フライングタイガーに行ってみました。

こんばんはアガサママです

連絡先を再度知らせてくださった皆様、
ありがとうございます!!
そして、お友達になってあげてもいいよって方も連絡してくださって、
とても嬉しかったです
この週末に、新しい携帯に入力していきますね!!
その後、返信させていただきます!
LINEも復旧しておきましたからね。





昨日、iPhoneの修理に三宮のクイックガレージに行ってきました。

梅田よりも空いているかな・・・と、狙って行ったのだけど、
大混雑でした
平日にもかかわらず、4時間近くいましたよ・・・。

結局、直すことはできなかったので、新品に交換です。
有料でしたけど
保障パックに入っていたので全額負担にならずに助かりました。



クイックガレージの近くに、まだ行ったことがないお店がありました

IMG_0003.jpg

フライングタイガー三宮ストア。

もうそろそろブームは下火かなって思ったのだけど、
中に入ると混雑してました
まだブームは続いていたのね・・・

お店の中は一方通行だから、じっくりと見られなかったよ・・・


DSC_0458.jpg

メモ帳2つに、可愛いガムテープ、エコバッグに、ぶたさん貯金箱。
私は周りの人に比べたら買ってない方だと思います

ぶたさん貯金箱は、色が自分で塗れちゃうのよ~。

DSC_0449_20140906010458475.jpg



ごめん・・・
ぬいぐるみが売ってたのだけど、アガサには大きすぎたのよね


DSC_0448_20140906010457120.jpg

そうそう、アガサのためになるものはないかと探したのだけど、
何もなかったなぁ・・・

DSC_0457.jpg

あげるとは言ってないのに、エコバッグを嬉しそうにカミカミしていました・・・

アガサは、ナイロン製の物を噛むのが大好きなんです。
皆様の可愛いワンちゃんたちは、どんな素材をカミカミするのがお好きですか?



あと、ナガサワ文具に寄って、スケジュール帳も買ってみました。
スマホにしてから手帳を書くことはなくなってたのだけど、
アナログに戻ってみようと思います。
今回はスマホのデーターがぶっ飛んでしまって困ってしまったから、
デジタルも良いけど手帳も良いなぁと思って
バックアップの代わりだよ。



今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました
ポチをしていただけるととっても嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
週末ですので、コメを閉じさせていただきますね。
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね!!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

アガサママ

Author:アガサママ
とってもシャイなアガサ。
アガサと、家族4人の生活を綴っていきます。

アガサ♀   1.7キロ
2012年11月28日生まれ

どうぞよろしくお願いします。

ランキングに参加しています
ご訪問ありがとうございます
いくつになったの
最新記事
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック