ネット娘再び♪

こんばんはアガサママです


昨日はとても暑い日でした。
お外に出る気になれず、ダラダラと家の中で過ごしましたよ。



お姉ちゃんとアガサと3人でお昼寝してたら、
パパに盗撮されました

夏バテ

アガサもだらけています。
いつも私に寄り添っています
可愛いんだなぁ~



動かない日には、食欲がわかないようで、フードを少し残しましたよ。
私は、しっかりと普段通りに食べましたが
アガサは食欲をコントロールできるのが偉いなぁ。

IMG_8057.jpg


じっとしていても、水分は摂らないと、家の中でも熱中症になりますよね。
お水ばかりではつまらないだろうから

DSC_0248_201408212355309ed.jpg

冷蔵庫から、冷え冷えの20世紀梨を出してきましたよ
私、梨の中で20世紀梨が一番好きなんです。
甘味だけでなく、酸味もある方が好きなんですよね。



DSC_0223.jpg
ネットは相変わらず嫌いなようで・・・
固まっています・・・

DSC_0225.jpg
それ、フライングだよ!!

食べる前から大騒ぎなんです


DSC_0228.jpg
美味しそうにシャリシャリと。


DSC_0236.jpg

もうないねん
みんな、取り合いで食べちゃったよ・・・

まだ喉が乾いているのかな?

DSC_0249_201408220016407d2.jpg

ミルクも冷やしておいたんだよ~。

DSC_0245.jpg

は~いまた買っておくね!!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ママさん、二十世紀梨、大好きなんですね!
なら、余計にcolonママさんのプレゼント企画、残念でしたね。
私もサチも、今は二十世紀梨、大好きなんですけど、
実は去年の秋に初めて食べたんですよ。
二十世紀梨を食べたきっかけは、
去年のcolonママさんのプレゼント企画に当選したからなんですよ♪
連覇を狙ったけど、今年は見事にハズレ~(泣)
アガサちゃんも、梨はやっぱり好きなんですね!

No title

おはようでっす^^

梨美味しい季節だものね。
アガサちゃん果物は何でも食べるのかな?
我が家の暴れん坊は梨とリンゴしか食べないのよ(^^ゞ
だから梨の季節はしょっちゅう食べてるの。

他の果物は食べたがらないから私もゆっくり食べる事が
出来るんだけど、梨は私の口に入らない事が多いかな(^^ゞ
子供とトトの口にしか入らないのよぉ。

おはようございます。

そっか! 喜んでネット娘をしてもらおうと思ったら
ネットを被れば美味しい果物がもらえる♪
そう思う様になったらー
ネットを見ただけで喜ぶかもですね(*^^*)
被せてー♪って^o^

ネット娘可愛いね

おはようございます
私も昨日今年初めて梨をいただきました
もうすぐ食欲の秋
でもアガサちゃん見習って食べ過ぎ無い様にしま~す(^^)/

No title

私も二十世紀梨、好き~♪
最近の果物は甘過ぎるのよね。
酸味があってこそ、おいしいのに。
でも、幸水とかもおいしくいただくんだけど(笑)

うち、こないだメロンをいただいて、ネット被せに挑戦したの。
でもメロン用ネットは大き過ぎて、顔までスッポリいっちゃって
そのまま逃走!
大失敗でした。

No title

昨日はお悔やみ、ありがとうございました。

アガサちゃん、ネット娘可愛いですね。

梨の季節になりましたねぇ~。
食べたくなりました。買って帰ろうっと。

そうそう、我が家は梨はOKですが、リングは
NGなんです。
相方がリンゴの音がダメなんです。音聞くと鳥肌に・・・

No title

こんにちは!
私も二十世紀梨が大好きです!
みずみずしくて美味しいですよね(*^_^*)
果物があまり好きでないかりんも
梨は大好物のようで
この間もしつこく催促されながらも
私も負けずにパクパク食べていましたよ。
ネットも被せたけどあっという間にとられちゃった(^_^;)
お姉ちゃんの寝顔の口にモザイクだけど
もしかして口開けて寝てたのかな(^_^;)
三人仲良くお昼寝姿は幸せそうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も20世紀大好き
でもこっちは幸水とかが多いの
あのみずみずしさないなあ

アガサちゃん、ネット姿もかわいい
よく似合っている

洋服ね
なんか気が付いたらポチポチ
アガサママさんの
病気が移ったかな(笑)
明日は雨か~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった皆様(^ω^)

おはようございます!
お返事が遅くなってしまってすみません!
サチの旦那さん、トト母さん、クローバーの愛さん、
よたろうママさん、雪太郎さん、龍さん、
juncinさん、きりさん、鍵コメさま、
コメントありがとうございます。

今日は、まとめてお返事させてください。


私、昔から20世紀梨が大好きです。
コロンママさんのところで、私もプレ企画に応募したんですが、
見事にバズれまして。
ショックでした!
昨日もまた、20世紀梨を買いに行きました!
大好きなんですよ♪
小さいサイズだと、アガサの頭にピッタリでした♪

次は何のネットを使うか、ワクワクしています。
その時は、またネット娘を登場させますね(*^^*)

お姉ちゃんは、口は開けてなかったのですが、
一応、プライバシーがあるんで(笑
寝顔でも正体がバレるかなって。
今日は、お楽しみがあるので♪
お出かけしてきます(^ω^)

No title

こんばんはー!

今の時期梨美味しいですよね(≧∇≦)
私はあまーいのが大好きなので
豊水や新高ばっかりです♡

アガサちゃんリラックスしてますねー♪
こういう何気ない日常ですが、
幸せだな~って気持ちになれますよね\( ˆoˆ )/♡
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック