち、親に似ずに脚が長いらしいです(*´▽`*)
私に似なくて良かった・・・

ママさんも当て逃げに?
相手は診察を受けられずに逃げたのかしら・・・
今、また車両保険の制限が厳しくなったようですね。
当て逃げはされたら、本当、損ばかりですよ。
悪い人は必ず返ってきますからね。
神様が見てましたからね^^

きり さんへ

きりさん、次は和歌山めぐりかな?
熊野古道は良いですよ~。
世界遺産になるのが分かります💛

ただ、高速が発達してないから、時間がかかるかも。
平日が良いですよ(*´▽`*)
1車線しかない場所が多いから、自然渋滞が起こります。

私、名古屋方面にも行きたいのですよ。
きっと和歌山より、名古屋の方が時間は短いような気がします。

おみくじ、大きいでしょう♪
1メートル以上の大きさなんですよ。

当て逃げは、仕方ないですね。
犯人は捕まらないですから・・・
諦めましたよ。

ねこうさぎ さんへ

和歌山、私も久しぶりだったんですよ💛
今までは子供に合わせて、
アドベンチャーワールドばかりだったんですけどね。
これからは、観光地を巡る旅が出来そうです(*´▽`*)

熊野古道、良いですよ~。
流れる空気が違います^^
大木に囲まれた、神々しい雰囲気は最高でしたよ(*'ω'*)
お勧めです💛

滝の前のアガサ、私もドッキリしましたよ(*´▽`*)
大人の顔になってきました~。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック