晴れ女です♪~オフ会その1~

こんばんはアガサママです





昨日の大阪。天気予報は雷雨

ところが・・・

なぜか、とても蒸し暑い晴天でした




昨日は、とても楽しみにしていたオフ会でした!!

私、普段、電車に乗り慣れないもんだから、
アガサの手荷物切符を買うのに手間取り、
ギリギリ1本電車を乗り遅れてしまいました。
結果、Rママさんをお待たせすることになってしまいました
Rママさんの乗っている電車の扉が、目の前でピシャって、閉まっちゃったの。


IMG_8139.jpg

アガサは勝手に自分の事を「晴れ女」と言ってますが・・・
私は自分が晴れ女だと思っています
まぁ、どっちでも良いね

それでは、オフ会の参加メンバーのご紹介!!

Cたん

お分かりになります??

eちゃん、mちゃん




こんな写真で誰か分かれば、凄いですよ~

私、雨だと思ってましたから、デジイチを家に置いて、
コンデジを持って行って撮ったのですよ

コンデジはワンちゃんの動きに付いていけないのですよね・・・



仕方ないので、途中からiPhoneで撮りましたよ。
集合写真

今日のところは、伏字で失礼します。明日、発表します。

Cちゃん、Rくん、Cたん、Rちゃん、Mちゃん&Eちゃん、アガサです。

うふふ伏字にしなくても分かるって??



チュー

アガサ、Cちゃんのママに激しくチューをしてましたよ
朝、時間がなくて、ハミガキしてなかったんです・・・
Cちゃんママ、ごめんなさい!!




アガサ、オシャレしてお出かけしましたが・・・
家に着くと・・・

DSC_0266_20140824001554816.jpg

そうね、いつも通りの裸族に戻ろうか
早くトップの毛根を休めないとね
最近、ちょっぴり薄いもんね・・・


前日、とても楽しみにしすぎて、熟睡できませんでした
今日は早く寝ま~す


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日はコメを閉じさせていただきます。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック