楽しいね♪~オフ会その2~

こんばんはアガサママです


オフ会の続きです

maririnhahaさんが予約してくださったカフェで
美味しいランチをいただきました
お店の場所は、maririnhahaさんの記事でご覧ください
丸投げですみません



私が撮ったお料理の写真、ボケボケでしたので
きっとどなたかがアップしてくださる事と思います。
またまた丸投げです~

私は、完熟アボカドと半熟たまごのネギトロ丼を食べました~。
とっても美味しかったですよ
お写真はきりさんの記事で見てください~
まさかの丸投げ3連発です。



そうそう、昨日は伏字でしたが、ワンちゃんのお名前を
ご紹介しますね~。


まりりんちゃん
まりりんちゃん

えみりぃちゃん
えみりぃちゃん

リアンちゃん
リアンちゃん

まりりんちゃん、えみりぃちゃん、リアンちゃんは同じ幼稚園に通っているので、
いつでも会えるメンバーです


そして、レオン君
レオンくん
大阪在住のレオン君。とってもイケワンさん
もうすぐ7歳になられるそうなんだけど、美魔男さん


そしてそして、遠方から新幹線で来てくださった
ちょこらちゃん
ちょこらちゃん


東京在住だけど、大阪にお里帰り中だった
クーたん
クーたん



レオン君、ちょこらちゃん、クーたんはお会いできる機会が少ないので、
私、大感激でした


お店の中で、みんなとってもお利口さんだったので、
ママたちはたくさんお喋りが出来ました

アガサ

そうだったね
良い子のみんなに、おやつをあげようね!!

おやつだよ~

おやつですよ~2

おやつですよ~3

おやつですよ~4

みんな、お腹が空いていたんだね。
おやつタイムは楽しいね





記事が長くなりそうなので、明日に続きます~。


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

可愛いお顔

おはようございます
お友達の顔UPで可愛く撮れていますよ(*^_^*)
ママさんのテルテル坊主のおかげで晴れて良かったね
楽しいオフ会の続き楽しみにしています(^^)/

No title

おはようでっす^^

楽しいおしゃべりをして、美味しいものを食べて
良いオフ会だったみたいだね(*^▽^*)
きりさんもいらっしゃってたのね。昨日の写真で
まさかちょこらちゃんがいると思わなくて何度も
見直しちゃった(^^ゞ

お姉ちゃんは参加しなかったのかな?

雨降らなくて良かったね。

No title

お菓子をいただけるとなると
半端なくずうずうしいちょこらの母です
ちょこら目が寄ってるし
たくさんおやつ貰ってありがとう
きっとアガサママさん=おやつくれる大好きな人と
ちょこらインプットされたと思います(笑)
みんなかわいいねえ~~

あ。。残念
私が食べたのロコモコ
アガサママさんのめっちゃおいしそうだったよね

No title

おはよう~。
オヤツが出たときの、みんなのイキイキした顔!
かわいいねぇ!

ほんと、同じヨーキーでも、顔の雰囲気、目の色、
微妙にみんな違ってて、個性的だな。
アガサちゃんも、いい子で頑張ったね!

おはようございます。

オフ会楽しそうですね♪♪
見てて伝わります(*^^*)
ブログの中でのお友達とより親しくなりますね!

お友達のオフ会を見てると私も楽しくなります(*^^*)
続き待ってます♪

No title

おはようございます♪

わー!!!!
有名犬ばっかりv-238

いつもブログで拝見している飼い主さんが撮られてる写真と
どことなく雰囲気が違うのが面白いですねv-290

こういう所で賢く出来るっていいですねー!
アレンは経験ないのでどうなるか不安しかないです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンデジなのに、いい写真がいっぱい!
カメラマンさんの腕かなあ。
楽しかったね。
今度はもう少し穏やかん季節に
またみんなに会えるように計画したいなあ。

No title

こんにちは。
ママさん、ちゃんと撮れてるやん!
何度見ても見飽きないし、眺めてはにやけてる私です。
うちの娘、アガサママさんが、色々話しかけてくれたから、
嬉しかったって!ありがとね♥️

No title

こんにちは(^^)

それぞれの飼い主さんの撮る写真と
みんな表情が違いますね~(^^)
こんなのも、みんなで集まるいいところかなぁ。

それにしてもみんなかわいいっ♪
おやつにわらわら~
いいな~(*^_^*)

ごはんの写真、了解(^^)/
他の方のところで見てきますね♪

続き楽しみにしてま~す(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
楽しかったですね。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますよね。
またいつかみんなと会えるといいですね。

No title

とても楽しいオフ会だったようですね♪
みんな可愛い仔ばかりで
テンションあがっちゃいますね!
おやつを出し始めると
一斉に群がってくる姿はなんとも言えない
幸せな気分になりますよね~
わんこもだけど人もね!
続きも楽しみにしてますね~

No title

こんばんは(*^▽^*)
たくさんの可愛いお友達に会えて、良かったですね♪
ママさんの記事から、楽しかった事が
伝わってきますよ!!

No title

オフ会、とっても楽しそうですね!
けっこう遠くのお友達もいらしてたんですね。

やっぱり、かわいいヨーキーが集まると、
いい陽気ーになるんですね!(笑)
もちろん、ママさんとアガサちゃんのテルテル坊主の効果もあったよね♪

よたろうママ さんへ

お顔のアップ、可愛いですよね♪
これ、全部iPhoneなんですよ~。
コンデジは、ちょっと性能が悪いようで。
てるてる坊主って、効き目がありますね♪
今度は、ママさんもぜひ💛

トト母 さんへ

お姉ちゃんは、宿題がまだまだ出来ていないので、
お留守番でしたよ~。
けじめですね。

そうそう、ちょこらちゃんも来てくれたのよ♪
今度は、母さんもおいで~(*^▽^*)
ご飯、美味しかったのよ♪
ドッグカフェで、美味しいところは初めてかも知れない♪

きりさんへ

ちょこらちゃんをおやつで、
吊っちゃいました💛
とっても可愛いから、ついつい・・・(笑

また東海地方に伺う時は、
ぜひお願いしますね~^^

きりさんのはロコモコだったんですね!!
とっても美味しかったですよね♪

雪太郎 さんへ

おやつを食べる顔って、最高よね!!
いくらでもあげちゃう(*^▽^*)

アガサ、良い子ではないんだよ~。
またそれは、後日に書くわ。

ヨーキーって、よく見たらお顔が様々で、
見ていたら楽しいよ♪

クローバーの愛 さんへ

オフ会、楽しかったですよ~♪
クローバーの愛 さんも、次はどうですか??
大阪なら、近いですもんね!

オフ会って、私もなんですが、
よそのを見ていても楽しくなりますよね♪

ちきちきさんへ

ブログでお馴染みのワンちゃんでしょう💛
私も、皆に会えてうれしかったですよ♪

私も写真を撮ること、
頑張っちゃいましたから(笑
やればできるんです~(*^▽^*)

皆、とってもお利口さんだったのですよ♪

maririnhahaさんへ

コンデジでもないんですよ~^^
iPhoneでございます^^

コンデジが・・・
使い物にならなくて。
リアンちゃんのアップだけ、
コンデジしかなかったんですよ・・・
だから、残念に思っています。

次は、秋ですか~??
わ~い!!楽しみにしていますね(*^▽^*)

クーたんママ さんへ

iPhoneでもちゃんと撮れたね!!
コンデジにがっかりしたから、
意地だったの♪

またお会いしましょうね!!

お姉ちゃん、とっても可愛らしいから
ついついお喋りしちゃったわ💛
うちの子供たちと大違いなんだもの・・・(泣

ぽりる さんへ

カメラマンによって、好き表情が違うのかな??
私の一押しはまりりんちゃん!!
この写真、なかなかいい出来でしょう??

ぽりるさんは関西には来られないのかな?
私、ぽりるさんとミエルちゃんにお会いしたいわぁ。
関西にお越しの時は、声を掛けてくださいね(*^▽^*)

鍵コメMさんへ

私、とってもお会いしたかったのよ(*^▽^*)
次は、ぜひ!!

Mちゃん、小さいからなぁ・・・
でも、元気だったら安心ね♪

またコメ入れますね~!!
近況報告ありがとう💛

リアンママさんへ

楽しかったですね💛
今回はお席が離れていたから、
ちょっと残念だったけど。
でも、ママさんとはよくお会いできますものね!
来月から、どうぞよろしくお願いします♪

juncinさんへ

juncinさん、関西にもぜひお越しくださいませ💛
串カツ、本場ですから♪
神戸牛もございますよ(^O^)/

ヨーキーに囲まれていたら、とっても幸せでした~💛
かりんちゃんにも会いたいです!

clarayさんへ

初めてのオフ会だったので、
私、とっても楽しかったです~(*^▽^*)

clarayさんも、関西に来られるときは、
お知らせくださいね!
USJもありますしね💛

鍵コメSさんへ

ご報告ありがとうね^^
元気になってきたかしら・・・

無理してはダメよ。
Sちゃんが元気がないと、
私も心配しちゃうわ・・・

あ、これ以上ここで書いちゃうと
誰だかわかっちゃうから、
またメールでもするね!

サチの旦那さん さま

アガサにとって、初めてのオフ会だったんですよ^^
ワンコラしないか心配だったんですが、
逆に存在感が薄いくらいで。
でも、安心しました!
意外と大丈夫なんだなって💛

遠くからも来られて嬉しかったんですよ(^O^)/
いつもPCで見ているコが、
目の前でわらわらしているんですものね♪
夢のような一日でした!!
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック