食欲が止まらない♪

こんばんはアガサママです

昨日は、お姉ちゃんの宿題監督をしてましたので、皆様のところへは訪問&ポチで失礼しました。
ごめんなさい!!



昨日のアガサ地方は、雨が降ったり止んだり。

夕方、広い公園までお散歩に行ったのですが、
途中で雨が降ってきてしまって


そのままショッピングセンターへ食料品のお買い物。
アガサは少しだけ車内でお留守番です。
やっとアガサ地方も涼しくなってきたんですよ


そしたら・・・

DSC_0322.jpg

時々、物産展をやっていますが、絶対に北海道はチェックしちゃう
皆様が好きな地域はありますか?


お姉ちゃんが、スイートポテトを買ってとしつこく頼んでくるので、
買ってしまいましたよ。困ったなぁ~

DSC_0310.jpg

宿題のできていないお姉ちゃんですが、息抜きにティータイム

DSC_0312.jpg

仲良くお姉ちゃんと半分こ
お姉ちゃんは、下についていたサツマイモの皮を外しています

毎度のことですが、やっぱりアガサが見てくる
でも、こんなに見つめられたらあげてしまう私・・・

DSC_0321.jpg

あ~、私の分が減っちゃう~

DSC_0313.jpg

サツマイモの部分を一口だけだよ!

DSC_0315.jpg

ちょっぴりだけだよ。



サツマイモが大好きなアガサ。一口だけでは足らないみたいで・・・

DSC_0318.jpg

では、あと一口だけね!!


DSC_0323.jpg

そう、最後だよ。

DSC_0327.jpg

あ、アガサ!!
他にも買い物をしたことは内緒にしてほしかったよ
それにアガサはいかめしは食べられないよ。



そう、実はいかめしも買っていたんですよ
美味しいから好きなんですよね~。


自分でも作ったことがありますけど、結構面倒くさいのよね。

DSC_0328.jpg

食欲の秋ですものね

涼しくなってくると、たくさん食べてしまうアガサ家の女子たちでした



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
今日もコメを閉じさせていただきますね。
皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね
我が家は、まだ宿題に追われていま~す。






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック