お迎えの前に星乃珈琲♪

こんばんはアガサママです


昨日は、幼稚園の通園日でした。

皆様のブログでよく出てくる星乃珈琲、いいないいなぁと
羨ましく思ってましたが、実は幼稚園の近くにあったことが分かって・・・

お迎え前に星乃珈琲へ、初めて行くことにしましたよ



IMG_8228.jpg

星乃珈琲西宮店。
でも、ここはワンコNGなんですって残念!!
アガサは連れてこれないわ。


IMG_8230.jpg

スフレパンケーキ、大きいですね~!!
あ、お姉ちゃんは普段はこんな大きな鼻の穴ではないですよ
大きさにビックリしてるんです。

IMG_8232.jpg

私もダブルサイズでオーダーしました。
お姉ちゃんには大きすぎると思ったんだけど、
「絶対に食べきれる!!」
って言うので、信じましたよ。

IMG_8234.jpg

おまけにクリームソーダーまでオーダーしちゃってね
私は勿論コーヒーを飲みましたが。

IMG_8233.jpg

最初は、美味しくいただいていた、私とお姉ちゃん。
でもね・・・

だんだんと苦しくなってきて・・・

食べ残し

お皿が汚いのはスルーで(笑

多すぎて食べられないんだって

だから、言わんこっちゃない!!


私が手伝ってあげたら良いのだけど・・・
実は私、パンケーキってそんなに好きではないんですよ
お口の中の水分が全部吸い取られるような気がして、
本当は苦手なんですよ・・・



じゃあ、なんでオーダーしちゃうのか・・・
私にも分かりません・・・
見た目が美味しそうだからかな?


夕飯前でしたので、空き腹にパンケーキは堪えました・・・
空腹時の甘いものって、どうしてこんなに後が辛いんだろう・・・

夕飯は野菜スープしか食べられなかったです。
しばらくパンケーキは食べないでおこう

そう、無理して食べなくても良いんだ・・・



あ、少ない量だと美味しく食べられるんですよ!!
シングルサイズの半分くらいの量なら大歓迎です





そして、幼稚園にお迎えに

リアンちゃんも一緒の登園日だったの
お姉ちゃんは初めてリアンちゃんに会えたので、とても喜んでましたよ!!

IMG_8239.jpg

ダンス中のリアンちゃんとママさんを隠し撮り
とってもお上手なんですよ!!



アガサも見習わないとね!!
9月2日





アガサもトリックの練習が始まりました

まだまだ不慣れだけど、一緒に練習しようね!!

音が出ます。ご注意くださいね。




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

星乃珈琲、幼稚園の傍にあるの?
それはラッキー。
今度行ってみようかな。
昨日はリアンちゃんも一緒だったよね。
みんな楽しそうだったね。
ヨーキーさんもいっぱいだったしね。
娘ちゃん、リアンちゃんに会えて満足だった?

No title

おはようございます^^
星乃珈琲。お店によってわんこOKのところと
NGのところとあるみたいですね~
パンケーキ美味しいけど、たしかにお姉ちゃんには
多すぎたかな(笑)

No title

ちょこら地方の星乃珈琲もワンコNGなの"(-""-)"
スフレパンケーキダブルで2つも頼んだんですね
シングルを半分こでもいいかも(*^▽^*)
お姉ちゃんのお口の所だけでも
気持ちが十分伝わる写真だわ(笑)

リアンちゃんがすごいのはもちろんだけど
アガサちゃんも上手だね
ちょこらもこれときどき練習してたんだけど
またやってみよう~~(*^_^*)

No title

おはようでっす^^

皆さんのブログでお見かけする星乃珈琲が近くにあるなんて
いいないいな!!
でも私・・甘いものは苦手なの(^^ゞ
パンケーキを観るたびにおいしそうって思うんだけど
私と娘でオーダーしてもきっとシングルサイズも
食べきれないなぁ。

メニュー表見たらダブルサイズを頼んじゃいそうなんだけどね。

アガサちゃんダンスの練習頑張ってたのね。
動画観てて思ったんだけど、アガサちゃん物覚え早いよね??

No title

ここら辺には、星乃珈琲もスタバもないのだ~。わっはっは。
国道沿いにマックがあるだけだ~。わっはっは。
ちっ

パンケーキもトーストも、私は薄~いのが好きなんだけど、
お店で分厚いパンケーキやハニートーストを見ると、
それは注文したくなってしまうよ。
不思議だよね。
ふかふかしてて、おいしそうに見えるもんね。

No title

星乃珈琲ってブログで見かけます♪
こちらは、まだ見たことないです。。
コメダ珈琲と似てるのかな(*^^*)

珈琲好きな人って違いがわかるのですが
私は、余りわからないです(*^^*)
ママは?

アガサちゃん ダンスを頑張ってね♪♪

No title

わかるわかるっ
そんなに好きじゃないんだけど、
なんとなく頼んでみたくなる時ってあるよね。
私、この間の「ぬるカレー」のお店で、
なんでシナモントーストなんか頼んだんだか、
未だにわからないもの。
しかも、一口食べて残したという・・・・汗
そう言う事、あるよねぇ~
リアンちゃんのダンス、
さっきリアンちゃんの所でみたよっ
そのうちアガサちゃんも華麗にダンスを踊る日がやってくるのね「っ
楽しみよぉ~

No title

おはようございます。

ケーキの大きさに(@_@)

そして、次の写真を見て「うそー」って・・・
まさかその大きさを二皿とは・・・(笑)

アガサちゃんトリックが上手になりましたね、偉いぞぅ~


そうそう、星乃珈琲はこっちの田舎にはありません。
スタバなら有りますね。

No title

美味しそうですねー!!

星乃珈琲行った事はないのですが、
私のスマホの待ち受け画像がそのスフレパンケーキです(笑)
こんなに大きいものだったんですね!
おねえちゃんのお顔と同じぐらいあるじゃないですかー!!

奈良には星乃珈琲ないんですよねー
ようやく近所にコメダ珈琲が出来たぐらいなので
私がありつけるのはまだまだ先になりそうです(¬w¬*)
おおっと、食べ物の話になると長い・・・笑

リアンちゃん凄いですね!
アガサちゃんも頑張ってねーo(^-^)o

No title

星乃珈琲ってワンコNGのところもあるんですね。
今度行こうと思っていたので、事前に知って良かった。
それにしてもすごいボリュームのパンケーキですね。
これは胃にもたれそう。
確かにあまり好きではなくてもパンケーキが主流だから頼んじゃいますよね。
私も今度行ったらシングルサイズにしとこっと(^.^)/~~~

No title

こんにちは。星野珈琲、私も行ったことないのよね。
ダブルのスフレケーキ! 食べ応えありそう〜
でも、お姉ちゃん食べきれなかったのね……
食べられる!!って思った気持ちわかるわ。
そして、ママさん、ほんとは好きじゃない!って
笑っちゃった。( ̄▽ ̄)
ママさんの今日の記事を見た人、星野珈琲で、ダブルでスフレパンケーキを、注文するのは、やめとこって、みんな思ったやろうね。(笑)
リアンちゃんに会えて良かったね。アガサちゃん上手!!
本当に、いい幼稚園だね。(^O^)/

お姉ちゃんはママ似

こんにちは
ママさんもダブルサイズヽ(^。^)ノ
お姉ちゃんの一枚目の写真と最後の写真
顔つきが変わり過ぎ~(笑)
幼稚園アガサちゃんも頑張って、みんなすごいなあ(^^)/

No title

星乃珈琲は東京に行った時娘と行きました。
ダブルは目では食べたい気持ちもあったけど
アイストッピングのシングルを一つ注文して
二人で食べて十分でしたよ(^_^;)
ダブル二つは厳しかったですね。
でもここのパンケーキ美味しいから好きですよ!
お姉ちゃんとママさんは可愛らしいお顔が似てるかしら?

アガサちゃんリアンちゃん目指して頑張ってね(*^^)v

maririnhahaさんへ

こんにちは^^

そう、幼稚園から1キロくらい南下したところです♪
今度、幼稚園の送迎ついでに行ってみてくださいね!!
私も、偶然見つけたんですよ!(^^)!
モーニングもあるし(*´▽`*)

リアンちゃんのダンス、間近で見ましたよ。
素敵でした♪
娘、もちろん喜んでましたよ💛

のだちょこさんへ

こんにちは^^
星乃珈琲って、首都圏が多いですもんね。
関西にはまだまだ少ないんですよ・・・
だから見つけた時は、とっても嬉しかったですよ(*´▽`*)

ネットでは、わんこOKかどうか書いてなかったので、
確かめに行きましたよ!(^^)!

パンケーキ、注文した後に
しまった!!と、思いましたね。
お隣の席の人、ダブルをシェアしてましたもん。

きり さんへ

こんにちは^^
きりさん地方は、コメダの本拠地ですもんね。
西宮にはコメダがまだ無いんですよ~( ゚Д゚)

星乃珈琲のホームページには、
ワンコOKのお店の表示がないですもんね( ;∀;)
困っちゃうわ。

写真だと、大きさが分からないでしょう?
お店の人も、止めてくれなかったんですよ(笑
確かに、シングル1個のシェアで十分でしたよ。

アガサも入園してから、初めての
憧れのトリック練習に入りましたよ。
とっても楽しそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ

こんにちは^^
星乃珈琲、まだ全国区ではないもんね。
でも、もう少ししたら仙台あたりにね、
出店しそうですよ^^

うんうん!!
1枚のシェアで十分だと思う!!
私、スイーツは好きなんですが、
同じ味ばかりの量を食べるのは苦手ですよ・・・
ケーキもホールでたくさんは苦手かも。

それがね、シングル550えんで、
ダブルは700円なの。
たいして変わらないから、欲張っちゃった。

アガサ??
2こ覚えたら、昔の1こを忘れちゃうんです( ゚Д゚)
リアンちゃんは、別格なのよ~。

雪太郎さんへ

こんにちは^^

雪太郎ちゃん、「ちっ」だなんて(笑

そうね、星乃が出来たのは、
こちらも5か月前らしいの。
首都圏が多いものね。
全国展開は、もう少しかな??

私もどちらかといえば薄い方が好き💛
でもね、写真を見たら注文しちゃうのよ(笑
マジックね、マジック!(^^)!

私でさえ1枚食べたら十分だったのに
娘が食べきれるわけないよね((+_+))

夜中は空腹で苦しみながらブログ書いたわ(笑

クローバーの愛さんへ

こんにちは^^

私、クローバーの愛さんのコメダで
宇治金時を食べた記事を読んでたから、
コメダを探してたんですよ(*'ω'*)
でも、まだ西宮にはなかったんですよね。

たぶん、星乃も似たような感じかな・・・?

私も、違いが分からない女ですよ(笑
でも、美味しいというのは分かる!!

コメダも来ないかな~。

アガサ、楽しそうにしてます♪

空天まま ちゃんへ

こんにちは^^

私も記事を書いていて、
ままちゃんのシナモントーストを思い出しちゃった(笑
若いはずなのに、もうスイーツたくさんは無理よね!!

でもね、写真では本当にフカフカで頼みたくなる魅力がいっぱいなの。
で、確かに美味しいの💛
メニューの写真を撮る人って、すごいよね!!

だけど、やっぱり量は食べられないや((+_+))
夜中まで気持ち悪くて辛かったよ。
そうそう、冷や汗が出ちゃった。

ダンス、リアンちゃんは別格だからね~。
アガサは、ああなるとは思えないなぁ・・・

龍 さんへ

こんにちは^^

大きさにビックリでしたか?
私も、席に届いたときにビックリしちゃった(笑

店員さん、オーダーの時に止めてくれなかったんですよ。
もしかして、食べきれると思われたのかしら(汗

星乃はまだまだ関東中心ですもんね。
もうすぐ、九州にもたくさん来ますって!
待っててくださいね♪

トリック、楽しそうですよ!
褒められるのが良いみたい!(^^)!

No title

こんにちは。
今日も蒸し暑いですね。
あらら~隠し撮りされちゃたのね。
高いですよ~笑
みんなの視線の中でのダンスは苦手です。
リアンが集中しなくて。。。涙

私もお姉ちゃんに会えて嬉しかったです。
アガサちゃんとダンスをすれば楽しいよ!って伝えてね。

でもレッスン前にあんなに大きなパンケーキ食べてたの?
レッスン辛くなかったかな。

ちきちき さんへ

こんにちは^^

あら、ちきちきさんって奈良だったの??
そうそう、奈良にはコメダがたくさんあるよね!
私、野暮用で奈良に行くことが多いのよ!(^^)!

でも、コメダにはまだ行ったことがないの。
近々、行ってみようかしら。

このスフレはね・・・きついね・・・
家族でシェアが良いかも💛

大きさ、確かにお姉ちゃんの顔と同じくらいだったわ。
で、クリームソーダーもね、大きいのよ。

ダブルサイズで珈琲1杯だと、
全然足りないよ~。
口の中、乾きまくりだから(笑

アビィのママ さんへ

こんにちは^^

大阪にも星乃がありますよね!
でも、三番街とかは絶対にワンちゃんは無理だなって。
西宮は酒蔵の近くだから大丈夫かなって思ったけど、
ダメだって。

凄すぎるボリュームでしょう(*´▽`*)
私、胃にきまして夜ご飯がスープだけ。
夜中は空腹になりましたよ^^
胃がビックリしたようで、冷や汗出ましたもの。

でも、もう体から出たようで、大丈夫ですよ(笑

ぜひ、シングルをお勧めします♪

クーたんママ さんへ

こんにちは^^

あらら、ママさんはまだだったのね。
たくさんお店があるから、ついつい先延ばしになったのかな(*´▽`*)

殆どが空気だろうって、鷹をくくってたの。
そしたら大失敗!!
ママさんもお姉ちゃんも少食だから、
2人でシングルでも残しちゃうんじゃないかな?
ほら、この前のオフ会でも残してたでしょう?
私、あのくらいならペロリだもん(笑

そうよ、私、本当はパンケーキがダメなんだもん(*´▽`*)

ママさんも大阪に来たら、幼稚園に体験してみる?

よたろうママ さんへ

こんにちは^^

うふふ💛
娘、パパ似なんですよ^^
でも、ふとした表情がたまに私にも似ているんですって。
娘は薄い顔、息子は濃い顔なんですよ♪
私はちなみに濃い顔なんです(笑

写真、全部モザイクかけても良かったのだけど、
口元が面白くて残しましたよ^^
食べれなくて拗ねている写真、
本当は上目遣いで私を見つめているんですよ(*´▽`*)

私、食べ物を粗末にしたことに怒ってたんです((+_+))

幼稚園、何が凄いって、
一人ずつのトレーニング中、
みんなハウスで静かに出来ているところなんですよ^^

juncin さんへ

こんにちは^^

juncin さん、賢い!!
1枚の半分で十分ですよ!(^^)!
私、行く前にjuncin さんに聞けばよかったぁ・・・

写真では大きさが分からないでしょう?
机の上に置かれた時の衝撃は凄かったですよ!
美味しいのを通り越しちゃったもの・・・

娘、クリームソーダーも頼んだのですが、
それも大きかったんですよ( ゚Д゚)
もちろん、夜ご飯は食べませんでした~(笑

私と娘、似てないんですよ^^
息子とはそっくりなんです♪

アガサ、リアンちゃんには程遠いですよ。
リアンちゃんはね、もう神レベルだから💛

鍵コメPさんへ

こんばんは^^

ご無沙汰してます!!
とっても気に入って、使わせていただいています!!

もちろん、良い長さです!(^^)!
ありがとうございました(*´▽`*)

今度はいつにお会いできるでしょうか!(^^)!
その時は、またどうぞよろしくお願いします💛

リアンママ さんへ

こんばんは^^

実は隠し撮りしちゃってたんですよ~💛
でも、さすがに遠くて、望遠処理しましたよ。
本当にお上手で、もう、ただただ感動!(^^)!

アガサとお姉ちゃん、ダンスが出来たら楽しいでしょうね💛
教えてみようかな。

いつでも星乃に同行しますよ!(^^)!
でもね、私は今度はお食事にしますから(笑
ママさん、どうぞスフレを💛

お迎えに行ったとき、椅子に座らなかったのは
苦しくて立ってたんですよん(笑

No title

こんばんは(^^)

星乃珈琲・・・ミエル地方にもあるんです。
で、行ったんですが・・・(ーー;)
こんなに膨らんでなかったっ!
しかも、みなさん大絶賛なのに、あれっ!?おやっ!?(ーー;)
・・・きっと、作った人が悪いのよね(>_<)はう

動くアガサちゃんかわいいっ(*^_^*)
アガサちゃんだったらきっと、すぐにリアンちゃんの様に
ママさんとお姉ちゃんとダンスできるようになりますね(^^)v

ぽりるさんへ

こんばんは(^ω^)
あらあら、膨らんでませんでしたか。
なんでだろう?ミスかしら。

お店の人、ぽりるさんに返金してあげて〜!

1枚につき4センチくらいでしたよ(*^^*)
そうそう、時間が経っても凹みませんでした。

私、食べ過ぎましたよ(笑
辛かったですよ( ̄▽ ̄)
スイーツで苦しんだのは初めてかも。
次はシングルでシェアしまーす♪

うふふ♥️
リアンちゃんは別格で、
指先だけの指示で動けるのですよ(*^^*)
すごいでしょ?





プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.8キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック