ピピピの音を聞きながら・・・

こんばんはアガサママです



ここ数日、皆様のところへは訪問&ポチで失礼しています
コメントを残せていなくて、すみません!!
ウチの子供たち、本当に集中力がないもので
宿題が進まないんですよね・・・



夕方まで家の中で雷を落とし続けた私

息抜きがしたくて、ちょっぴりドライブに

DSC_0339.jpg

あるよ~
お兄ちゃんとお姉ちゃんに構ってばかりで、アガサは放ったらかしだったものね。
今日もそうなりそうだから、暇つぶしにおもちゃを買ってきたよ!!

じゃ~ん

DSC_0342.jpg

最初見たときは、何やこれ?って、思うくらい不細工だと思ったの。
でも、決め手はこの薄さ。

DSC_0351.jpg

アガサは口が小さいので、おもちゃを咥えさせるのは大変

でも、このはにわちゃんだと中の笛の音が鳴らせている
こんなに鳴らせるのは初めてかも知れないなぁ~。
不細工なおもちゃだけど


DSC_0344.jpg
あら・・・、ごめんね~。大事なお友達なんだね。

DSC_0354_20140831004738b66.jpg

すごく気に入ってしまって、ずっと私の背中の後ろでピッピッって・・・



DSC_0355.jpg

う~ん・・・
余計に絵が下手になりそうだよ
いやいや、元から下手だから良いんだけどさぁ。
私の絵の実力は、先日に公開しましたよね・・・

DSC_0346.jpg

あぁ~!!し~って言ったでしょう!!
内緒なんだってば


眠気が襲ってきて、アガサのピッピッが応援歌のように聞こえる・・・

実はお兄ちゃんの美術の宿題をやってま~す


息子よ・・・、美術の成績が酷くなっても、母を恨まないでおくれ・・・



っていうか、何で私がせなあかんねん!!
楽天のセールもあるのに、私、忙しいんやで。




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!!
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
そんなこんなで、今日もコメを閉じさせていただきますね。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック