お辞儀はできるかな?

こんばんはアガサママです


小さくて可愛いトトちゃんのブログ
トトだより」ブログ開設1周年プレゼントに
見事当選させていただいた私


早速、プレゼントを届けてくださいましたよ!!
トト母さん、ご家族の皆様、ありがとうございます


DSC_0372.jpg

アガサ、ボサボサ頭で写ってますが、家ではずっとこんな調子なんです
写真を撮ろうとすると、いつも前に写りこんできます。
ひょっとして、出しゃばり??


袋を開けてビックリですよ!
こんなにたくさん

DSC_0376.jpg

ブラッシングスプレーだけでも良かったですのに・・・
と、言いながら、ちゃっかり頂いてしまう私

だって、憧れのロアジスセットですよん
たくさんのトリーツに、炭酸泉の素。
女子力アップしちゃうよね!!

私、炭酸泉を初めてポチしようと思ってたのだけど、トト母さんにテレパシーが通じたのかしら?



お姉ちゃん、トトちゃんの写真を欲しがって、
「ちょうだい!!」って言うんだけど、


「あかん」って、断りましたよ
ほんと、小さくて可愛いんだもの
アガサよりも更に小さいんだよね。



早速、ブラッシングしてみたくて、
これまた頂いたヒマラヤチーズラスクで
吊ってみるよ。

DSC_0377.jpg

お味はどうかな?

DSC_0378_201409040138051a9.jpg

良かったね!お気に入りになったみたいですよ~。

トトちゃんお気に入りのフレッシュアプリコットの香り

DSC_0380.jpg

素敵な香りだね!

私、匂いのきついスプレーは買っても使わなかったりしていて、
結構、香りにはうるさいんです。

でも、ロアジスのスプレーは嫌みのない香り!
他の香りも買いそろえたくなっちゃうね、トト母さん


使用後はね、

DSC_0387.jpg

サラサラになるだけでなく、ふんわりにも仕上がるよ!!

背中のコートにも艶が増すの

DSC_0401_201409040156008d7.jpg

イイ感じ
自然派で、安心だからリピ決定です。

DSC_0402.jpg

そうだよ
トトちゃんのお家から頂いた時は、みんな、お辞儀でお礼を言うの

やってごらん。

DSC_0384.jpg

ダメダメ!トトちゃんを見習って、もっと深くお辞儀だよ。

DSC_0386.jpg

アガサもマスターできたかな?

DSC_0394_20140904020727764.jpg
トト家の皆様、
たくさんの贈り物、どうもありがとうございました

これからも末永く仲良くしてくださいね


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

私も1番応募だったのだけど
残念!
でも、アガサちゃんならいいかって思ったっけ。
よかったね。
サラサラコートで、香りもちょうどいいなら
嬉しいね。
アガサちゃんより小さいんだものね。
すごいよね。

No title

アガサちゃん、当選おめでとう(*^▽^*)
私も狙っていたんだけどね
残念だったわ
そんなにいいの
そうかあ
炭酸泉もまた使い心地
教えてね(^。^)y-.。o○

アガサちゃん、お辞儀ばっちりだね

No title

おはようでっす^^

ご紹介ありがとうございます(*^▽^*)
いろんな香りを買い揃えているトト母です。

アガサちゃんヒマチーは気に入ってくれたかな?
我が家ではヒマチーダメだったからどうかな?って
心配だったんだけど・・・。
あれ?アガサちゃんトトと同じくらいじゃなかった??
あっ、そうか!!トト手、足が短いからアガサちゃんより
小さく見えるのかなぁ。

うふふ( *´艸`)アガサちゃんお辞儀合格よ。
あのね、炭酸泉に入るとコートがメッチャフワフワになるのよぉ。

No title

当選おめでとう!
アガサちゃんの自慢のコート、更にツヤツヤになったねぇ。
私も香りモノは、きつ過ぎたり、化学薬品っぽいのは苦手で
頭痛がしてくるんだけど、最近のワンコ製品はナチュラルなものが
いっぱい出てきていて、いいのがあるね。
ま、チンピラ犬の短髪には勿体無いので使えませんが(笑)

アガサちゃん、お辞儀上手だよ。
目線の先にはヒマラヤチーズラスクか?

おはようございます。

届いたのですね☆
嬉しいですね(*^^*)
アガサちゃん、コートがツヤツヤしてます!
お辞儀が、トトちゃんと同じで上手いですよー♪

私も、今日届くかな♪
楽しみに待ってます(*^^*)

おめでとうヽ(^。^)ノ

おはようございます
アガサちゃん良かったね
お辞儀上手上手!!
ロジアスセットで女磨きしてね
よたが好きになっちゃったらどうしようかな(^^)/

No title

我が家にも届きましたよ(*^^)v
トト母さん太っ腹だから嬉しくなっちゃいますね!
チーズのラスクはかりんも大好きです。
お手入れセットでアガサちゃん
ますます磨きがかかっちゃうね(*^^)v

No title

キャー!!
アガサちゃんのお辞儀可愛いです(o>▽<)o

私ロアジスを知らなかったんですが、
ヒマラヤチーズスティクを扱っている所なんですね!
アレンも大好きなのですが、知らなかったー(汗)

今使っているスプレーがそろそろなくなりそうなので
いいモノを教えていただきました(。・w・。 )フフフ



No title

当選おめでとう~(^o^)
いっぱいいただきましたね。
うれしいね♪
アガサちゃんがくじ運あるのかな?
ママさんのほうかな?
倍率高かったのに当選は、ホントうれしいね~

No title

こんにちは。

当選おめでとう\(^o^)/

アガサちゃんのコート、綺麗ですねぇ~
サラサラふわふわですか・・・触りたい(笑)

お辞儀も決まってますね(^_-)-☆

No title

すごーい当選したんだおめでとうございます。
中身もすごいですね。
ヨーキーちゃんならではって感じですね。
アガサちゃん、うまうまゲットして女子力アップして最高じゃない。
最後のお辞儀が可愛すぎだよん。
何でもできちゃうんだから素晴らしい!!

No title

すごい~
当たったのね。
ロジアスはいいよね。
香りも成分も体に優しいから。
ますます綺麗になっちゃうね、アガサちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさんへ

すみません、うちが当たっちゃいました^^
高い倍率だったのに、
きっと今年の運を使ってしまったかも。

ちょうどよい香りの強さで、
とっても良いのですよ!(^^)!
リピしちゃいます!!

トトちゃんとアガサ、ほぼ同じ体型なんですが、
若干高さが違いますね。

きりさんへ

すみません、うちが当たっちゃって。
トトちゃんに大感謝ですよ!(^^)!

このスプレー、評判通りに良いものでしたよ!!
香りも様々だったのですが、
トトちゃんお勧めの香り、
優しい香りなんですよ^^

炭酸泉、週末あたりに入れてみますね。
またアップしますね!!

トト母さんへ

母さん、このたびは本当にありがとうございました💛
とってもゴージャスなセット!!
感激です♪

香り、私も揃えたくなってしまいました^^
程よい香りなんですね!
リピ決定です。

ヒマチー、最初は食べてくれなかったの。
でも、理由が分かった!硬いからなの。
半分か、3分の1くらいに砕いてからあげると
パクパク食べたよ!(^^)!
きっとトトちゃんもお口が小さいから
砕いたら食べるかも。
ほんのりチーズで、私も少し頂きましたよ💛

体高だけがトトちゃんと違うのよん。
あとは一緒♪
いつか並べて遊びたいね!!

炭酸泉、週末に試します!!
あれ、もったいないから半分に割って使おうかしら?
40リットルもお湯は入れないもんね?
うちは大きめのバケツなんだけど20リットルくらいなの。
良いものは長く使いたいものね。
本当に欲しいものばかりでしたよ!!
母さんに感謝です!!

雪太郎さんへ

ありがとう!!当選させていただきましたよ^^

最近、毛先がギシギシしていて悩んでいたのよ。
で、スプレーを買うのを控えておりましたよ。
当選結果を聞いてから(笑

トトちゃんのおかげかな♪

あら?やい君にもスプレーはいかが?
良い香りのするチンピラも素敵よ!(^^)!

私も車内の芳香剤とかは大嫌いなのね。
やっぱりナチュラルなものは最高よ。

アガサの目線の先は、もちろんヒマチー💛
脚が長いから、股付近に置いてみると
深いお辞儀になりましたよ。

クローバーの愛 さんへ

はい、届きましたよ!
プリンは届きましたか?

トト母さん、グルメだからきっと美味しいのだろうな♪

私もロアジスセットがとても嬉しかったですよ(*´▽`*)
実際に手に取って、やはり良いものは違うなと♪
トト母さんに感謝です!!

コートに自然な艶が出ますね♪
何回も気持ちが良くて撫でちゃった。

よたろうママ さんへ

ありがとうございます!!
久しぶりに、とても嬉しい気持ちになりましたよ♪

最高のセットですものね!!

お辞儀は深くするには股の奥におやつを置いてみましたよ。
顔を押し込むくらいの角度でしょうか??

アガサ、ふんわりいい匂いですよ!
大人の女かな・・・?
よたくん、好きになってくれるかしら💛
奈良でデートしましょうね♪

juncinさんへ

見ましたよ~!!
とっても美味しそうな海鮮セット!!

私、夜中に見て、お腹空いてしまいましたよ(*´▽`*)
お酒も美味しかったのでしょうね♪
母さん、グルメだからなぁ~
でも、海鮮が嫌いって・・・ねぇ~(笑

ヒマチー初体験だったのですよ♪
かりんちゃん、あの硬いのを食べれるのですね!
凄いわ~

ちきちきさんへ

お辞儀、やっと様になりましたよ(*´▽`*)
今まで足の間におやつを置いていたのだけど、
股付近に置くといい感じになるんです♪

また、何かの機会にやっちゃおうかな??

ロアジス、こちらにも置いてるお店はあるのだけど、
なかなか行けなくて買えてなかったんです。

アガサ、ヒマチーがお初だったのですよ♪

うん、このスプレーは良いですよ~

のだちょこさんへ

うふふ💛当たっちゃいました!
ありがとうございます(*´▽`*)

たぶん、アガサがくじ運が良いのかな・・・?
私、めったに当たらないから。

ロアジスの店舗、いつか行ってみたいですよ!!
行きますからね、東京に横浜!!

お金を貯めなくては(*´▽`*)
チョコラちゃんを抱っこしちゃうんだから💛

龍 さんへ

ありがとうございます~!!
嬉しいです(*´▽`*)


背中のコート、気持ちが良いですよ(*´▽`*)
直毛なんでサラサラです♪

さわりに来られますか?(笑

お辞儀、だんだんと上手になりましたよ!
お顔を下げるには、美味しいおやつ💛

アビィのママ さんへ

はい!当選させていただいたのですよ💛
ありがとうございます!!

ゴージャスセットに私もビックリでしたよ!!
そうそう、ヨーキーのコートは
手入れが大変なのですよ!(^^)!
気付いたら30分とか普通なんです・・・

うまうまも、最高なものなので、
体に良いです!(^^)!
私、今年の運は使い果たしましたよ。

お辞儀は、食いしん坊ちゃんなら
出来ますよ♪
これからもお辞儀を極めますね。
トトちゃんが師範なんですよ。

リアンママ さんへ

はい💛当選させていただきましたよ♪
とっても嬉しいです!!

苦楽園まで買いに行きたかったのですが、
他の物まで買ってしまいそうで、
足が遠のいていたんですよね。

旅費を貯めないといけないし!(^^)!

ロアジス、良いですね!!
評判通りのお品でしたよ♪
アガサのコート、このスプレーでお手入れしたら
T先生に叱られませんよね♪

鍵コメCさんへ

お返事ありがとうございます!!
もう大丈夫ですか?
疲れがたまったのでしょうね・・・

私もきっと同じ立場だったら
体長を崩しますよ。

無理はなさらないでくださいね。
一日も早く回復されますように。
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック