大切なお知らせ。

こんばんはアガサママです。



今日は大切なお知らせがあります・・・


あの・・・ブログをやめるとか、そこまで重要なことではないんですが。
でも、かなりショックな出来事がありました・・・


DSC_0422_2014090423551061e.jpg


昨日の夜、私の大事なiPhoneが壊れちゃいました

着信音は鳴るのだけど、タッチパネルが上の写真のような状態で
無反応。

電話を取ることすらできないのです。



着信音は鳴るから、データーは大丈夫かなって、
淡い期待はしているのだけど

メールやLINEの着信音も聞こえてますが、返信は当然できないんです。
私、無視をしている訳ではないのですよ


DSC_0426.jpg

今では、無いと不安なくらい身近なiPhone。





アドレス帳、時計、スケジュール、写真、簡単なビデオ・・・
たくさん詰まっていたんだけど・・・
全部、ぶっ飛んじゃいました!!

DSC_0423_20140904235511302.jpg

ここ半年くらい、バックアップを取ってなかったんですよ
iPhoneユーザーの方、バックアップはマメに取られてますか?


私、すごくショックなの。




iPhoneって、SDカードが入れられないから、
PCにわざわざ移し替えるのが面倒で、放っておいたんです。


そこで皆様にお願いです!

DSC_0429.jpg

しばらく修理に出すことになると思うので、

お名前、お電話番号、郵便番号、ご住所、メールアドレス、
他にもお知らせしたいことがあれば(例えば年齢とか?

ご連絡くださ~い!!
*念のため、コメ欄は承認後のアップに変更しておきました。

私に以前から連絡先を交換してくださった方は勿論の事、
アガサママとお友達になってあげてもいいよって方は
DSC_0436.jpg

鍵コメに入れてくださると助かります!!
ちなみに、左上にあるメールボックスは調子が悪いので、使わないでください・・・

DSC_0433_201409042355162d2.jpg

お手数をかけますが、どうぞよろしくお願いします!!



最後に・・・

iPhoneユーザーの方!!
私のようなことにならないよう、今すぐバックアップをしてね



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけると、とっても嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

それはショックだなあ。
アガサちゃんも真っ青じゃなくて
紫!
修理し終わったらLINEでおくるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

かなりのショックですね!
大変ですね。
これは、私も落ち込みますし、落ち着かないし!
何で壊れたのか分からないの?

早く連絡が取れて落ち着きますように!!
私もSDカードにバックアップします。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

ありゃ、それは大変ですね。

リセットでは治りませんか?

ホームボタンと電源ボタンを同時に長押し、
Appleマークが出てきたら手を放す。
試してみて下さい。


でも、あの液晶の写真じゃ無理かな」?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

それはショックですよね(>_<)
壊れたことより、中身!!!
わかりますぅ(ToT)
私も一度、携帯の液晶が壊れて
アドレスだけはなんとかなったのですが
写真だけは取り出せず(>_<)
バックアップって大事!って思いました。
・・・思ったのに、スマホに変わってから
バックアップ取ってませ~ん(^^;)あは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック