どちらを信じようか。

こんばんはアガサママです


昨日から無線LANの調子がおかしいので、スマホからの投稿です
昨日に頂いたコメのお返事、今日中に書かせていただきますね。




今日の内容はお食事前にはキツイかも知れないので
先にお知らせしておきます。





昨日から新学期が始まった我が家の子供たち。
お兄ちゃんは、宿題が出来ずに徹夜をしていました
本当、情けないです
私が産んだ子なんだろうか…
病院で取り違えられたんじゃないだろうか…
でも、私と顔はソックリだしなぁ…
と、最近、妄想しちゃってます





そして朝、6時前に私を叩き起こしにくるんです。


「アガサが!ウ○チ食ってる!」
って、朝っぱらから大騒ぎ



「嘘やん!」って、私も飛び起きて、大騒ぎしちゃいましたよ




お兄ちゃんが4時半くらいにアガサのケージを見たとき、
トイレシートの上に立派なウ○チが2個あったんだって。
で、さっき見たら跡形も無く消えていたと

じゃあ、なんで見つけたら、直ぐにウ○チを片付けてくれないのかって話なんだけれども
臭いから嫌だって
よく言うよ…




「アガサは食べないよ!寝ぼけてウ○チの幻を見たんちゃうん?」
と私。



「いいや!俺はこの目でちゃんと見た!」
と、お兄ちゃん。


さて、どうしたものだか…
アガサと実の息子、どちらを信じようか。




とりあえず、フードを食べさせてみようと、ボウルに入れてみたら…




この食べっぷりは、出した後だと確信。
本当に食べちゃったのかしら…




確かにねぇ…
でも、どこにも落ちてないよね…





アガサのお口が迫ってきた時、
思わず避けちゃいましたよ



で、お兄ちゃんが学校へ出発し、
騒ぎを知らないお姉ちゃんが起きてきて、
アガサを抱っこ。
抱き上げた瞬間、

「アガサくっさーい!」って



「嘘やん!なんで?」と、私、またまた大騒ぎでしたよ



そしたらね、




そう、ウ○チは幻ではなかったんです
ちゃんと出てたんですね~。

でもアガサ、ぶら下がってたら教えてくれたらいいのにねぇ。
落ちてるもんだと思って、ずっと探してたんだよー。


お尻のコート、ラッピングするのが面倒なんで、
前回のカットでお尻は短めにしてあったのですが。
中途半端なもんで、ぶら下がり易いみたい。
黒いコートで分かりにくく、短いから潜りこんでしまうんですよね



でも本当、食べてなくて良かったです



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようっ
うちもこっちゃんが一時期食糞していたの。
それがなかなか治らなくてねぇ~
でも、気が付いたら治っていたような気がするよ。
って、私ってのんきなのかしら?
我が家も今朝、
ねーたんが早く起きればいいのにのんびりしてて、
今日から研修だからお腹に何か入れた方がいいと思って、
具だくさんのお味噌汁を作ったら、
「そんなん、食べられないよっ」
ってキレられましたわ・・・泣
お互い、大変だわねぇ・・・・大泣

No title

おはようでっす^^

食糞はアガサちゃんした事無いんだよね?
だったら大きくなってからの食糞は無いと思うよ。

あぁ~そっかぁ。オチリ周りが長いとくっついちゃうよね。
トトもボディを伸ばすともれなくくっつけてるわ(^^ゞ

うふふ( *´艸`)お兄ちゃん徹夜で頑張ったのね。
我が家の子供達も私が生んだ子かしら?と
思う事が多いのよ。
2人揃ってのんびりしてると言うか何というか・・。
性格が私と真逆なの。

No title

食べて無くて良かったですね!
うちのみくたんは、まだ治って無いです。。
その後は、ごめんなさいのチューでも嫌ですね(*^^*)

うちも最近、無線LANがブチブチ切れます!
何でだろう?

No title

うちのもほんのチビだったとき、数回食べたな。
フードを変えてから食べなくなったよ。
消化しにくいフードだと、うんちが(犬にとっては)いい匂いするので
食べちゃう仔もいるみたいね。
お尻にもつけてたことある~。
今はかなり短髪だし、お尻まわりもいつも短くしてるので、下痢ピー以外はつかないよ。

で、息子さんとアガサちゃん、今後はどっちを信じるの?(笑)

No title

アハハ、結果はチャンチャンでしたね。
でも、ほかの方のブログを拝見していると糞食で悩んでいる方も結構いらっしゃいますからね。
アガサちゃんはいらぬ疑惑をかけられちゃったね。

宿題はどこの家庭も一緒なんだ。
うちも毎年そうでしたよ。
なぜ早めにできないんでしょうね。
この親にしてこの子ありだから仕方ないと諦めてましたけどね。

あ~良かった

こんにちは
食べちゃうの想像できないな、キャ-(笑)
その後のチュ-なんて、ありえへんわ(大阪弁使い方大丈夫だよね)
お兄ちゃん徹夜して頑張ったならえらいじゃないの
ママさんの血をひいてるわよ
ほんとに長い夏休みお疲れ様でした(^^)/

No title

えみりぃも十分伸びていないから
ぶら下がりやすいの。
それでゴム止めしてるんだけどね。
でも、実の息子君とアガサちゃん、
どっち選ぶかって難しいよね。
でも、ママさんの答えはアガサちゃんよね。
キットそうだと思うわ。

No title

こんにちは。
アガサちゃん、疑い晴れて良かったね。
クーたん、小さいころは、食べちゃったことあるよ。
今はないけど…。
コート長いと、それが大変よね。
でも、アガサちゃんは、ロングコート素敵だから、
ママさんがんばってね。

No title

ちょこらもパピーの頃は食べていたけど
今はうんpしたあとに
ちょこらに匂わそうとすると
すごく臭そうにするんよ

アガサちゃん、疑いが晴れたんよね
うちのあき兄も
きっとちょこらのうんp取らんと思うわ
男んこって"(-""-)"だよね

No title

アガサちゃん食べなくてよかったね。
かりんも小さい頃食糞してたことがあったけど
最近ではなくなったと思っています。
それよりも美味しいものがいっぱいあるってわかったからかな(*^_^*)

おしりのコートが長いとどうしてもくっついちゃうよね。
うちもくっついて固まってたことあったから
おしりは丸見えになるくらい短くカットしてもらってるよ。
これからも食糞疑惑で惑わされないように
お手入れマメに頑張ってね(^_^;)

No title

こんにちは~(^^)

食糞疑惑はじゃあ、晴れたのね。
よかった~(^^)v

ミエルもたまに、おしりにぶら下げてますぅ(^^;)
長いとそれが大変ですよね。
臭うし・・・

先代ちゃんは、ぶら下がるのがイヤで
「なんかついてるー」って言いに来たんですが
ミエルはまーったく気にしてないで飛び回ってます(-_-;)
ちゃんと教えて欲しいなぁと・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空天ままさんへ

こんばんは~~

今日は、こんちゃんもウンチで大変だったね~(笑
ウンチネタはたくさんあるよね^^

食糞はショックだよね。
アガサも1回だけあったんだよ。
そうそう、騒がなければ治るんだってね!!

あらら・・・
姉たんったら、今でも反抗期なんだ(笑
自立したら、母のありがたみが分かるよ・・・
もうすぐだもんね。
きっと後から感謝されるはずだよ。
具だくさんのお味噌汁見るたびに、
思い出すはずだよ。母の愛💛

トト母さんへ

こんばんは~~

食糞、1回だけしたことあるのよ~。
でも、それだけかな?
もう大丈夫だよ!(^^)!

お尻周りのコートって、
中途半端が一番ダメよね。
また伸ばそうかしら・・・
でも、面倒なんですよ。
ブラッシングも大変だし、臭いもね(笑

お兄ちゃん、2連チャンで徹夜だったのよ。
電車で寝たりして、睡眠確保したみたいよ。
そう、ギリギリまで取り組まないから
大変なんだよね。
でも、来年以降も懲りずにやってそうだわ((+_+))

クローバーの愛さんへ

こんばんは~~

食べてなくて助かりましたよ(笑
かぴかぴになって、ぶら下がってました^^
コートに入り込んじゃって、大変でしたよ~

ごめんなさいのチュー、嫌ですよね^^
でも疑惑で良かった💛

無線ラン、近所のお家と混線している可能性が
あるのですって。
気になりますよね・・・

雪太郎さんへ

こんばんは~~

うちもパピーの時に1回食べちゃったのよ。
ビックリするけどノーリアクションが鉄則なんだよね。

そうなん?消化の悪いフードだと食べちゃうんだ。
知らなかったなぁ。
教えてくれてありがとうね💛

お尻周り、カットするかラッピングでないと
清潔に保てないね・・・

あはは(笑
息子とアガサ??
どちらも信用できないよ。
この言い方だと、
どちらも信用するとも言い換えられるね(^O^)/
結局、両方とも可愛いのよ!(^^)!

No title

こんばんは(*^o^*)
ぶら下がってたのねー!!
クラリスもぶら下げてる時あるよー!!
でも、ここずっとそれが嫌でラッピングをしてる!!
せっかく、尻尾のコートを伸ばしてるのにね。

アビィのママ さんへ

こんばんは~~

そうそう、チャンチャンやったんですよ!(^^)!
どちらも信用できないんですよね(笑
でも、アガサを飼うまで、自分で産んだ子供とペットを
同列に扱うとは思いませんでしたよ。


アガサ、一度だけ食糞したことあるんですよ~
だから、ドキドキしちゃった(笑

宿題・・・
今日、無事に提出できたそうですよ(*´▽`*)
私もほっと出来ました!!
今日からやっと眠れそう(*´▽`*)

よたろうママ さんへ

こんばんは~~

食べちゃうところ、昔に見たことがあったんで、
ドキドキしちゃったんですよ^^

そうそう、ありえへん、ありえへん(笑
ママさん、大阪弁がお上手ですね(*´▽`*)
息子さんの影響かしら!(^^)!

お兄ちゃん、2連チャンでした。
おまけに電車の中でも解いて、
何とか提出できたそうですよ。
要する日数と宿題の量の計算が出来ないところが、
まだまだ子供ですよね。

maririnhaha さんへ

こんばんは~~

アガサ、お尻周りをカットしちゃったから、
えみりぃちゃんと同じくらいだなぁって、
みてました!(^^)!

あの長さ、本当に紛れ込んじゃいますね。
アガサは、ウンチの上にお座りしちゃったみたいで、
しっかりとコートに巻き付いていたんですよね。

うふふ💛
宿題を手伝わせる息子だから、
やっぱりアガサの方を信じようかしら。

クーたんママ さんへ

こんばんは~~

アガサも一度だけ食べたことがあるんですよ~!!
ノーリアクションってわかるんだけど、
顔には出てたと思います。
やっぱりショックだもん。

お尻まわり、カットせずに伸ばしてた方が
良かったかな・・・

でも、後ろ脚の内またに
チッコが付くんですよね。
チッコの臭さに負けたんですよ((+_+))
大を取るか小を取るかですよ!(^^)!

きり さんへ

こんばんは~~

ちょこらちゃんも食べてたことがあったんですね!(^^)!
今ではシート1回しか使わないくらい
清潔好きなのにね^^
不思議ですよね♪

男の子って、本当に何にもしませんよね!!
あき兄ちゃんもそうなんですね(笑
腹立つんですよ。
そのくせ散らかす一方!!
何とかなりませんか・・・( ゚Д゚)
口だけ達者なんですよ。

今日からやっと眠れそうで~す!!

juncinさんへ

こんばんは~~

かりんちゃんも食べてたんですね~
結構な数で、皆さん食べられてる・・・
食糞は通る道なのかしら・・・?


アガサ、ウンチがかぴかぴになっていて、
ふき取るだけでは無理だったから、
朝っぱらからお尻を洗ったんですよ^^

もっとお尻周りだけカットしちゃおうかしら!(^^)!
悩むところですよ。

ぽりるさんへ

こんばんは~~

食糞じゃなかったです!!
良かった💛
でも、下ばかり向いてブツを探しましたもんね。
思い込みって怖~い。

ミエルちゃんもぶら下げてますか?
うふふ💛
何となく想像できちゃうのは何でかな??

ほんと、
「私のお尻を掃除して」
って、言ってほしいですよね!!

鍵コメRさんへ

こんばんは~~

素晴らしいダンスでしたよ!
また来週の見学が楽しみです💛

間に合いましたよ~!(^^)!
まだ夏休みボケしてたんですよ。
夏期講習の時間割が頭に残ってたんですよね^^

今日はお疲れ様でした💛


clarayさんへ

こんばんは~~

はい!!ちゃっかりぶら下がってましたよ~!(^^)!
ビックリですよ。埋もれちゃってたから。

クラリスちゃんもラッピングしてたんですね(*´▽`*)
そうそう、包んじゃうから、
何のために伸ばしているか分からなくなるんですよね。

で、私、お尻周りをカットしたら
ぶら下がるようになってしまったんですよ・・・
トホホ
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック