愛たぁ~くさんっ♪頂きました!!

こんばんはアガサママです



昨日は、ちょっと忙しくバタバタしておりましたので、
お友達の皆様、いつも訪れてくださる皆様には
訪問&ポチのみで失礼しました

コメントのお返事も書けておりません。
初めましての方からのコメントもあり、とても嬉しかったです
今後ともよろしくお願いいたします!!
今日中にはお返事書かせていただきますね。
急ぎます!!

追記です。昨日の記事に頂いた、コメントのお返事がやっと書けました。
良かったら、読んでくださいね!!
遅くなりまして、ごめんなさい。


昨日の朝、ピンポ~ンと、ヤマトさんが来てくれましたよ

IMG_8055.jpg

空天ままちゃんからの贈り物です
品名のところ、ハッキリ言って照れちゃう

愛たぁ~くさんっ♪だよ。

お盆前、空天ままちゃんとお電話していた時、
「ぶどう要る?」
って、言ってくださって

「いる、いる~食べる、食べる!!」
と、答えた私。

DSC_0193_20140819234237c1d.jpg

ほんと、厚かましいよね

たくさんの美味しいぶどうの他にも

DSC_0178.jpg

DSC_0179.jpg

秩父の美味しいおせんべい「長寿焼」と、ガーデニンググローブ、
アガサにもオモチャまで入れてくださってました

おせんべい、とっても甘くて美味しいの
ガーデニンググローブも大切に使わせていただきますね!!



箱の中には、たくさんの愛が詰まってるの
空天ままちゃん、そんなに私の事が好きなんや~


DSC_0180.jpg

ぶどう、た~くさん入っていたのですよ。
ままちゃんが私のために、ぶどう狩りに行ってくれたらしいです

とりあえず2房だけ、洗っておきますとお姉ちゃんがモグモグ食べ始めていて、
しばらく経つと、
「もう食べられへんわぁ。」って。

DSC_0191.jpg


お皿を見たら、ほとんど2房を食べ終わっていたんです
お姉ちゃん、一気に食べ過ぎ・・・


また私、ぶどうを洗い足しましたよ

DSC_0183.jpg

アガサ、食卓のそばでオスワリしておねだりしてますが、
そこ、おトイレですから

わんちゃんは、どうしてぶどうを食べたらいけないのでしょう・・・
甘くて美味しいのにね。
可哀想に・・・


DSC_0199.jpg

代わりにおもちゃを咥えていてね

DSC_0185.jpg

そうそう、ちゃんとお礼を言うのよ

DSC_0190.jpg

いつかは、わんちゃんも食べられるぶどうって、作られるといいね

空天ままちゃん、たくさんの愛を届けてくださって、
どうもありがとうございました

私もままちゃんの事、好きよ
プッ鼻血出そうやわ~




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
応援のポチをしていただけると、とっても嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようでっす^^

とっても沢山の愛が届いたのね(^-^)
良かったねぇ。
えっ、お姉ちゃん一気にそんなに食べちゃったの?
お腹大丈夫??

そうそう、ワンコさんはブドウNGなんだよね。
食べられる果物も多いのに何でなのかな??
トイレでマテしてるアガサちゃん可愛いなぁ( *´艸`)
この後何かもらったのかな??

No title

愛が伝わります♡
相思相愛ですね♡←今時、この言葉って使ってるのかなぁ?

アガサちゃん食べれなくて残念だけど
オモチャが良かったね(*^^*)
沢山遊んでね♪♪

No title

手書きで「愛」って書かれた伝票は見たことあるけど、
印字されてるのは初めて見た!(笑)
私も書こうと思ったことはあるものの、
宅配便屋さんで伝票見せるとき、恥ずかしいから無理~~~。
空天ままちゃんの愛は、その恥ずかしさを超えてるのね♪

No title

おはようございます。

愛いっぱいのお届け物、素敵ですね。
そして、伝票にそんな書いてあったら楽しいですね。


お姉ちゃん、そんなに食べたらお腹いっぱいになるでしょう(笑)

アガサちゃん、残念でしたね。

こんにちは。
ほんとだ!印字されて、愛〜
ままちゃんらしい〜(*^◯^*)
嬉しい、美味しいお届け物だったね。*\(^o^)/*

No title

美味しいものが届きましたね。
種にNGの成分があるからっていうと
わが家の父さん、それなら種無しならええやろうって。
でも、心配だものね。
幼稚園の動画見ましたよ。
アガサちゃん、楽しそうだったね。

No title

美味しそうなぶどうだこと。
見ていてヨダレが出ちゃった!(^^)!
愛たぁ~くさんっ♪の贈り物嬉しいですね。
ぶどうと愛でお腹いっぱいになったおねえちゃんも満足でしたね。
アガサちゃんは食べれなくて残念だったけど、おもちゃを貰えたから満足だよね(^。^)y-.。o○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とってもおいしそうなぶどう
ぶろう大好きな私はよだれが~~
ママちゃんの愛ですね(*^▽^*)

アガサちゃん、おもちゃの前で
楽しそう

ちょこらね
あき兄は唸ったりしたことはないなあ
吠えるのは取ることができないところに
おもちゃを置いたりしたら
取ってというくらいかな

負けちゃったわ(*^_^*)

こんばんは
ままちゃんの愛、よたアガサちゃんに負けちゃったな
よたも頂いたのだけど、愛たぁ~くさんじゃ無かったのよ(笑)
でも心遣い嬉しいです(^^)/

No title

こんばんは~(^^)

うちにも届きました~♪
「葡萄と愛」。
たぁーっくさん、じゃなかったけど~・・・
って、やきもちかっ!(笑)

こんなにおいしいのに
ワンコに食べさせてあげられないのは残念ですよね。
って言いながら、見せびらかして食べちゃった(^^ゞあはは

叫ぶアガサちゃん・・・かわいーっ(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

うふふ💛ままちゃんの愛、嬉しいよね。
温かくしてくれるんだもん!(^^)!

お姉ちゃん、大食いなのよ^^
全然平気なのよ~

ね、なんでぶどうはダメなんだろうね・・・
可哀想にね。
甘くて美味しいのにね。
でも、去年、ぶどうの皮を食べちゃったりしてたけど
ヘッチャラだったけどね。

クローバーの愛さんへ

相思相愛、良い言葉ですね💛
今は両想い、が多いかな??

懐かしい響きです^^

ぶどうの代わりに、アガサにはロープの
オモチャをしゃぶってもらいましたよ(笑
今日もアガサとロープ遊びを楽しみましたよ💛

雪太郎 さんへ

手書きも嬉しいけど、印字って事は・・・
ままちゃん、登録してくれたんだよね(笑

宅配の人、なんて思ったんだろうね♪

私、今日、恥ずかしいけど
勇気を出して書いてみたよ(*´▽`*)

でも、ままちゃんは人気者だから
ライバルが多いのよね(笑

龍さんへ

愛いっぱいだから、嬉しかったですよ♪
ままちゃんは、細やかな配慮のできる方(*´▽`*)
いつもお世話になっています♪

最初、ちょっと照れましたけどね^^
でも、開ける前から温かくなりましたよ。

うちのお姉ちゃん、赤ちゃんの頃から
痩せの大食いなんですよ。

アガサは、とっても食べたそうでしたよ。

クーたんママ さんへ

ママさん、久々のご実家はどうかな?
お父様もお母様も喜ばれたでしょう^^

ままちゃん、登録してくれてるんだよ(*´▽`*)
嬉しくなっちゃうよ。
開ける前から温かくなるって、
すごいよね💛

maririnhahaさんへ

ぶどう、美味しかったですよ♪
今年は初めてかもしれません(*´▽`*)

去年、アガサもぶどうの皮を食べちゃってましたが、
大丈夫でしたよ?
種だけなら、種なしぶどうなら大丈夫ってことですよね?

ぶどうを食べられないのって、わんちゃんは不幸ですよ。

幼稚園、楽しそうでしたよ💛
ヨーキーちゃん、必ず誰かが居てくれますから、
嬉しいみたいですよ♪

アビィのママさんへ

ぶどう、美味しかったですよ!
程よい酸味もあるんです(*´▽`*)
桃の次は、ぶどうですもんね♪

そろそろ秋の果物になってきましたね。
あら?よだれが出ちゃいましたか(^O^)/

娘、たくさん食べるのですよ。
でも、細いの。
腹立つわぁ~。

アガサは、横でロープをしゃぶってました。
これも、ままちゃんのご配慮だったのでしょうね。

鍵コメさんへ

観ましたよ~!!テレビ💛

見覚えのある、ヨーキーちゃんが出てましたね。
お名前、こちらでは書けませんが(*^▽^*)

アガサ、楽しそうでしたよ♪
私もトレーニングを楽しみました!!
そうそう、叱られませんでしたよ~(*^▽^*)

きりさんへ

ぶどうもお好きなんですね💛
この前の白桃も、めっちゃおいしそうでしたよ(^O^)/
きりさん、次はマスカットがご実家から届くかも??
岡山は、高級果物の宝庫ですもんね!!
たくさん食べてくださいよ~💛

アガサ、ロープをしゃぶってました。
嬉しそうでしたよ💛

お兄ちゃんに吠えることがないのですね。
お利口さんだなぁ。
うちは、嫌っているのですよ、きっと。

よたろうママ さんへ

おはようございます!
お返事遅くなってすみませんでしたっ

ままちゃんの愛は、平等ですよ^^
よた君、安心してね💛
恥ずかしかったからじゃない?
ほら、男の子だから!(^^)!

ママさん、ブドウは美味しかったでしょう!(^^)!
たくさん食べると、パワーが出ますものね♪
断捨離は継続されてらっしゃるのかな?

ぽりる さんへ

お返事遅くなって、すみません!!

ぽりるさんところにも、届いていましたね💛
ままちゃんからの愛♪
開ける前から、ワクワクしますよね!
このネーミング♪

うちも、見せびらかしながら、食べちゃいました。
っていうか、ガン見してきませんか?
すごく欲しそうなんですよ( *´艸`)
長生きしてほしいから、心を鬼にして、
我慢してもらいましたけどね・・・

アガサ、実はあくびなんですよ^^

鍵コメCさんへ

お返事遅くなり、すみません!!
先ほど、メールにて送付させていただきました!(^^)!
長い間、お待たせしてしまって、申し訳ないです。
どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック